ダイエット6日目 

2005年09月20日(火) 1時59分
…眠い
--今日食べたもの-------------------------------------------------
朝⇒なし
昼⇒サラダ巻き(202kcal)、野菜ジュース(30kcal)
夜⇒海老サラダ巻き(186kcal)、かぼちゃのそぼろあんかけ(149kcal)、たまごスープ(60kcal)、水
深夜⇒グレープジュース(97kcal)
------------------------------------------------------------------------
合計、724kcal
また朝食べれなかった…

昨日、歩きすぎたのか今日になって筋肉痛に
明日には治るといいなぁ〜。

明日から旅行なので、できるだけ食べない!!
食べた分だけ動く!
これくらいは頑張ろう


今日の体重 47.2`

ダイエット5日目 

2005年09月19日(月) 1時46分
やばいよなぁ。5日目にして気が緩んでる気がする…
--今日食べたもの-------------------------------------------------
朝⇒サンドイッチ(303kcal)
昼⇒味噌とんかつ弁当、水(900kcal)
夜⇒なし
------------------------------------------------------------------------
合計、1203kcal。ああ、最近食べ過ぎてる気が…。特にお昼はとんかつとか食べちゃったよ〜
美味しかったけど
今日はその分1時間くらい歩いたのでヨシとしようかな。

最近、飲み物はオンリーなんだけれど、今はコンビにの中ではボルビックが水〜って感じで一番好き。
でも今日、クリスタルカイザースパークリングレモンを初めて買ってみた

全然美味しくない…炭酸はやっぱり苦手らしい。
炭酸好きな人にはきっといいかもな〜お酒っぽい感じだし
また勇気が出たら新しい水に挑戦してみようかな。


今日の体重 47`

ダイエット4日目 

2005年09月17日(土) 23時49分
今日はいっぱい食べてしまった…
--今日食べたもの-------------------------------------------------
朝⇒コーンフレーク(140kcal)
昼⇒ナシ
夜⇒シメサバ、チーズつくね、さつまいものサラダ、チヂミ、エビとアボガドのお寿司、ウーロン茶、水
------------------------------------------------------------------------
合計は、ちょっとわかんないんですけど、結構食べた 食べちゃったぁ〜

いや、きっと『チャーリーとチョコレート工場』を見に行ったのにチケットが完売してて、やる事もなくご飯食べに行ったのがいけなかったんです。でもね、1時間前なのに完売って…
ジョニー・デップ見たかったのになあ

今日の朝、体重計に乗ったら46.5`だったのに…
言い訳です。今さら言い訳ですけど…


今日の体重 47`

ダイエット3日目 

2005年09月17日(土) 2時48分
まだ3日目なのにモンブランが食べたくて、買おうとしたけど売り切れだったので命拾いあったら絶対買ってたなぁ〜
--今日食べたもの-------------------------------------------------
朝⇒パイ風クッキー(160kcal)アロエヨーグルト(100kcal)
昼⇒サラダ巻き(204kcal)、水
夜⇒ツナのスパゲティー(450kcal)、もずくスープ(10kcal)、水
------------------------------------------------------------------------
合計、924kcal。2000kcal取るほうが難しいような気が…
多分、お菓子とジュースを我慢してるからかしら

今日は運動できる時間が無かったので30分くらい半身浴をしてみた。
明日から早起きしてみようかな。


今日の体重 47`

ダイエット2日目 

2005年09月16日(金) 2時20分
今日は普通に頑張らないと、この先ちょっとヤバイですから。
--今日食べたもの-------------------------------------------------
朝⇒なし
昼⇒たらこおにぎり(188kcal)、かぼちゃの煮物(149kcal)、水
夜⇒こんぶおにぎり(186kcal)、揚げ出し豆腐(240kcal)、なすの肉味噌がけ(79kcal)、水
------------------------------------------------------------------------
合計、842kcal。うーん、昨日1日2500kcal以上摂取しないとか言ったのに、2500は結構食べれちゃうような気がしてきたがーん。
あら。今調べたら『1日に必要なカロリー量 男性2550kcal 女性2000kcal
全然多かったなんてびっくり
じゃあ2000kcal以内にしよう。
あと朝はちゃんと食べる!!ように努力しなくちゃ。

今日は、お風呂前に腹筋とお風呂あがりにマッサージをしてみた。
効果があるかはまだわからないけれど… アロマでリラックスしながら〜って感じで


今日の体重 47.5`

ダイエット1日目 

2005年09月15日(木) 1時23分
ダイエットに挑戦しては挫折、また挑戦して挫折の日々なので、日記にしたら少しは続くかと思って始めてみました。 3ケ月で6`減を目標に頑張ります
身長
158.5a
体重
48.5`
目標
42.0`
今日から頑張ろうと思った矢先にポン・デ・黒糖の誘惑に負け深夜1時に2つ。合計400kcalも消費してしまった まだまだ意思が弱いので今のうちに約束事を決めておこう。

@ 深夜10時を過ぎたら飲み物しか摂取しない。(ヨーグルトなら可)
A 1日のうち20分は運動する。
B 1日の摂取kcalは2500kcalまでにする。

あんまり決めると嫌になっちゃうので、こんなもんでとりあえず今日は寝よっと
これからお世話になるだろうホコリだらけの体重計。


今日の体重 48.5`
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/6kgdiet/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6kgdiet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる