(無題) 

2007年09月22日(土) 22時33分


めんどくさいなー(^_^;)












もうあてにしない











ひとりでもがんばる

(無題) 

2007年09月10日(月) 13時14分


今日は学校でした













みゆきがにっきはじめました













文化祭はグラマラスラシイデス














よかったです

 

2007年06月25日(月) 7時54分


もういろいろと疲れた
また遅刻だー
ぜんぶ無しにしたい
最初からぜんぶ
やり直したい
めんどくさい
こうゆう馴れ合いみたいなの
深入りしたら結局
自分がダメージ受けるだけだ
もっと割り切りたい


今はみゆきと音楽の話してる時だけがしあわせだ

 

2007年06月24日(日) 0時37分


やっばい!!!
キタかもしれない‥‥♪

私はいつも無力で 

2007年06月20日(水) 20時43分


こんなに誰かを嫌いになるのは人生で2回目だ。

奴は担任や親まで自分の見方につけたな‥


もう何思われてても
言われても我慢する
つもりだったけど
さすがに
ありもしないこと
言われたら
あたしだって腹が立つ。

こんなすぐ崩れる体調になって
これでも良くなってきてるのに
今までのこと全部を
あたしの体調のせいにされて
それで片付けようとしてる
体調のこと言われるのもほんとに嫌。
なんであんな顧問なんだ最初はこんなに嫌いになるなんて思わなかったさ彼女の為にも
あたしは出来るだけ
あのひととかかわらないようにしよーっと
また意味わかんないことベラベラ喋られても困る

英ちゃんの爪の垢でも飲ませてやりてぇ!

無力が出しゃばる 

2007年06月20日(水) 20時43分


こんなに誰かを嫌いになるのは人生で2回目だ。

奴は担任や親まで自分の見方につけたな‥


もう何思われてても
言われても我慢する
つもりだったけど
さすがに
ありもしないこと
言われたら
あたしだって腹が立つ。

こんなすぐ崩れる体調になって
これでも良くなってきてるのに
今までのこと全部を
あたしの体調のせいにされて
それで片付けようとしてる
体調のこと言われるのもほんとに嫌。
なんであんな顧問なんだ最初はこんなに嫌いになるなんて思わなかったさ彼女の為にも
あたしは出来るだけ
あのひととかかわらないようにしよーっと
また意味わかんないことベラベラ喋られても困る

英ちゃんの爪の垢でも飲ませてやりてぇ!

カネダッダダダ 

2007年06月16日(土) 14時11分


ヂヌー!
ダルイ
アツイ
セキ
ハナミズ
サンジュウナナド
ビネツ
グワハア
パタン

巨大スリー 

2007年06月15日(金) 21時51分


今日は神も←みゆき
マメも居なかったあー!!!ようこも早退だったし
みんな心配(゜o゜;)
あー喉イタイー
イタイイタイイタイー!

今日は宮代で部活(・∀・)ちゃおぽんとシングル!あーシングルたのしす。そいで
帰りのタクシーは6人で一台(=゜ω゜)!!
なみー先輩が床に座ってらした笑
たでぃー先輩がプレッシャーをかけて660円で止めてた‥‥‥
尊敬ですわ。
あたし出来ませんわ!!ふむうむ


池田と二日連続ロッテシェーキ♪
だって
マンゴー味が出てたんですもの((((゜д゜;))))!!保谷わカルピスー!
だけどマックマンゴーのがまだマジだったナーぁロッテシェーキのマンゴーはカルピス味がベースでしたもん(つд`)
マックマンゴー三角パイもなんだかなぁって感じだったし
やっぱりマックシェイクわアセロラーラが一番おいシー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドーピングパンダっていうスリーピースバンド
別に好きじゃないのに
なんか気になるゥ!
オサレだった(^ω^)
好きかどうかは別で
あんな風に自分の音楽に自信を持ってひとに聴いてもらえるようになりたいなぁ。


あー文化祭
池田のリトルマーメイドおもしろいだろうな
チャンチャチャンチャチャンチャンチャン!♪

笑われても夢 

2007年06月15日(金) 0時44分


自分に才能があるなんて当たり前に思わないし
うたがうまいなんて
今まで思ったこともないなのに
どうして
歌手になりたいなんて
思うのかな
小学生から消えない夢が今になって
蘇ってる
いつもいつも
誰かのおかげ。
出会っていくひとの
大きな存在が
諦めてた
忘れかけてたはずなのに

恥ずかしくて言えなかった
将来何になりたいの?って聞かれたら
なんとなく
保健室の先生とか言っていつもホントの
夢を隠してた
笑われると
バカにされると
思ってたから
言えなかった
ひとに隠してるうちに
自分でもどこか
なれるわけないって
やってもないくせに
決めつけて諦めてた


なのに
夢が
音をたてて動き出す
それを今日確信した
それは全部みゆきの存在だよ


みゆき が言ってくれた
言葉とか
みゆきのピアノとか
あの熱い気持ちが
あたしを引っ張り出してくれますた


やっぱりどんな形でも
構わないから
音楽と携わって
生きていきたいのよぅ!だって
それがほんとのあたしの夢だって
今日本当思った。


だいこうじと作ったあの歌にコードだけついたあのスケッチブック
それだけなのに
みゆきは神ですわ。
いきなり合わせてくれたこんな神なひとが
一緒にやろうって
言ってくれてるんだなぁとか思った
ようこも本当目を輝かせてやりたいって言ってくれてる
あぁなんて幸せな
ポジション‥。。
こんなチャンスはもう二度ないだろうし
今作れる歌も
今しかないんだろうなぁ

だから考えた
身近な目標


あたしに出来ること
そしてしなきゃいけないこと


*バドがんばって
団体、個人ダブルス、シングル3つ全部県大行くこと


*たくさんうたをつくること


まずはこれだ。
やりたいことがやっとハッキリしてきた。
そりゃ不安はおっきい
欲張って
2つともダメになるんじゃないかって
コワくなる
だけど
やってみなくちゃわからない!
きっとそうだ。
そんなもんなんだ。
時間があったって
やる気がなかったら
やらないし
時間が無くても
やる気があれば
やれるんだ
てかやらなきゃ
2つとも好きだから


こんな悩み抱えるのも
今しか無いんだろうな
音楽本気なら捨てなきゃいけなかったのかもしれない
だいこうじみたいにそれができないあたしは
中途半端人間かもしれない
だけど
これしかないの。
今ある頭で考えた
あたしの中のベストなこれからは
こうだった。
だからとりあえず
それを貫く
弱音は吐かない
ぜんぶはあたし次第だっ





そしてみゆきが
夢のかたまりに見えるのでした。
出会えて良かった。本当に良かった。←なんかキモい?

うあああああ 

2007年06月14日(木) 21時21分


誰に何て言われても
思われても
わからないひとにはわからないんだー!!!!!!!!!!!てかマメの良さなんてわかってもらわなくていーもんねー!!!!!!!!!!!!!!!むしろわかってほしくもないよーヽ(*`Д´)ノ
あんな良いひと居ないのだから
何も知らないくせに知ったように言われたくないっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんとイラッときたよ。あたしもまだまだガキだ。こんなことでいちいちイライラしてたらダメだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんなのあいつがかわいそう(-_-)
もっと大人になろーっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6genno3f
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みろみ
» (無題) (2007年09月19日)
アイコン画像
»  (2007年07月11日)
アイコン画像
»  (2007年07月11日)
アイコン画像みさき
» カネダッダダダ (2007年06月16日)
アイコン画像あゆ
» カネダッダダダ (2007年06月16日)
アイコン画像
» 笑われても夢 (2007年06月15日)
アイコン画像
» 笑われても夢 (2007年06月15日)
アイコン画像
» うあああああ (2007年06月15日)
アイコン画像
» うあああああ (2007年06月14日)
アイコン画像ぶーちゃん
» 家族の裏切り (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる