おう 

2012年05月26日(土) 2時29分

好きなキャラだけを集めた
あとは神童くんの顔と右下に南沢さん描けば終わり´▽`


狩屋むずかしい´`
髪型どうなってるの…

ぺんぎん 

2012年05月24日(木) 23時03分

コピックが泣いている…w



まずは好みの塗りをそのまま真似てやってみようかな
影だのなんだの全無視で下手すぎるw

るんぱっぱ 

2012年05月15日(火) 2時32分

南倉が美味しい季節です
年中うまいけどね

サブマスとか高杉って女装って感じじゃなくてカッコいいイメージが勝手にあって
イナイレキャラは男の娘的な可愛い子ばかりで楽しい^p^
中学生てのも色々弄りがいあるわーw

ギャルソンパロの南倉



南沢さん薄い←


ギャルソンパロうまい
店長拓人くんでカクテル作っちゃう狩屋と倉間
接客でお客さんに人気な霧野と南沢さんとかね。
剣城もどっかに入れたいなー


それより寝なきゃね^Д^

ちっちゃい 

2012年05月08日(火) 1時36分

片目隠しには適わなかったよ…。
倉間に本格的にハマった^p^
なんなのどういうことなの
倉間受け美味しすぎて
南倉とかマサ倉、蘭倉、拓倉、、
美味しすぎる((((^^*)))))
先輩、タメ、後輩から美味しく頂かれればいいよ←




イナズマ11キャラは髪もカラフルで
描くの楽しすぎてさらにハマるw

んふんふ 

2012年04月30日(月) 0時34分

放置はもはやデフォ

GWいいねー!!
いくら寝ても起こされない(*´∀`*)


あれねー
絶対ハマらないと思ってるものほどハマっちゃう罠(?)でさ
イナイレにハマりそうで。。w
倉間とか霧野?と狩屋かな?
霧屋なのか狩野なのかごっちゃになるけど
特に倉間可愛いなあああ

はつがき倉間と兄さん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
自己紹介の記事へ
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像よれい
» わぁ (2011年05月22日)
アイコン画像百雪
» ぷみゃあ (2011年04月08日)
アイコン画像よれい
» ぷみゃあ (2011年04月07日)
アイコン画像まつ
» 頭が真っ白(笑) (2010年11月02日)
アイコン画像ルク
» うべあ (2010年10月17日)
アイコン画像まつ
»  (2010年09月27日)
アイコン画像あず?( ゚д゚)、ペッ。はやにゃんが好き
» よっし (2010年08月28日)
アイコン画像シルゑ
» 夏コミ (2010年08月15日)
アイコン画像マシューにツンデレなダイナマイトハニー略してm←
» できた (2010年08月11日)
アイコン画像マフィアでツンデレなダイナマイトハニー略して…
» けせっ (2010年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる