春ですね 

2006年04月05日(水) 19時11分
農学部のところでもビラ配りをやっていました。
テニサーです。
勧誘されるのはやはり苦手です
最初に断らないと、話を聞いたらついてっちゃうので。
ビラに手を出さなければ大丈夫
断るのが苦手なのです
ちゃんとした理由があれば断れるけど。
↑当たり前か

今日は実験して、勉強して、帰ってきて疲れてたけど、久々にツタヤにいってみました。
iPodの中身を増やそうかと思って
いろいろCDを選んでから気付きました。
カードが家
財布なくしたときに、あまり使わないカード類は財布から出しちゃったんだよね。
ショックでした。
めずらしくお金は持っていたのに

疲れてるのはおそらく親がいないから、冷凍食品とかしか食べてないからの気がします
でも明日には帰ってくるので、我慢することにします。
めんどいので。

とりあえず少しかたずけくらいしときます

お茶大臣 

2006年04月05日(水) 0時59分
お茶大臣になりました
今日のゼミで。
皆からお金をもらって、コーヒーやお菓子を買いに行く係りです
メンバーの誕生日にはケーキも買いに行きます

ちゃんと論文紹介とか研究の報告の順番とかも決めました。
うっかり新歓合宿を挟んでしまった
大丈夫かな

まだ火曜なのに異常に疲れてる気がするのはまだ慣れないからですかね
明日は二月からやってる実験をまたやるから、めんどいです。
九時間かかるから、早めに行かなくては
もう6回目になるけど、すべて失敗です
僕のせいではありません。
プライマーとスーパープールが悪いのです
うまくいくとよいです。
でないと、先に進まないので

無駄に絵文字いっぱい

めがね 

2006年04月03日(月) 20時21分
めがねを買いました。
これからは基本めがねです。
コンタクトは何かとめんどくさいからね。
まぁとても手抜きケアだけど。

1日から研究室で活動を開始したわけですが、バイトの時と変わらない実験です。
お金がもらえないだけ
あとは教える側になっています
新しい院生の人に。
まだ二日目なのに。
明日は初めてのゼミがあります。
何をするんだろう

院試も普通に難しいですよ。
気をつけないと、後に続くかも知れないのでやらなくちゃ。

弟の引越しに付き合って親が仙台に行っちゃったので、家に1人
レア

最近 

2006年04月02日(日) 12時54分
ほんとにどーしようもないな。

去年は165日飲んでいました。
最近っていうか常にダメでした。

研究室で院試の過去問もらったし、勉強しようと思ってたのになくしました。
困りました。
誰か助けてください。
きっとお酒が良くないんだ。

 

2006年03月31日(金) 19時27分

歴史家の話。
複線がたくさん合っておもしろかった。

戦争中の話。
二つの世界(?)があって、難しかった。
でもなかなかおもしろかった。

ひどい読書感想文。

やめー 

2006年03月27日(月) 8時08分
おわり。
けし方がわかんないけど。

なんか一区切り。

三年連続三回目 

2006年03月25日(土) 14時37分
まただ。
去年よりはましだけど。
だめだー。

マネ 

2006年03月23日(木) 8時39分
17マネの彼は俺よりも15サブマネの彼に近いと思いました。

飲んで家に終電近くで家に帰ったの約一ヶ月ぶり。

値札 

2006年03月21日(火) 19時13分
弟の引越しの手伝いをしてたら昔の値札が出てきた。
びっくり。
高かった気はしてたけど、4000円くらいだったと思ったのに。
三回くらい失くしかけてるから気をつけよう。
緑の変な帽子です。
買った時、すごく酔ってたもんね。
テストを受けた後だったけど。
答案の最初のほうと後ろのほうで、同じようなこと言ってた。


ついでに。
手品のリングも見つけました。今更。
でも、やっぱり不完全。
こないだまであった方がどっかにいきました。
捨ててはいないと思うのだけど。

3月はやっぱり不毛に終わるな、これは。
まぁ、実験とかバイトを頑張ったって感じで。

高2の同窓会 

2006年03月19日(日) 0時01分
予想以上に人がわからなかった。
16人しか来てないのに3人名前聞いてもわかんなかった。
5人としかしゃべんなかった。
他の人とはそれ以前にもたぶんしゃべったこと無い。

帰ってきて卒アル見てみたけど、高3はもっとわかんなかった。
ほんとに同じ教室にいたんだろうか。
まぁ実際、あんまし行ってないんだけど。

人との付き合い方をもっとちゃんとしなきゃいけないと感じました。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しもかわ
» 春ですね (2006年04月21日)
アイコン画像simokawa
» 春ですね (2006年04月14日)
アイコン画像しもかわ
» 春ですね (2006年04月10日)
アイコン画像
» 最近 (2006年04月03日)
アイコン画像のり
» 最近 (2006年04月02日)
アイコン画像しもかわ
» 起きた (2006年03月04日)
アイコン画像simokawa
» 起きた (2006年03月03日)
アイコン画像hk
» 起きた (2006年03月03日)
アイコン画像simokawa
» 起きた (2006年03月03日)
アイコン画像hk
» 起きた (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6kaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる