トークショー(加藤和樹君) 

2006年02月14日(火) 16時12分
行って参りました。

加藤和樹バレンタイントークショー!!

実はこの日、ドリライの先行と被ってまして。笑
もう遅刻覚悟でチケ取りに臨んだんですが・・・


チケ、取れた!!!感涙

取れたと言うか、取って頂きました。
あのお姉さまにはホント、土下座してもいいくらい感謝してます。
当日、例のブツ渡そうと思ってマス。笑
10分程(ミラクル)で取れたので、遅刻せずに行けました。



まず会場。
広い・・・・やっぱ大物は違うネ。笑
凄いお姉さま率が高かった!!(いつもの事やけど私等が一番若いかと。笑)
席も結構前だったので(会場見渡しいいし)、見やすかったデス。

御本人登場----☆★
FLAMING ICEで登場やと思ってたんやけど、最終日の最後やったんで・・・
ブギウギで登場----!!!!
本気ビックリ。笑
いや・・・・
カッコ良すぎてガン見してしまいました。
何か、オーラが有りえん!! 麗しい!!笑

「観客を魅了するスマイル」
バッチリ、ターン決めてやってくれました。萌

それにしても、細いしスタイル良いし・・・背が高い!!
ジーパン本間似合うわ。 本間カッコイイ。
ぁ。登場の前に3月15日発売の奴がちょっと流れました

ぬがぁぁぁぁ!!!!
って感じ。笑(どんなやねん)

買います。余裕で買います。来月私の家来たらエンドレスで流れてるかと。
トムヤンクンが取り敢えずツボでした。笑
あんなカ-君見たくない!!笑     嘘。 カナリ惚れた。笑

話は他のトークショーと同じでオーディションのお話とか・・・
何で芸能界入ったとか。
何か、凄いたどたどしい話し方(トーク苦手らしいんんで。笑)何やけど、言葉一つ一つが重くて本間にこの人は頑張って来たんやなぁ。って思いました。
今まで大変やったみたいやね。
でも、和樹君が歌で救われたように私等は和樹君の歌とか演技で救われてる訳やし、凄い方やと思います。心から・・・
これからも出来る限り応援したいなぁと思った瞬間でした。笑
跡部景吾役って感じで見てた部分もあったケド、今回のトークショーに行って
加藤和樹君と言う人柄・・・跡部の和樹君!!じゃ無くて「加藤和樹」って言う方に改めて惚れました☆★(日本語おかしい。)
兎に角、今まで以上に好きになったって事デス。

お久しぶりデス。 

2006年02月11日(土) 17時22分
少し時間あるんで、久々に書こうかと。笑


☆LOVEみかん様☆

コメント有難う御座いました。
千秋楽行かれたんですか!!
うっ・・羨ましい!!笑

永ヤン最高ですよねっ♪








明日はいよいよ、和樹君のトークショーです
実は、テニミュのチケ取りが午後1時からでして・・・
トークショー開始が3時。笑


頑張って取ります。
んで、ダッシュで大阪向かいマス!!!


席も結構良い席なんで楽しみ♪♪
問題は私の鼻水だけですね。(は?!)


花粉症と風邪で鼻水止まらない・・・・




握手するギリギリで鼻かみます。
ちゃんと手洗いますよ勿論!!笑







明日ヤバイよ・・・
和樹君よ----。泣
カッコ良すぎるもん。


画面で見ててヤバイぐらいやし(生も見たケド)、距離が1メートルも無いとか・・・・


とてつも無く ヤバイ。


またテンパるわぁ。
こないだは何とか意識あってんケドなぁ。笑





1.5番目に好きな方ですから。




いや、このごろは何か凄い好きデス。




ライブ行きたかったよ-----!!!!
ダメもとで申し込んどいたら良かったな。




取り敢えず、明日は色んな意味で頑張ります☆★

ロックミュージカルBLEACH 再炎 2005・1・7 

2006年01月30日(月) 20時21分
やっと書けます・・・笑
チケを取って貰えたのでお言葉に甘えて同行させて頂きました☆★

まぁ、ぶっちゃけ言うと旧テニミュメンバーを見に行きました。笑
永やん狙いでした・・・・が!!(後のお楽しみ)


ロックミュージカルってだけあって、生演奏やから凄く迫力ありました。
ライブ行ってる感じ!!(まぁ、ライブなんやけど)
最初は現世のお話。

伊阪君、カッコイイ!!笑 ってか姉さん細いし美人・・・!!
吉田君おっとこ前!! 姫可愛い!!
ってな感じですた。(ワケわかんね。)

夏より少しだけ、話つけたされてた。
一護とチャドの友情シーン・・・このお話もの凄く好きなんです私!!!
泣けてきません??
漫画でもアニメでも感動しましたが・・・笑  おまけに学ランだしっ♪♪
学ランはやっぱいいよ!!(そこかよ)

まぁ、夏通りチラホラ現世組の方の回想がありまして・・・

ウリ、いない------。笑

ウリファンには結構キツイよな、鰤ミュ。汗

さてさて、死神様方登場!!!
二階席で右側だったんで、永やん側!! 嬉し過ぎてヤバかったサイカです!!
ひたすら追っかけてました・・・日番谷を。

夏無かったんやけど、今回は桃チャンとの絡みが増えてた!!!
うっ・・・嬉しい。 激嬉しい(漫画違う)

うん。生で「シロちゃん」が聞けた時はどうしようかと思ったよ私!!笑
もうこの二人が好き過ぎてヤバイ------!!!

何かねあんまり覚えて無いねん。
ゴメンなさい。


取り敢えず、日桃と恋ルキに終始、萌えてました。笑

tutiとかもチョット京弁変やけど(笑)カッコよかった!!
栄治サンは言うまでも無いよ。 カッコよすぎ!!!
兄様も、声やっばいし☆★(朽木兄弟、歌上手すぎ)
ヨン様は本間ヨン様。 もう、これからの展開知ってたら微妙ですよ・・・カッコいいのに。
北村君。 イズルは今回初参加やねんけど、美人なイズルやった・・・本間に。笑
キャラ行動が可愛くって、イズルいて本間に良かった☆★
桃チャン・・・大好き!!!!笑 可愛過ぎだぁぁぁぁぁ。


シロちゃん、ってか永ヤン。
初めて永ヤンみたけど(ミュは一太郎でした)もう・・・カッコいい!!!
ますます惚れた!! もう好き好き好き!!


トークショー(Takuya・ワッシー) 

2006年01月28日(土) 23時33分
今回は一講演しか無く、カナリの争奪戦だったんですが同行者N(笑)が見事当選してくれたので、行く事が出来ました☆★
Nチン本間に有難う-----♪♪
世話になります。


席ですがカナリ良かったです。
一階の前から5列目の端!!
カナリ近かった・・・


まず、登場のしかた。


何か会場がいきなり真っ暗になってビックリしてたら・・・・


Takuya、ダンスしながら登場!!!!
メッチャかっこいい!!!とてつも無くヤバイ!!!!
本気でダンス上手いねん。(わかってるって)
生で見れて幸せでした。

ワッシーはTakuyaのダンスが終わってから、後ろから登場☆★
背がメッチャ高くて本間男前!!!
大人の魅力ムンムン(死語)でしたね・・・悦


二人共、緊張はしてはったと思うケドかなりノリが良くてテンポ良く進んだ☆★(司会のお姉さんの力、大やけど)

テニミュって夏冬合わせて40講演もあってんなぁ。
今日来てらっしゃった中では千秋楽行かれた方、結構少なかったデス。

恒例の裏話ですが・・・
オーディションの話とか、二人が思う他のキャストのイメージとか。

オーディションの話。
まぁ、知ってると思うケドTakuyaは最初岳人やったとか。
でも・・・・なんちゃらこんちゃらあって(笑)滋朗やったとか。

樺地の奴は最高やった。
何処の国の方ですか・・・みたいな。笑
ワッシーで良かったよホント。


他のキャストについての印象はもう聞いてて涙出るよ!!(笑いすぎて)
斉藤君のみ痛い愛の言葉でした。笑

愛するケンケンに対しては・・・・「あやつは凄い!!」らしいよ。笑
ってかケンケンって初めジロちゃんで受けてたのね。笑

ケンケンの「マジマジすっげ-------!!」が聞きたいデス。
行けて質問用紙があったら書こうっと。笑


まぁ、色々お話あって・・・
ワッシーお得意のバルーンアート披露がっ☆★
もらえた方おめでとうデス♪♪
私的にお花の冠が可愛かった・・・

でもでも最終的にきりん貰った方の方がお得かも。笑
写真撮るとき、二人共にきりんサンちゅうされてたし!!!!

いいなぁ・・・・


途中でサプライズゲストとして、加藤君からビデオレター(笑)が届いたんですが・・・・
メッチャおもしろい。笑







帝ミュin冬 

2006年01月23日(月) 20時35分
■第3部■

榊の部屋。
今回は外やったね。笑
こん時の和樹君の裏話知ってるとカナリおもしろいかと・・・まったくやってくれるよね!!

まずは「氷のエンペラー」で幕明け。
もう、前ので語った通り最高しかいいようがない。 カッコいい。 また涙涙・・・

来たよ来たよ!!
俺様の美技にブギウギ!!!
ぶっちゃけ一番楽しみにしてました。笑 手拍子ヤバかったです☆★
もう、ヤバイとしか言いようないよこれ!!!
今回は夏と違ってみんなバックで踊ってたからかんなり豪華豪華!!!
「哀れみの投げキッス贈ろう・・・!」

しっ・・・・死ぬ--------------------!!!!!!!!!!!!!!
本気鼻血吹きそうでした。笑
だってだってケンケンも投げたんよ!!!!!  そんなんヤバイやん。 息がっ。
もう和樹君・・カッコイイカッコイイカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!
テンション異常でした。笑


手塚vs跡部

もうどの試合よりも空気が異常やった。(静まりかえってた)
兎に角、威圧感がもの凄くあって瞬きとかしてられんくらい凄かった。
この試合は文章では語れません。
心の隅にあの感動・感激を噛みしめておきます。


あ、でも一つだけ・・・
今回の講演で追加されたカラオケでは絶対歌えナイ曲。

和樹君と城田ンのアカペラですね。
もう、泣きますよ正直。  凄い・・・凄すぎるねん!!!!!!
二人共全然違う歌を歌ってるのに、お互いつられてないし・・・歌唱力がハンパや無いから鳥肌立ちました。
今回歌の中で一番聞けて良かったと思ったし、一番圧倒されました。



越前vs日吉

お馴染みの長い歌ですね!!
ゲスト盛りだくさん♪♪  

やっぱ私は越前は柳派ですね。笑
可愛いんだよ、あの噛みっぷりが・・・!!!!

まぁ、龍君の「下克上だぜ----下克上だぜ---潰せ!!」
が聞けたので本間に幸せでした。 日吉が好きになりました。笑
龍君男前過ぎて正直、ヤバイかったデス。(3日とか死にそうでした。)


夢をつなげ・・・これで終了!!



Do Your Best!


全てが凝縮されてるって感じで良かった!!!
この歌が終わったらお別れってのがあって違う意味でも泣けるし、みんな必死に歌ってるのにもこっちが泣けてくる。笑

一生忘れません。


キャストのみなさん、本間にお疲れ様!!
N・・・・行けて本間に良かったな!!!  ありがとう☆★



本気でこんなに俳優さんにハマッタの久しぶりやわ。笑
もう愛通り越してるからな・・・・

もう、ずっと好き。


愛。

帝ミュin冬 

2006年01月12日(木) 20時24分
お久ぶりデス。    カナリ長い間書いて無いな・・・笑


では続きの第二部へ☆★

■第二幕■

大石が妊婦サン助けて出場出来ない所ですね。
今時妊婦サンて・・・笑

ここでまたまた、加治ンがおいしい訳ですよ。 ホントに桃城の役は最高かと!!
ズッキーの歌は噂では15%上手くなったと聞いてたんですが。
あれは17%行くよ!!!! 上手くなってたモン!!!!
「俺を引退させるなよ。」 いいね、この台詞。

ハイハーイ。
愛しの宍戸サンの断髪式ですが・・・言葉に出来ないくらい良かった!!
まず、夏より台詞が増えてて少し最初の方でラケット振ったりするんよ!!長髪で!!
何て言うか、宍戸サンのための時間でした。笑
ケンケンがもの凄く男前に見えました。(普段でも男前やけど。笑)
この時、決心してオペラグラスで見つめてたんですが・・・心臓に悪い。 絶対寿命縮んだ。
画面一杯にケンケンの顔がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
泣きました。笑
跡部との会話とかチョタの必死な顔とかが良かった。 切った髪の毛欲しい。(痛)

D2の試合ですが・・・舞台の脇からお決まりの言葉で工君登場!!
カナリの低音ボイス・・・もう本間に忍足!!! カッコ良すぎやねん---------☆★
ルイルイもメッチャ可愛いし!! ってか、凄い身軽やん----とか関心してみたり。笑
やっぱ生で見ると迫力が違うから、アクロバットとかバク宙見たら感激しますよ。
やっぱ青学がオイシイのはここもなんやけど、私はぶっちゃけ氷帝しか目に入って無かったさ。
3人でダブルス歌ってる時、向こうのコートで必死で踊ってる工君にときめいてました。笑
ってか、ズッキーがおもいっきりルイトを突き飛ばした時は流石にビックリした!!!!
絶対痛いよアレ。

私の中でメインなD2の試合。泣
いきなり「オラぁ うろたえてんじゃねーぞ コラ!」がくるんですよ!!! 私を殺す気?!
ゴメン。 本気でケンケンしか目に・・・/// イヤ、他も見てたケドさ。
兎に角最高!!! 生きてて良かった・・・・とか本気で思いました。 号泣やったし。
みんな泣くとかオカシイとか思うやろケド、自然に出てくんねん。笑
本間に好きな人が一緒の空間に居るってダケで嬉しいのに、見せ場と来たもんだ。笑
泣かない方が有りえん!!!!


帝ミュin冬 

2006年01月06日(金) 16時40分
書け書けと言われ続けて、ずっと書いてませんでしたが。笑う
書きます。
でも、私的見方なんでご了承願います。


■第一幕■

青学メインでしたね。(当たり前)
まずはゲストメンツの絡みから始まりました。(和田君・KEEN・<日替わりゲスト>青木君・大竹君)
正直言って、日替わりゲストはあんまり最初は目立って無かった。笑
私は4人とも初見なんで(特にKEEN)感激しっぱなし☆★
和田君の美川トークは笑った・・・
でも、ぶっちゃけKEENばっか見てました。
ドゥーヨーベー (わかる?笑)で青学R登場!!
一緒に行ったNは青学(桃城)大好きチャンなので、イントロなった瞬間から涙涙!!
私?? 城田ンばっか見てた。笑
あのジャージのピチピチ加減が気になって気になって・・・(最低)
でも、柳が出てきた時は何とも言えない衝動に・・・//
柳好きなんだよー。笑

トリオの歌は進化してた、色々と。 あれを完璧にしたんは本間に凄いと思う。
トリオは本気で凄いと思います。

校内ランキング戦ですが、地味な人は地味なりにいい味出してた。笑
やっぱり、手塚・乾・桃城の所が見物かと!!
負けてずっと端に突っ立ってた加治君が忘れられません。(ね!N!)
城田ンは勿論やけど、荒木ンがメッチャかっこいい!!(本人メッチャいい人らしいし・・・)

今回、桃城のお相手してたんがKEEN。
なので・・・必死で見てました。笑

そしてそしてーーーーー!!!! 愛しの氷帝R登場!!(宍戸長髪)
登場する時にキャストの人とかが、立ち位置に着く所の陰が写るんやけど・・・やっぱ会場の空気変わりましたね。 何て言うかシーンとした感じ。
私は勿論この時すでに涙ボロボロだったわけで・・・(この先不安でした。笑)
右上ばっか見てたねぶっちゃけ。笑
ライトついた瞬間の感激は凄かった。 この日をどんだけ待った事やらって感じだったので、ぶっちゃけ頭真っ白になったかな。
初めて生声聞いて、姿見て・・・・・
エンペラー本気ヤバイ!! 前と振り付け変わってたので。(ソロポーズ)
それがメチャメチャかっこいいん!!!!
「跪け!!」の所が・・・・

組み合わせ抽選会はゲストのコント?みたいなんがおもしろかったなぁ。笑


乾サンが薫チンをナンパするシーンですが(違う!)荒木ンの裾がセリフよりも気になった。汗
だってメッチャ可愛い折り方やねんもん♪♪

桃城サンがたいそうおいかった・・ 
だってレギュラーから落ちても試合出れるんやし・・・
木の実ンパワーっすね♪
愛されキャラはいいなぁ・・・・。笑

トークショー(河合クン・伊達クン) 

2006年01月03日(火) 20時24分
行って参りました。

この日記でもネタバレしません。
浅くはふれますが・・・笑



まず、会場に着くでが大変大変・・・
どんだけ走った事やら!!笑

無事、時間通りに到着したので本間に良かったデス☆★

いきなり余談ですが、駅から会場まで御一緒した方のお席が一番前でございました!!


ぁ、ちなみに私等は端の寒ーい席。笑
でも、見やすかったデス   会場狭いしねー。


お二人の登場は後ろからー!!
帰りに見ると、後ろから上れる所がありました。笑


背がメッチャ高い!! カナリ男前!!

本間にカッコいいとしか言いようが無いです。
私服もシンプルなんやけどカッコいいし・・・


まずお話は昨日が千秋楽やったので、テニミュの話からでしたね。
色々な裏話とか聞けておもしろかった!!
特にオーディションの時の話が印象的でした。
何か晃二君の受けたキャラに微妙に驚き・・・笑笑


それから、映画の話とか昔の話とか・・・どんな方法でこの世界に入ったとか。
龍君についてはウルルンのお話もあった!!
ドイツ・・・恐るべし。笑
「ラートを是非・・・」の時の龍君の反応が可愛いかった☆★


というか、千秋楽の当日券1000人くらい並んだんだってね!!
凄すぎでしょ。汗
そのうち当たった人が10人くらいらしい!!
当たった人、とてつもなく運いいよね・・・笑
千秋楽行きたかった・・・!!!!


後はファンの方からの質問とか。
いやー。
本間に笑える!!

晃二君が幽体離脱してんのが本間可愛い!!
何か、やっぱり18歳だしすんごい可愛いねん!!!!
噛み噛みでさぁ・・・・緊張しすぎで・・・
晃二君って結構不思議チャンやった。笑


龍君はとってもいい人☆★


お疲れ様!! 

2006年01月02日(月) 22時24分
冬講演終了!!

お疲れ様でした-----------!!!!


本間に本間、みんなお疲れ様でした。
もうこれで、あのメンバーが一緒に舞台に立ってるのが見れないとなると・・・切ない。泣きそう。

去年、一回でも生で見れた私は幸せものです。


今度はゲストとして出てくるかドリライかやね。
ずっと続いてくれれば全国大会!!

そこまで続くんやろか・・・笑


何としてでもドリライは絶対行く!!

叫べるし最高じゃん!!笑

ボードとか作って行くぞよ。(作るの意外に得意/笑)
だてに阪神ファンやってないぜイ。


ぁー。もう帝メンバー見れないと思うとつらいなぁ・・・

でも。
一生ケンケンには付いて行きます。






明日はいよいよトークショーや!!

今日、千秋楽でお疲れやのにね。

でもでも・・・龍君と伊達君なんて最高っじゃん!!
楽しんできますよ!!


28日にはTakuyaとワッシーにも会える!!
今年は良いテニミュ年になれば最高。





ケンケンの今日のブログで被ってたニット帽・・・工君からのクリスマスプレゼントの奴やん!!

工君からって言うか、ケンケンがくじ引いたんやんな。笑

ちゃんと「tei」っていれたのかなぁー。



さて、明日の準備するか☆★

明けましておめでとう御座います☆★ 

2006年01月01日(日) 11時23分
今年ミュで始まりミュで終わる一年を過ごしとう思います。笑


うん。
頑張ろうとしても難しいですね、レポートって。
覚えてる事は覚えてるんやけどなぁ・・・
もうちょい整理してからゆっくり書きます☆★
やし、語りたかった鎌●日記でも!!!(伏せ字意味無し


↓↓大変危険なので、嫌な方はスルーで。(この日記をまず見てる人はいるのか・・・?!笑)

まず会場に着いて、チケを渡したら色々なチラシを貰うんです。
シネプリの広告紙とかね・・・(しゃもじみたいな形やった。笑)
シネプリの映像ド☆でかいスクリーンで流れてたよー!!
青学おいしいなぁー。笑
相葉様の美しい笑みが印象的でした。笑
キムタクがさ(跡部)・・・宍戸サンがさ・・・これ以上無理。泣


晃二君の所は奇声を発しながら見てたよ。痛
実は実写の鳳好きだったりする。笑
だってミュより、セクシーじゃん??!!爆
立海とか、その他モロモロ流れたケド・・・顔わからん。笑
まぁ、映画を楽しみに待ちましょう!!
取り巻き見にいくぞーーー!!
というか、永やんって何役なん??笑

とゆう感じで映像おもしろかったです。

   
その後物販買ったのですが・・
まぁ、最悪でして。笑
後ほど休憩時間に猛ダッシュでケンケンの写真買いました。笑


今回の鎌●様の素敵所は。
私的には・・・


「本間やなぁ。」かと!!!!!!


ジロー戦の時「恥ずかCー」って言って、忍足が「こっちが恥ずかしいわ。」って言うんですよ・・・
んじゃ、その後アドリブで・・・

「本間やなぁ。」って!!!
関西人やからイントネーションばっちしやし。
とりあえず発狂。
こりゃヤバイ!!(お前がな。


試合の時はまぁ、色々と危なかったです。私が。








2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像LOVEみかん
» ロックミュージカルBLEACH 再炎 2005・1・7 (2006年01月31日)
アイコン画像桜月花音
» 帝ミュin冬 (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6heat5haze88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる