えっへっへー 

May 06 [Fri], 2005, 15:30
シマリス飼っちゃった!

今日も本店に回されまして…インコの雛とシマリスの世話を終始していたりしてとても疲れるけど癒されて、欲しい欲しい!と強請る子供を眺めて愛想振りまくうちに。
欲しくなっちゃった(エヘ)…ので社長に「980円オフで!」とか言ったら「持って行けー」と籠まで貰っちゃった(笑)わーいわーい。シマリスゲトー!!カワユイのです手乗りですvvまだ赤ん坊なのでねこれから頑張って懐かせます!今も結構いい子を連れてきたので…ペア飼いにすればよかったかなー。(高いのにペアとか…笑えない)
お名前未だに考え中ー。何がいいかなー?リスだからりッちゃん(安易)何がいいかなー。

誰か名付け親になってくれ!(笑)
メルフォか拍手で「リスの名前こんなん良いんでナーイ?」てのあればvv嗚呼悩むー;むーん。


あー!可愛いvv!!凄い可愛い!!犬は見慣れてるけどねー鼠は嫌いですが…(ハムとかね)久々に小動物欲しがりました(笑)可愛いよ。リス。
よくよく考えたらあと二日ですね!いやん!明日は果物を此の子の為に買って来よう…りんごは煙草を吸う人に良いのよー♪お出かけの時と仕事のときは自室テツ進入禁止にしなきゃ…(猫ね)妹よ、留守は頼んだぞよ!勝手に決断(笑)
ちゃんとリスの部屋置く所作らねば…いっそ奈の部屋とリンクさせるかな(笑)
育ててるのが白文鳥だったら迷わずそっちかってたかも。

なんにせよ。手乗りと子供の時期から飼うのに滅法弱いです。


あ、昨夜メールアドレスを変更しました。届いてないよオバカ!!って人が居たらメルフォでも送りつけてくださいー;

も〜ちょっとお母さ〜ん 

May 04 [Wed], 2005, 0:00
コンセント抜くのやめてー。(笑)

只今戻りました…2日から4日まで東京滞在していました。えーと色々在りすぎたので詳しくは後程にしとくとして内容的には。こんな感じ。

+奈ちゃんお迎え(新宿)
+初ドルパ(国典)
+一日伸びちゃったかもよ?
+六弦仕事首になったかもよ?
+ならもっと早く言えよー明日まで居たのに!
+そんな感じで奈撮影して眠気マックス
+奈ちゃんまだ上裸のままですよ!服着せてあげて!!

+寧ろ服買いすぎた?




えーとBダッシュ風に(笑)いやー初日カラオケ行ったときに鴉と涼ちゃん翠ちゃんトリオが先日はまったと言っていた曲を聴きまして。終始此れかジャンヌかムックが思考回路で廻ってました。気分て恐ろしい。
そんなこんなで今日は疲労ピークです…日記付けようにもドリコムさんが不調なので苛々…書き込めねーよ!とか思っちゃったので今日はこれくらいでかんべんして;
あいさつ回りとか後々行きます。あー疲れたよ。奈帰り爆睡してくれてたらしく激しく重くて肩がガッチガッチだーわさー;

何はともあれお疲れ様!三人!!これからうちの子も頑張るんで宜しく!!
つーか。奈本当可愛い(おや馬鹿炸裂)お披露目準備ガンバルル!!写真も更新ガンバルル!!その前に寝ます。

お休み!


クラッときた(ナニ) 

March 23 [Wed], 2005, 20:24
仕事行ったら、新人さんが居て…仕事着に向いてないかっこしてて…なんていうか…ボ…

ボイン

なんですよーう。(←この人変態!!)いやあ目が其処に自然と行く辺り人間性疑われますね六弦さん(笑)基からなので気にしない、気にしない。で、以外にも面白いキャラしてて笑わずにいられないのを我慢しつつ仕事ー。いやー名前仕事の終わり際まで思い出さないままで居ました。yさんスマン!!頭の中で「ボインちゃん」とか勝手に名付けてました。ボイン好きじゃないんだけどね(さらり)ナイスバデーは好きですけど(デヘ)
ま、新人サンなので客のには手が出せない段階…とのことで、トリミングは居ても居なくても同じじゃんかよ!使えへんわ!とへんてこりんな浪花語が混ざりつつ作業するうちにふと思った…。

自分のとき使えて当たり前的にブッツケ本番放置プレイ

されたような…うーん。働く先々みんなそうさ、使えるって思われてるのかな?嬉しいような切ないような。もっと労わって!(必死)や、あの方々には「ライブ休みは上げる」との一言で唐突な休暇申し出も飲んでくれる辺りで十分ですが…。よう続くねーって言われるけど、稼ぎたいだけです。(欲のためだけにね)


あ、そういえばライブで会場内参戦相手してくれる人が見つかりましたー^^
余り面識ない子なのでコレからぼちぼち知り合いの仲と言う幅を掻い潜れればいいですねー。
会場外では通常計画どうり、私設集合計画。仲良しーズ&遠征組みに愛に飛んでゆきますのでどうか拾ってください。まだまだ先の話だけになんとも決定事項には持っていけませんが(持って行きなさいよ;;)
ドーム参戦…中に入れなくても別に外組み居そうだから良かったんだけどね。折角だし一緒に騒ぎたいと思います。ライブ中…六弦のスイッチが壊れないことを居にっててください(アーメン)暴走したら停まれない。だって

生まれつきのスピード狂なのさ!!

ボイン見たので今日一日思考回路が可笑しいです。はい。
終わるでびびでばびでぶ。

幸福の箱 

March 22 [Tue], 2005, 21:56
…幸せすぎてにやけちゃいます(でへでへ)こんなんなったのはsさん以来。もう密かに憧れなサイトさんの所に遊びに行くなりハート矢が刺さり思わず電信で愛飛ばしてみたよ(輝)そしてお返事貰っちゃったよ(ソレが嬉しくて仕方ないらしい)
そして今日これまた別の某所で茶会開催されてたんだけど…行きたいけど入りにくいのでちょこっと眺めて帰ってきた(チキン野郎です…はい)最近大好きなサイトさんとか歩き回って有意義に休日楽しんで幸せ満点です。ふふふーvv

チキンだからコレで一杯一杯なの悶えるほどの悦楽です。(うわーヘンタイ)あーイラスト描かないとか言ってもやっぱり描きたくなるなー。やりたい色方法在るんだよねー水彩系で。こう、ほわんって感じの…。下地がほわんっとしなきゃ駄目なんだけどね(笑)先ずは風景画でも…。

先日、ソロモンの何とかって番組の間で野球コマーシャルが流れて、初めて新世界聞きました。「あ、hydeの声だ!」と思わず首を半回転…痛さに手を押さえつつ画面端にL'Arc〜en〜Cielの一文字を確認。目を閉じて集中視聴。

ふーん。(良く判らなかったらしい)

ちっちゃく募集裏要素なので…ドラッグカモーン

北村至上主義アンソロジー参加者募集
まんまです。kenちゃむばかりのkenたそだらけのkenちゃー絡みの髭もプリも入り乱れたken本。発行は今年のバースデイを目安に…。

詳細は今後随時公開しますが参加したい方はメルフォにご連絡ドウゾ。

主催は京=kyo=
まあ、六弦のそっちの世界仮名ですv


本当は専用サイト作ってからとも思ったんだけど;;此処にちょっと漏らしとく。宣伝活動あんまりしないのでね自分。計画は好きなのですが;
ああ、あと公に募集。

六弦のピン画像下さい。
無いんだよねー。案外ピンショット。下さい。
あ、プリクラなんか山のように在るんですけど、ほしい人居ればじわりじわりばら撒こうかな。
プリクラ本当滅多に取らなくなってきたからか、最近分割がドでかいですv細かいとみずらいんだよねー(ぼんやり)一人一枚は馬鹿でかくなるの覚悟してください(来月ネ・笑顔)

嗚呼かみきらなくちゃいけませんなー;鬼ken久いぞよー。



…な、ナンだ〜?? 

March 22 [Tue], 2005, 17:27
回転ペース恐ろしいんですが、休日とか…(オロオロ)
テイク・ミー・ザ・アイヤー★だね(笑)今日は何度か目が覚めるもののテツ(猫)と仲良く夕方…そうつい最近まで爆睡しておりました。寝貯めしておかないとね。
今日は雨だし、布団も干せないのでぬくぬく寝ちゃったわけです…久々に朝までパソコン弄ってたのも在るんだけど;ギャラリーとかフラッシュプレイヤー置いたりね。

また明日から仕事なので今のうちに遊んどこうーパソー。
あ、明日はカレカノ返さねば(読破)なんだかんだと言ってあっと言う間に四月も目前だモノね!!今思い出して急いで交通手段手配してきました(オイ)七時には出なくちゃー;;十時半過ぎには憑きますよ〜Rちゃーん(見てるのか?)嗚呼思わぬ出費で上手くことが運ばない;;けど何とか切り抜こうー。オー。

晴れるといいですね。

あー、とっても新16番君と29番にトキメキ。19番君初子にしますがきっと。
余裕あれば二人動じたくらんだんだけど難しくなってきたなあ;;


狂スペサル 

March 21 [Mon], 2005, 20:15
ジンジャエール(ドライ)に某アルコール類を混合させた飲み物の時限を越えた液体を飲むと人間は空飛ぶ生き物になれます。笑顔

…そんなことばっかりしてるから馬鹿になっちゃうのよ〜t坊ちゃん。なんて今日は昼間から大笑いしていた久々の休日でした。妹も巻き込み遊びに来た奴等も巻き込み大掃除(六の自室のみ)いやはや綺麗にナッタですvv気がつけば一握りで片付いていた本が納まりつかないくらい山になってしまってた;買いすぎ??(笑)

パーツを貰ったので音響をまた弄り、大音量で折角だからラブナナ聞きました。t達とガンズの時カラスになりました。頭軽くてごめんなさい、妹よ…おねいちゃんは楽しいことが大好きな変人なんだ(しみじみ)ついでに言うならガンゲーやりたさに茨城まで車飛ばす奴らさアレは。若いうちにたのしんどけー。

私生活は余り言うと馬鹿なことしか出てこないので…
いい加減写真整頓せねばと思い、掲載用のを見ていたのですが、SSDの時のコス写真…鼻血が出るほど(汚)幼い;初めてのこすだしなーとか思いつつ撮らせて頂いた大物さんがたのページででれでれしていたのは言うまでもなく。←ヘンタイ★只今写真選択中…今夜〜明日中には準備終わらせたいなと思う反面誰か一緒にコミッカーな事しませんか?!とか思い裏名とか考えちゃったり…いや、昔のは流石に使いたくないし。
使うと面白いことが目に余る程なのでー(でへへ)描きたいなーとか久々にペンと原稿引っ張り出してみる。久々にパロ描こうかな?アイボが生臭坊主描いてとかぼやいたような。うーん。資料無いから覚書でも…(笑)

今やりたいことが沢山です。7ゲーム、アーク4、ソレをやる時間。
昼寝。目にいいもの食い漁る。ガンゲーやるためにゲーセンめぐり。買い物。

よく考えたらスケジュール詰まってるなー;と思うこの頃。忙しいっていいね、退屈しないで。
でも物凄く今、頭が痛いです。知恵熱ーーーキュウ;

寒いような熱いような 

March 20 [Sun], 2005, 22:29
朝は寒く昼暑く夜寒い。

外は外で風に紛れて春が主張してきてる。

夜は満天に広がる星と綺麗に欠けた月が映る。

相も変わらず六の目には月は「おっさんの顔」に見える。

明日は休みだきゃっほーい!!

うい!眠いです(またか)茶会ね、宣伝するべきだったね!というか「管理人自体不参加」とかありえないね(笑)折を見て再会を後程検討します(土下座ー)そして今日は画像とかを色々「ハニーFLASH★」計画実行準備中。フラッシュ出来ない人には「フラサイト」へお導きを致します(多分ね)何であれ完成は未定。…今管理人疲労ダウンしてるから。笑顔。明日は部屋掃除したいから
今日、仕事場で…昼休憩中、某亜●ちゃんのロッカーから「た〜ら〜らたら〜た〜らたったった〜♪」とジャイアンが歌ってた着メロが聞こえてきました。兎に角意表のつき具合に爆笑。そんなボクラ二人でミツバチハッチの物真似するのがもっぱらブーム。

「カマキリオジサーン(泣)」

冷静に話すとさらりと僕たち「このおじさん自業自得なんだよね本編的には(笑)」某コマーシャルで感動的に出てるけど、本編知れば「あー上手くカットしてドッキングしてパだーねー(謎)」と思うはず。そしてこんなことばかり言っては年齢は更に謎を深めていく自分。
時代問わず幅広くマニアックな程広く浅く知ってるからか。余りにもナチュラルすぎて自分でも分析は皆無です。レトロなのかリアリストなのかコスもマン(?)なのか!全部纏めて言うなら「変な人!」…そう、自分は変な人(笑)

ウェブ拍手レス

03.17…「鈴●サマ」試験等々お疲れ様です^^また我が家に訪問していただければ光栄です^^

ツア参戦相手ちゃん探してます。
■メルフォ確認まだ出来ませんが;メルフォか、ブログコメントにてどぞ。
なんだか募集チックな日記ですね(笑)募集しつつどうするか考え中。実際こうしていてもそうそう来ないと思ってるんで…でも一応、アイボがチケ在るっていうしーvあ、参戦相手探しててもツアーでは遠征の人や、身内やメンバーと逢いたいので其方で相も変わらず好き勝手に彼方此方動き回ったりしちゃうかもしれないです。多少心の広い人…やはり知り合い枠で探すが無難なのでしょうかね

鳥になりました。 

March 19 [Sat], 2005, 21:46
羽ばたけば其処には空が在り

羽ばたけば其処には光が在り

無重力の空へと

自由への彼方へと


キミは地に這いずったまま…嘆きの聖母(MARIA)


疲れたーばい!!仕事つかれました。そして今日茶会でしたが管理人どうにも眠りそうです。タハハハ;;明日はガッツリ開催じゃ!!そしてメルフォも確認できないよ;嗚呼眠い。

疲労困憊で視力が無いでーす。
誰か電話してー(え)携帯このままだと本当解約しそうです。
放置しまくり(笑)あ、でもあんまり意識してるとあのボンボンから電話来るかも知れネーな!(笑)よし。キミは空気だ!!よし!

ふぁー。眠い。あ、そうだそうだ…オイラはそんな詰まんないことするほど暇でもなければモラルもないれす(うふふ)悪戯にも、虐めにも、優しさにも、楽しみにも。

生温い手口なんて回しませんよ?笑顔。人生死ぬ気で歩きな(ハハハン)

明日もなめねこカード飼うぞー!!レアカード出るまで飼います。なめねこ本物のカード家に在るらしいけど何処だよー。探してます。なめねこ大好き!!学ランニャンコー!セーラーにゃんこー!おまんら舐めたらいかん是よ!(それchがう)嗚呼今日はクレームを痛くねちねち言われたから頑張って意識しながら仕事しました。もうー本音だしどうでもいいと覚えてないしあるつはいまー?でも言動で判ったけど…あの客かってね。羽振りも悪いし初めての癖になー。うーん。キャリーと犬の吊り合い(サイズ)取れてないよって話してただけなのに何処をどう勘違いしたのやら(失笑)面白い人が沢山です地元。あー嫌々。

子供も子供大人も大人あんまり好意的な人少ないのは確かだ…

それとも自分がただまだまだ視野が狭いだけかもしれない。いやー層に違いないですネ

明日、僕は鳥になる。 

March 18 [Fri], 2005, 20:22

コレが噂のアーツギターで買ったギターちゃんvvメイドインブラジルです。
ちゃんと裏もしっかり出来てるし。パーツも忠実です。最高!!ボディーが丁度箱一つぶんサイズですvv

いやはやー明日の予約既に「9」…いやんリーチDEポン出来ちゃう(謎)ナンにせよ内容物が鬼のようです。軽いのならまだしもアンナこんなそんな…tさんと二人で「壊れるか無言になるねこりゃ」と恐怖への静けさを覚えた一日でした。

そんな昨夜は某Aと電話してたんだけど声ノトーンが枯れてるおいらに負けない落ちようでした。はい。最近携帯とまっててあんまり声掛けられる機会がなかなかないんだけど;rちゃんとか夜フラーっとサイト歩いてると元気無い人多くて…いや、人の事言えないしイラついてますがね自分も(苦笑)心配をしつつされつつだにゃー。と。
コンタクトなかなか取れなくてごめんなさい。今度の休みに茶会開きます。

茶会(チャット)開催
=場所=当サイトに茶室解禁
=日時=2005年3月19日〜21日夜九時より
=人数=制限なし
=閲覧=出来なくしてあります;


遊びにこれる人は是非ドウゾ♪

ツアー参加相手募集中
チケット無しのひとでもオケ!こっちで確保出きるんで^^ドーム二日目か初日どちらか片方でも良いのでだれか一緒に参戦してください。ドーム独り身は寂しいの…(ブルなよ;)
お気軽にメールか掲示板か、ブログ日記の「コメント」に投函してねvv

疲れたニャー 

March 17 [Thu], 2005, 18:51


いやー今帰りました。モヤモヤ凄いね外!!寒いし。祝詞でうとうとしていたのは親族、同級大半だったのは言うまでもない。物凄く暇すぎてご機嫌ナナメでした。胃が痛すぎて更にね。
でも四頭身の可愛い女の子が居て癒されてました。いやー可愛いvvカワイイvvピュアな女の子っていいねvv廃れた痛い女の子は(腐女子除く)厭だけどv

俺は女の子が好きなんだー!(by浅ピン)

とかいって見るが親戚には「孫、旦那」の二言しかありませんでした(でへ)
いや、今はちょっと思いあがったやろーしか生憎居ない(寂しい人間・笑)精神的にヒーヒーでしたヒーヒー。
明日からまた仕事だ;来週は祝日もあるんだよなー;祝勤しとかないと息子資金が…。
うっし頑張るぞ!!出るぞー!!稼げるだけ稼がないと夏のバキャンスが味わえませんもの(ふふふふ)なんか色々出費重なりそうだし;;辛いわー面倒だわー。

アーツ写真は撮れしだいお披露目します…取り敢えず疲れた;
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6gen-com-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる