携帯 

2005年08月04日(木) 18時19分
機種変更してきました メモリーを移せないほど壊れてしまった携帯とはもうさようなら
でも カメラつきじゃなかったけど バーコードを読めなくても 傷だらけて 古くても・・・
あれは 私のお気に入りでした

2年間以上一緒にがんばってくれて本当に感謝感謝

 韓国の旅日記は近いうちに書く予定です おたのしみに

ただいま 

2005年08月03日(水) 22時28分
昨日 無事にとは言えないけど ソウルから帰ってきました
足を捻挫して・・・ 今まで以上象さん足になって帰ってきました・・・
一緒に旅に行ったのは カイロの勉強をした人でよかった!
テープを巻いてもらって なんとか 最終日の観光もがんばれました
みなさんに いろんな迷惑をかけました 本当にごめんなさ・・・

夏休み 

2005年07月28日(木) 11時58分
今日から 楽しい楽しい夏休み
9月のテストは恐ろしいけど それまでちょっとずつがんばればいいか・・
旅にブラスト・・・・  楽しみ楽しみ

風船 

2005年07月27日(水) 16時38分
みどり あか きいろ ぴんく しろ・・・・・
空を飛ぶ色とりどりの風船を見て
男の人は女の人に「あなたも風船のように いつか私の元を離れていくのですか?」と 聞きました
女の人は微笑んで 何も答えませんでした。

もし あなたに同じ質問をする人がいたら あなたはどう答えますか?



ちょっと幸せな一日 

2005年07月26日(火) 22時01分
 テストの内容が全然覚えられないから 午後は泣きそうになりながら勉強しました 

台風情報をこまめにチェックしながら学校からの休校連絡を待ちました

しかし・・16時になっても連絡がない・・・・・・ 

 学校の駅で もう一人の女子と 「全然覚えられないよ!! どうしょう」って言いながら歩いたら あっというまに校舎に着きました

 そうしたら もうひとりの人が校舎から出てきました。

「教室変更?」って聞いたら 

         休校!
だそうです

 もう一人の女子と抱き合いながら喜びました

そして、事務局長に「連絡もらってないよ!!」って文句を言いました。

「休校の連絡はメールでみなさんにしましたよ」と言われました・・

「聞いてないよ」と思って もう一回文句を言おうと思っていたら 事務局長が言いました「みなさんに電話連絡の代わりにこれからはメールで連絡をしますって通知を出しましたよ みなさんにアドレスを提出してもらいましたよ」だとさ・・・

あれれれれれ? そういえば・・・ そんな通知をもらってたかも・・・

でも とにかく あと一日で今学期が終わるから よかったよかった

テスト勉強 

2005年07月24日(日) 21時52分
火曜日に理論のテストがあるから
ただいま 「勉強中」 といいたい所ですが 何もやってません・・・
土曜日 わざわざ図書館に勉強をしに行ったけど
記憶に残ったのはほんのわずかしかない

   肋骨骨折ー第7,8本に多発・・・・・・・・・・・

やばすぎ このままだと・・・ ・・・・ ・・・・


怖かった 

2005年07月23日(土) 21時56分
 今日の地震は怖かった・・
友達と食事をしてる最中だったから 思わずその人の腕を掴んでしまいました

 今日の授業の出席者は私も入れて 6名でした・・
電車が止まってしまったので 徒歩の人と車で来た人以外はみんな来れませんでした
しかも 来れない!帰れない!状態 ちょっと不思議な気分な授業でした
 
 みんなは無事ですか?

テスト 

2005年07月22日(金) 11時25分
昨日のテストはまったくダメでした
ノートを覚えていれば 答えられる問題だったけど
その答えの前後の部分は全部わかるのに 答えの部分だけはどうしても思い出せない・・
歳かな・・・

日焼け 

2005年07月20日(水) 11時13分
 この時期の車山は ニッコウキスゲが満開 とてもとても可愛い黄色花がたくさ〜ん咲いてます!かわいくてかわいくて 持って帰りたいって気分になります(だからといって持って帰らないようにね!)
 車で行くならかなり早めにいかないと駐車場がいっぱいで停められなくなります)


 教訓:山に行く時は 曇ってても日焼け止めとたっぷり塗るべし 暑くても長袖を着用するべき(?)
 
 行った日は曇っていたので 一緒に行った人は半袖、帽子無しの格好でした 日が出てきてから軽く日焼け止めを塗る程度でした。 結果・・・ アイフルのCM(海辺で日焼け篇)を思い出させる感じの焼け具合でした・・・ 見事な袖焼け+襟焼け
 腕が真っ赤かで 見ていて痛々しかった
  
               

簡単に 

2005年07月17日(日) 22時12分
車山は・・ 綺麗でした(写真は来週) 暑かった 
そして・・ 富士山に登る息込みがちょっと
登りはやっぱり大変だね!
しかも 直射日光
一緒に行った人は かなり焼けました
 ちょっとかわいそう・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像monkeygirl
» 久々・・・ (2005年06月13日)
アイコン画像monkeygirl
»  (2005年04月28日)
アイコン画像monkeygirl
» 明日のために (2005年04月21日)
アイコン画像Lotta
» 青梅 (2005年03月22日)
アイコン画像monkeygirl
» hi (2005年03月12日)
アイコン画像monkeygirl
» ちょっと悲しい出来事 (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6jasmine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる