アイドルファン限定のパーティー

March 13 [Wed], 2013, 16:49
その日の流れ



STEP1 専門家フィール記入



まずは席に関して専門家フィールカードを記入していくでしょう。



氏名や職業、年齢というような通常資料は当然、好きなアイドルや好きなドラマ等、アイドルファンならではの資料も書く欄がありましました。



STEP2 男女1対1でコミュニケーション



まずは男女参加者みんなが一度ずつ会話をしていくでしょう。



男が席を立ってはぐるぐるとテーブルをまわる感じでしました。男が来たら女と専門家フィールカードを交換し、約3分ほど会話していくでしょう。アイドルの会話をしている人も、職業等の会話をしている人もいましました。



STEP3 フリータイム



一通り一周していると、ちょっとした心理ゲームをやってからフリータイムになりましました。フリータイムは、気になっています人と5分ほど話せる時間が3回ほど設けられます。お茶とお菓子が出るから、食べながらお会話ししましました。



STEP4 カップル発表



フリータイムも終わると、結局すてきだなと思った人の番号を書いて店員さんに渡していくでしょう。この番号を店員さんが集計し、両おもいになったカップルが発表される。



カップルになってもとりわけ何も有りませんでしました。わたしは運良く1人のオトコと気が合ってカップルになったのですけれども、駅まで伴に帰路、連絡先を交換して別れましました。



実経験をふまえて



口コミ



アイドルファン限りと言うということで、同じようの話のネタがあったので早速話が弾みましました。とりわけわたしは女ですが女アイドルのファンなから、オトコと好きなアイドルがかぶっていたりしてとても盛り上がりました!



助言



初対面の相方としゃべるのは相当ドキドキしているかと言えるでしょうけど、同じようの趣味を持った人とならば早速打ち解けられましました。



初めて結婚に向けた活動飲み会に挑戦している、と言う人は、そのようにあなたにしっくりの飲み会を見つけてみてくださいね。


穏やかな結婚生活のため
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6h9j7qg8
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/6h9j7qg8/index1_0.rdf