久々〜 

October 27 [Sat], 2007, 11:15

かなーーーーーーーーーーーーーーり、
久々でごめんなさいm(_ _)m
やっとテストが終わりました!!










有閑倶楽部

こないだのわかなり萌えますた……(‖∀‖)笑
親父LOVEやばいっ!!
泣いてる仁かわゆす〜(´ω`)
てか!
運転してる仁めっちゃかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい★笑
いつか隣乗せてくだパイ(゜∀゜)♯#←


来週わタキシードっすね、、、
やばいっすね、、、
どうしましょうね、、、
はい、おっぱっぴーヽ(゜∀゜)ノ











カツカツ

今回わ仁たくさんしゃべったね!!
なわとびで遊んでる仁かーわーいーいー(´・ω・`)ちゆ
つーかつーかTU-KA(懐かしい笑)!!!!!!
仁亀となりっ(((゜∀゜)))
うひょ〜テンションMAX
まじでうれしいっ♪♪
なんか、最近絡み多いよね、あのお2人さん、笑
ファンわ大喜びです\(^O^)/★☆★
もっと絡んで絡んで絡みまくってくださいな笑










以上!
早くDVDとCDが楽しみなさやかがお送りしました〜⊂⊂( ^ω^)⊃⊃

うわーん 

October 09 [Tue], 2007, 16:55

せっかく書いたのに、
混み合ってるとかなんとかで全部パーっすよ(/_;)
書く気なくしました(-∩-)笑←







新曲の名前決まったみたいですね^^
早く予約しなければ!!!
うっひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(゜∀゜)★







あっ、今日でテスト2週間前なので
あまり更新できませんが、よろしくです^^笑

謝罪(・・`)笑← 

October 04 [Thu], 2007, 18:26

みなさん、
夜に書くと言ったのに全く書けなくて……
すいまて〜ん(((´;∩;)))









ブログ更新してない間にいろいろありましたね^^
TVガイドわもう仁に秒殺されましたねっ(-ω-)
んもう、誘われた気分になってましたね、はい笑



カツカツ
古田新太さんおもしろいっ!!
ジェロニモ………懐かしい(´・∀・`)
それにしても、シガーボックスをやる仁……
萌え〜
『フィニッシュ』ってうける!!!!!
いや〜萌えまくりでした♪




カツスタ
あの声…やばいっす(‖∀‖)←
うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★←
しかも、田口と仁のトークうける!!笑
今日も楽しみっ(^^)b

うへいっ! 

September 29 [Sat], 2007, 12:11


みなさん久しぶりです(^^)★
忙しくて書けませんでした(;_;)


そして、今も忙しいのでまた夜に日記書きますっ!!笑
でわまた夜にっ(´ω`)

きゅうりのキュウちゃん(^^) 

September 24 [Mon], 2007, 11:47

題名わとくに意味なし!!笑







Myojo


仁く〜ん!!どこに手つっこんでるの(゜3゜)
でも、エロかっこいいから許しちゃう笑←
しかもそこのページに…
『キスしたいんだけど…いい?』
とか書いてあるわけなんすよー!
もう、こちらこそって感じ(´^∀^`)σ
今回のテーマわCOOL&SEXYな方程式みたいで……
かつんみんな、やっばいわ(゜▽゜)♪
仁にとってのセクシーわ、
アンジェリーナ・ジョリー、寝起きのけだるい感じ、チューする前の女の子の顔、
だそうですっ^^!
チューならいくらでもしてあげるって
仁わセクシーわ女子限定だそうです★








まじで1月くらいに魂希望(´・ω・`)
会わせてください神様っ(><)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑



おっぱっぴヽ(゜∀゜)ノ 

September 22 [Sat], 2007, 22:39
今日わとくになんもなかったですね(´ω`)
『今日わ』というか、『今日も』なんですけどね!!笑









んま、そんなわけで……
こないだジャニショで買った仁写真
を眺めてました(〃ω〃)笑←
んもう…かっこいいんだからっ(〃∀)σツン
あなたのその笑顔で、、、笑
はい、妄想わここまでにしといて。。
いや〜あの笑顔かわゆしっ(´・ω・`)★
みなさんも買いましょう!!笑









そーいえば今日?わMyojo&ポポロ発売日
暇なくせに、暑くて家からでれませんでした(´3`)←
くっそ〜笑









そーいえば、おしゃれイズムのHPで
仁への質問募集してるみたいです!
ぜひぜひ、応募してみてください(^^)
さやわ何にしようか迷ってて、まだ応募してまてーん!!笑
それでわ☆★

ぬーんヽ(´ω`)ノ 

September 21 [Fri], 2007, 23:10

今日わ、
特に何もありませんでしたね(3)←
まあ、今の気分を特別に教えてあげる←聞きたくない笑
眠いんだお((‐3‐))
まっこんな感じよ!!!笑





てか〜カツカツの仁かわいすぎなんですけど←ギャルか!
リピりまくってる(゜▽゜)★
とくにピラティス仁のとこねっ
うへへ、、、、、、(´_ゝ`)え←
いつもあんな感じで寝てんのかな!?
さやも隣に寝て…………(´ー`)
うわ〜なんか壊れてきたぞ!笑←






カツカツもだけど、
少クラもリピりまくっちゃってますゼ◆◇
『シックスセンシーズ』なんか特にやばいっ!!
かっこかわいすぎんだよお〜(´・ω・`)σ笑
しかも、ウィンクとかさやのハートわこんなんだねっ(゜3。)#♯笑







あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カツンやってくれないかな??
まぢ会いたいのよーん(´^∀^`)★☆
どうか、ジャニーさん頼みまっせ!笑
いや、笑い事じゃないっ!!
こっちわ本気よっ(`3´)!!!笑








それでわ、
睡魔に襲われそーなので寝ます^^

久しぶりだよ鈴木君(゜∀゜)← 

September 20 [Thu], 2007, 10:16

ちなみに、題名わお魚天国の歌なんだぜ(^3^)!笑
はい、しょっぱなから意味不明なのですがそこわ承知で★←




かなり久々ですいませんm(_ _)m
いろいろと忙しかったわけで………。
また今日から頑張りーのトツギーノ(ω)おい










カツカツ



ゲストわ柳原可奈子ちゃん!!
ポチャカワな感じで(^^)♪笑
いや〜さやわ可奈子ちゃんかなり好きっす!!!!
なんか、太ってるのにかわいいってゆー感じ?笑





亀ちゃんショップ店員☆★
そっこー手をあげたかめちゃんかわゆす〜(゜∀゜)σ
たしかに、買い物行くとあの話し方気になるっ!
『いらっしゃいまーせえ〜』←






そしてピラティス!!
あの一瞬気失った顔がツボったわ(^O^)笑
てか、仁がやったとき見てて思ったけど…
仁ほっせ〜〜〜(((゜Д゜))) 
て思った!!!!!
しかもさ、あの先生仁のおなか触った(‐3‐)←
くそそそそそそそそそそそkふぃsjぎjfpgきj¥」j¥」pTH(`´)笑←




さやわ、いまの仁の髪型かなり好きっす★
なんか前の仁みたいになったよね^^b
んも〜やっばい!!
まじで!!!
本当に!!!!←(しつこ笑










昨日と今日学校休みなので、
ジャニショに行ってきました(´ω`)♪
増えてたのわ、仁の写真だけでしたよb
も〜かっこよすぎて、ほぼ買ってしまったさやかだとです、、(ヒロシ!?笑
みなさんも買って下さいな★☆★









それでわ、またカツカツりぴってきやす(^^)

カツカツ 

September 06 [Thu], 2007, 18:05

カツカツ沖縄〜後編〜




とゆーことで、、、
やっぱりカツンみんなかわいすぎっ(>_<)★
鼻血パラダイスですた(ω)←おい
いやいやいや!
まーぢーでーはーなーぢー!!!!!!!!!!!!!!!笑

でもそんなの関係ない!

でもそんなの関係ない!

はい、おっぱっぴー!←うざいよね、はい(/_;)笑










聖&たちゃんペア



雑貨屋でのたちゃんかわい〜♪♪
萌えてました!


た『このエアガン買おうかな〜』


って何回言ったんでしょうねっ(^^)☆笑
しかも、店をでてからも結局買っちゃうたちゃん
萌え〜〜〜(((゜∀゜)))


聖はマネキンにチユウしちゃうしっ(‐ω‐)★←









亀&田口ペア




にゃんにゃんって言ってる亀ちゃんに、
かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり
萌えちまったおおおおおおおおおおおおおおお(´゜ω゜`)ノ★←
蘭ちゃんにもこーやって接してるのかと思うと……(///∀)笑


たーぐーちぇー!!!!
パンツ履いたまま海入って、ひょっこり顔だしてる田口さん……
ちょっと間違えたら変態だわ〜て思った(-_-)笑
ま、こーゆうキャラだもんねっ♭←えっ!










仁&ゆちペア



うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
仁めっちゃかわゆし(´∀`)


仁『俺また太るぞ』


うわ〜なんかかわいいっ!
結局大盛りご飯食べてたけどね(^-^)☆笑


最近のゆちのツッコミに愛情がないそうで………
まぢワロタぜ\(^O^)/
あたし、毎日でも愛情のあるツッコミいれてあげちゃうわっ!笑
仁のタメなら何でもしちゃうっ!
ってお前はMかっ!!みたいな(^_^;)笑
まあ、大好きだからしょーがないって(//ω)←誰?











来週は完結編&リアちゃん!!
カツンみんなデレデレしちゃって〜☆★←
あたしにもデレデレしてください(^^)←おい











P.S
みなさんも同じだと思いますが、
こないだの小クラ、何回もリピってます(゚▽゚)!笑










初★ 

September 05 [Wed], 2007, 21:03

みなさんこんばんわ(´ω`)★
今日から初ブログ♪
なるべく毎日更新できるよーに、頑張りまっせ(^0^)ゞ←


ちなみに、
プロフィール見てくれれば分かると思うけど
KAT-TUNをたなのです!
なので好きな人よろしく〜(^^)♪




そーいえば!
今日はカツカツの日っ!!!!
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
沖縄の続きだ★☆★(→しょっぱなからバカ丸出し(゜3。)!笑
仁が見れるのだのだのだ〜♭
では、お風呂入ってきまする♯
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか(´^ω^`)★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
◆はい、
 ずばりKAT-TUNをたやってマス(^^)☆←

◆仁 ら ぶ ゆ ー(・゜ρ゜)♯#


◆かつん好きな子Come Onだお(´・ω・`)


◆ちなみにニカちやんも好きっす♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんえ
» うわーん (2007年10月10日)
アイコン画像AMI
» うわーん (2007年10月09日)
アイコン画像AMI
» おっぱっぴヽ(゜∀゜)ノ (2007年09月23日)
アイコン画像AMI
» ぬーんヽ(´ω`)ノ (2007年09月22日)
アイコン画像あんえ
» ぬーんヽ(´ω`)ノ (2007年09月22日)
アイコン画像杏依
» カツカツ (2007年09月10日)
アイコン画像カァーフ0
» カツカツ (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる