何も変わらないもの 

2005年10月23日(日) 22時20分
何も変わらないこの町

何も変わらないこの部屋

何も変わらないあなたの顔

何も変わらないあなたの心

何も変わらないわたしの心

手に入れたいけど、怖くて言えない

手に入れたいけど、怖くて掴めない

そんなものないけど、求めてしまう

そんなものないけど、追いかけてしまう

明日 

2005年10月11日(火) 21時00分
明日が来なければいい。

明日が来ることを恐れてベッドに入る。

何も見えない明日におびえる夜。

明日は自分次第で素敵な未来になるのに。

あなたのメール 

2005年10月10日(月) 21時00分
あなたのメール。

わたしの支えとなったあなたのメール。

わたしの支えとなっているあなたのメール。

そんなメールをわたしは消せないでいます。

そんなメールをわたしは隠してあります。

鍵をかけて、誰にも見られないように。

鍵をかけて、わたしの目に入らないように。

でも、わたしはそんなメールを見つけ出して今日もこっそり見るのです。

新たな1歩 

2005年10月09日(日) 21時00分
きっとすぐ消せるここに書くよ、

きっとすぐ消える私の気持ちを書くよ、

きっと消えない絆を見つけるよ、

きっと消えない楽しみを見つけるよ、

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6ichigochan9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる