さとぷぅ(21) Fashion&Make 毎日自分磨き 頑張ってまーす Looove...you

November 02 [Fri], 2012, 22:06


わたしはここで40万円稼ぎました

わたしが始めたきっかけ

「副業をしたことがある?」

いつも読んでる雑誌に
9月東京駅20・30代女性にとった
アンケートの結果がのってて

35.8%の人がyes

わたしの会社は女性社員2000人いるから
700人以上もやってる計算に

みんな何をやってるかというと
夜のお仕事

じゃなくて

メールレディ

男性とメールする仕事

同じ男性を相手にするキャバクラ嬢よりも
人気なのは

自宅でできる

時間に束縛されない

エッチ系をしないですむ

なにより
報酬がいい

1日1時間メールするだけで
月に300万円稼ぐ人もいます

最近はセミナーも開かれて
わたしいきました

サイトによっては
募集制限をかけるところもあるのに

8月にできたばかりの
簡単アルバイト
まだ認知されてなくて
女子が少ない
わたしの相談相手が愚痴ってた

お盆休みはハワイにずっといたいから
10月は100万円目指します






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆり
読者になる
メルキャバで
毎月30万円だぁ


来月からじゃない
今日から収入が入る!!



これは先月分だぉ

ここから登録だよ

メルキャバって!!??
┗男性と会わずにメールすりゅだけ
お金持ちさん相談相手だぉ


どの位のお給料!!??
私は1ヶ月20万円〜30万円だぃ

働く時間は!!?
1日10通位のメールのやり取りだから、2時間位かにゃ!!?
完全お小遣い感覚


簡単に始められて
毎月30万円GETだぁ


今ならCrooz会員限定らすぃよぉ
主婦さん・OLさん用
学生さん用


やっほ?
今日わ15時間爆睡でし暑すぎてTシャツ三回くらい着替えたよ
予定なくなったからエステ行ってきました
その後は家でだらだらゴロゴロ
今日の夜は暇だから
またバイトしようかなー( ´ ▽ ` )ノ
あ、そーそー
今やってるサイトお勧めだよ。
なかなかいけるよぉ
面接とか無いし
男の人とメールするだけなんだけど、
昨日で1万円稼いだよ
ココからだよ
気になる人はから登録
ってか寝過ぎて、まぢ寝れない〇_〇
恐るべし15時間睡眠
あービール呑みたいおやすみー


すごいサイト副業サイト
簡単なのに今月で30万突破ぁ
色々あるサイトのなかでここのサイトが稼げて人気のサイトだよぉ
↓  オススメ  ↓


















2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/6gder7werp/index1_0.rdf