に-ぜろぜろろくよん 

December 31 [Sun], 2006, 14:25

10月6日アリス九號.in渋谷公会堂。案外あっさり早退できて、おこはちゃ宅へ☆w東京台風きててまじ寒かったけどね(´・ω・`)おこはちゃ、み様、ま様と初プリして、会場着いた頃にはびしょびしょだたとかねorzガチャガチャはポン出なかったけどそれなりに善かったかな(*´ω`*)とにかく席が近杉てびびったwwwそれにせつにゃんと席近かったし、う-チャンも見えるとこにいたし、アンコ中咲き合いっこして楽しかったな(´∀`)でもアリスライブにして初めて鎖月に遭えなくて悲しかった(´;ω;`)でもまじ暴れられたしのびのびとフリできたし、すっげ-楽しかったお(´艸`*)菻央さん寺澤さんありがと-でした(*´∀`人)+゜.終わってから寺澤さんがグッズ買うの待ってたら、アリス大阪のとき隣りで廚のこと愚痴り合ったお姉さんに声かけられてびっくりΣ(゜∀。)wこれがりゅ-チャンとの運命的な再会だたね♪%刀

11月4日少女-ロリヰタ-23区in名古屋。凸ラでびゅ-した(ハァト)ゆっけと初ライブ参戦でドキドキしたけど、やばいね!ロリヰタまじ楽しい(*>ω<*)感動した← フリかわゆだし、後ろに居たけどまじ楽しめたお*.゜∵。+'仁ちゃすにも遭えて、かなり満足な1日だたなぁ(*´¨`*)


そして夢の人生史上1番楽しくて1番泣いて1番笑って1番感動して1番叫んで…1番幸せで(*´ω`*)何もかもが“1番”だった、2日間。

11月25、26日L'Anniversary Live。これについては振り返ったら大変なことになるからレポにて。とにかく幸せな時間だった。ラルクありがとう(´・ω・`)この時代、この瞬間に生きてて善かった、心の底からそう思えたお><***あすと一緒で楽しかった(*´`*)

で、年納めの12月25日アリス九號.お客様第一主義。
今年お世話になったたくさんの人に遭えた。お昼は日武逝けたし、会場イベでは初めて春夏秋冬のPV見れてギザウレシスだたよぉ(´∀`)カ-ドダスで将さん1枚足りなくて必死だた自分にびっくりwwwライブは善かったけど他は微妙だったけど、楽しいクリスマスになったと思う(*・ω・*)


んな感じで、今年まじお疲れ様でした!今年出会えた人のおかげで“夢螺”ってゆ-人間は物凄く成長したし、変われたよ(●´∀`●)すげ-濃い一年だた。みんなまりがとう><***

2006年大好き(*n´Д`n*)

に-ぜろぜろろくさん 

December 31 [Sun], 2006, 14:22

8月23日アリス九號.ハロツアin名古屋。鎖月とあやこさんと初めての入り待ちした(´∀`)ヒロトカワユスなぁ(´┏_┓`●)会場入って、前逝きたいのにフライヤ-どうしよって思ってたら、にこりんの友達が柵取ってたから預かってもらえて善かった(*´ω`*)ライブは光環やってくれてまじ泣いて、ブルプラ2回にも感動したし(´;ω;`)ビバ名古屋だね☆アリス名古屋好きでありがとう(*´`*)ライブ後は春ちゃむ・菻央さんと寺澤さんに遭えてウレシスだた(´艸`*)やまちゃんでの打ち上げもまじ楽しかったな-っ(*´Д`*)

8月24日シドID-S限定ロリ-タ限定ライブ。開場ギリギリに着いて慌てながら坂下りてたら、大尊敬してる花澄さんに声かけていただいちゃってしかも写真取ってもらっちゃってしかも服色違いでもうちょ-興奮したっ(*>ω<*)花澄さんまじかわゆ杉るお-(´艸`*)ロリ-タだらけでドキドキしながら最後尾について、話しかけたロリ-タさん:aritaさんと話しはずんでまじ-楽しかった!!ライブでは明希ちゃすボトルゲトできたし(´∀`)新幹線も地下鉄も終電で焦ったけど、逝って善かったな(*・ω・*)

忙しい3日間が終わり、8月29日シドin日本武道館。漫喫でのんびりしてたらラルクのマガきてラニバの発表に号泣したなぁ.゜.(ノД`).゜.お昼くらいに花澄さんカォさんと合流した◇◆御二人の双子ギザカワユスで隣りに居るのが申し訳無かったお(´;ω;`)プリ撮れて嬉しかった-><***繭さんも素敵な人だたし(*´人`*)それからあすと初遭いして、グッズ並んだのに買えなくてギザカナシスだたお(うд`。)でも、深紅たちに遭えたしaritaさんにかわゆな御手紙とMDいただけて嬉しかった-(●´∀`●)ライブ自体はまぁ…ね。うん。でも本気楽しかったから善かった!

で…逝く予定無かったけど…チケどうしても欲しくて…探してたら…菻央さんが譲ってくれた…

に-ぜろぜろろくに 

December 31 [Sun], 2006, 14:20

9日は楽ちゃすと原宿デ-トして、夜はみ様と池袋にて大根探し(ハァト)w10日はラルカフェ逝って久々のラルクにきゅんきゅんしたなぁ(´∀`)前日にてちゃん来てたしねorz

8月11日アリス九號.ハロツアin東京。早-くからグッズ並んだのに、アリスエッセンスのナオさんは取れないわタオル買い忘れるわも-悲惨だたお(うд`。)鎖月に買ってきてもらったけどに(^^ω)まりがと-でした(*´∀`人)+゜.入場で並んでるときにFC限で知り合ったお姉さん見つけてびっくりΣ(゜∀。)名前聞いとけば善かったな(´・ω・`)会場内では、1人暇してたら斜め前のギャルさんと目が合ってドキドキしてたら喋りかけていただいちゃって、話してるうちにタメってことが発覚して…今はまじ仲良しなあい(*・ω・*)wそ-いえばこの日が切っ掛けだたんだおね><***

それから3泊4日による長旅から名古屋に帰り、8月13日HYDEソロツア-in名古屋。め-ちゃ久々に深紅と亜美チャン、はいにゃむに遭ってまじ興奮した(*゜∀゜*)しかも深紅のチケまっこちゃすが譲ったやつだたとかびびったwww席は遠かったし、ライブも微妙だたけどまぁ楽しかったお\(^O^)/←

それで!ここからが怒濤の3日間(`・ω・´)大阪→名古屋→東京と駆け

に-ぜろぜろろくいち 

December 31 [Sun], 2006, 14:17

取りあえず“勉強”から始まった1年かな。やってないけど気持ちだけ(´・ω・`)いや…私立受験までは人並み以下にやってたけど← 公立本命だたのに、終わってからは私立合格した安心感からか、の-勉であえなく撃沈\(^O^)/

んで高校入って、愛想振りまいて作り笑いなんて大嫌いなのに、『怒ってるの?』がうざいから頑張って笑って合わせて楽しいフリしてた。

そんなあたしの人生が変わったのは5月17日…


アリス九號.プレミアムイベントin大阪


揚羽チャン・鎖月と逝くことになって、初めてのアリスなのにあんなせまい会場で3列目ドセン。今思い返しても、一番近かったなぁ(´∀`)終わってからたまたま隣りだった将コスのう-チャンと知り合って、わ-わ-しながら前に居た将葵も話に巻き込んで…(*´ω`*)

5月22日アリス九號.インストアイベントin名古屋。虹友はいにゃんと待ち合わせまでに時間あったから、鎖月とマックで合流☆それから鎖月の友達:おこはちゃをオアシスまで迎えに逝った。この日が切っ掛けで夏のハロツアAXに逝けたようなもんだよな-><***初対面の夢を泊めるって約束してくれたおこはちゃに感謝(*´人`*)インスト後に3人でご飯食べたのもすげ-楽しかったな☆

次の日のライブはロッカ-探しにてこずったけど、鎖月に教えてもらえてまじ助かったお-(*>ω<*)

その後は…6月15日シド握手会in名古屋。九組春ちゃむと一緒に参加♪%刀剪椛Iだたのに順番前後とかまじ運命だおね(´艸`*)初めてのシド麺は皆キャラ濃くて感動したなぁ(´∀`)あ-ギザ懐かしす!!

それから7月にネットで知り合ったまきちゃそと遊んで、そんときに菻央さんと寺澤さんと遭ったんだおね(・∀・)この運命的な出会いが無かったら、夢は渋公4列(実質3列)で見れるなんてこと絶対無かった!

8月8日アリス九號.FC限定ライブ。この日は会場でぴぽっちと待ち合わせした◇◆会場までちょっと迷ったねwwwでもライブ終わってから会場でせつにゃんと初遭いしたり、おこはちゃ・み様・ま様とジャクソンにてご飯したり楽しかったな(●´∀`●)初の明治もすっげ-燃えた><***←

消せない痛みを抱いて  

August 17 [Thu], 2006, 18:58
今日は【御手紙】買ってきましたおーーーヾ(*´∀`*)ノ咲
DVDは限定Aの方が好きかなww明希ちゃそかぱゆすΟo*(´艸`*)


えっとー、今日はライブ三昧してた先週のことを書くお◇◆


○●8/8  club ALICE ONLY LIVE●○

ぴぽちゃむと2時くらいに川崎の駅で合流して、迷いながらもバンギャさそについてって会場到着(ハァト)
グッズはすっごいならんでた(ノд`*)
限定Tを今回のか、花鳥風月のか悩んだケロ、花鳥風月のやつめた壺ってずっと狙ってたからそっち買った♯♭♪
ロッカー入れて戻ったら今回のはもう完売してたしねΣ(oдO;)!!さすがアリスぱわぁ!!!

で、朝からほとんど何も食べてなくて、このまま参戦したら確実に死ぬと思われたのでスタバへ☆+
まぢ美味しかったおー(*´ω`*)

プリ撮ってから会場付近でぶらぶらしてたら、池コス様がいぱーい居て鼻血でるかと思った=3*(ぇ

開場始まるちょっと前になって並びだしてからぴぽちゃそと別れて、300番台の後ろんとこに居たらお隣さんと御友達になれて(*´∀`人)+゜.
しかも虹本命とかwwうんめー><*笑*

会場入って6列目のセンターげとbb

ライブ自体はまぢ楽しかった(o´∀`o)明治もやってくれたし(/∀\*))
ポンが最後に『このままぢゃ終われねーよな!?』って云ったときは吃驚でしたが◇◆*笑*

ライブ終了してからは、せつにゃんと無事に初遭いをとげることができましてvvv
まぢせつにゃんかっこゆすだったわー(*´ω`*)愛
そんでぴぽちゃそと別れて、は様・み様・ま様とジョナサンでお食事(ハァト)
暴れすぎてパフェのような甘いものと飲み物しか受け付けなかったとかo

○●8/11 HELLO,NEW SUPER VIEW●○

この日も早めにぴぽちゃむと待ち合わせしたんだケロ、遅刻の為先に一人で会場へww
初めてだったからまたまたバンギャさそに付いて逝ったおー☆+*笑*

会場着いてからは既に並んでたから、列の後ろについてぴぽちゃむ待ってました(o´∀`o)

物販始まって、何か買おうか迷いながらスタッフさんにゆって、エッセンス引くことに集中してたら


タオル買うの忘れた……orz


未だ並んでた鎖月にお願いしたおー;;ほんとありがとう(*´д`人)+゜.


…をっと!!ちょっと弟とパソ仔代わる時間なのでここで終了します(★∀÷)*笑*
続きはまたのちほど(舐殺)

夢じゃないさ Are you in? 

August 02 [Wed], 2006, 20:07
いつもよりは早めのこうしーんww

てかね!当たったよ当たっちゃったよロリヰタ限定ライブ(ハァト)
ほんとなつこりんは超能力者かと思っちゃうよね(*´д`*)笑
なので急遽日武に着ていく予定のさっくすわんぴちゃんを24日に着て逝くことにします!!
29日はね……あとあと決めようかと;;
家にあるくろすかーとに新しくうさ耳カーディガンを買って合わせようかとも思ってます><
今日プリ亭でTea Party Shoesの黒を買ったのでねΟo*(´艸`*)
念願のてぃーぱーてぃしゅーずvvv

あーほんとお金無いお(´;ω;`)

そーしーてー!明日エクステ取ります◇◆
あれめんどくさいったらありゃしないおorz
超音波ならまだしも……ちっぷだしね(ノд`*)

ハロツアまでいよいよあと1週間を切っちゃったよ!まぢ楽しみー(*´∀`人)+゜.
チケ忘れないようにしなくちゃなぁ♯♭♪

それでは明日、コンビニにチケ代振り込んできますww

冷めた目が好きでした 

July 26 [Wed], 2006, 19:50
今日Heat Eに逝ったら【林檎飴】が流れてて
ちょっぴりにやけてしまいました、でおなじみの夢螺です(・∀・)逝

えっとですねー最近NOVAビル(県内唯一のロリ&パンクショップが揃ってる所)に週2のペースで通ってるのですがo
夢はプリ亭にはまってしまってるのですΟo*(´艸`*)まぢかぱゆすですvvv
わんぴがBABYとは違うかわゆさで……シドの日武はプリ亭のサックスロリヰタで参戦予定なのら◇◆
一式買っちゃったよ><まぢ愛だよう(ハァト)

とゆうことで今日【Don't missing ring】のアンティックゴールドを買いに久々にBABY逝ったらいつものお姉さんがいらっしゃって☆+
『お久しぶりですよね〜』って声かけてくれた(o´∀`o)
いつもママンと逝くから、『お一人様なんですね〜学校帰りですか?』ってww
まぢあのお姉さんかぱゆすで優しくて大好きです(*´∀`人)+゜.
でも……夢指が太いんで、13号が善かったんだけど11号と9号しかなくって(P´д`q。)
電話して貰いました;;

唯一札幌店にあったから善かった……><

で、未だ幸せな気分に浸ってたかったから、BABYぐるぐるしてたら、まぢかぱゆすなリングはけーーーン!!

【天使の羽根リング】ってゆうんだって♯♭♪ゴールドを即買いしてしまいました(*´ω`*)

あと帰りにお化粧品屋さんで、イヴ・サンローランのベビードルとゆう香水を買ってみましたvvv
だって5040円が1980円だったんだもーん☆+まぢお得(ハァト)

そして家に帰ってきて、即パソ仔ひらいてID-S限定ライブを予約しました(o´∀`o)
当たる気がしないのであまり期待はしてません(´;ω;`)お金無いしね……orz

はやく札幌店から届かないかなーーー><

あなたはあたしじゃなくちゃ 

July 10 [Mon], 2006, 20:48
魚ーーーッ何故か書いた日記が全部なくなってしまった夢螺です;;

なんか書く気無くしたあ(Pд`q。)

気が向いたらまた書きますoは

この掌の中に 僕は見つけ出した 君の事 

June 03 [Sat], 2006, 16:26
はいはいはいはい久々の登場にありますですo

気ぃがあ〜付けば(聖者のパレード風


1ヶ月も更新してないジャマイカっっヾ(◎д◎ι)ノは


ほんと申し訳ないです;;
こんなやつですがどうか見捨てないでやってくださいorz



とりあえずさぼりまくってた5月の素敵な癒しの日々をご紹介(o´∀`o)


Are you ready? 

April 24 [Mon], 2006, 16:50
まぢ死ねば善いよ。
あほだよ。
地獄逝きだよ。


FMではいど大好きとか叫んでんじゃねbな;えrhンtfが;jsv」pよっ!!


吃驚したよ。FMでCALL音が鳴ったと同時に携帯からTRUSTが鳴り出すんだもん。
その前にスタッフさんらしき人からかかってきたけどさー
「黒ちゃんからかかってくる確率めっちゃ低いですから」ってゆわれたからさー
油断して【ゴチャまぜ】のサイト見てたらさー


Σ(□゜)!!


みたいなですね。
家庭科同好会とか秘密にしとけよ。
何云ってるか解んないよ。
声肝いよ。

反省点盛りだくさん………orz

ライブ逝きますとかゆえばよかったな。

頭おかしすぎだな。

専門家の方いたら手術してやってください。

治る見込みは無いと思い升が。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
発言
アイコン画像Tチャソです♪
» 僕に降り積もる (2006年04月02日)
アイコン画像柚虹(ゆえ)
» お前彼の腕の中踊る (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6kingdom9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる