居酒屋デート中に男性をキュンとさせる方法

February 26 [Tue], 2013, 15:12
ショップに入ったら褒める



勝負はショップに入った時点から始まってください。仮に、初めてのショップで、かつ、カレシの選んだショップなら、まずショップの第一イメージに関して褒めませんか。



どうやっても褒め方がわからないと言う場合に備えて、万能な2種類の褒め方をお伝えしておきます。



おお客さんの入りがいい状況、



「好評があって活気があるね!」



けど、おお客さんがそれほど入って居ない状況、



「おちついた雰囲気のお店だね」



です。。あれなら、おお客さんの入り具合だけでジャッジ出来るので容易です。。ことろが、それほど多用しすぎず、出来る限定自分の言葉で褒めるようにしませんか。



座る位置にチェックしている



横並びのカウンター席でなく、テーブル席の状況、座る位置にチェックです。。



率先して下座に座りませんか。言い換えると、手前の座り心地の良くないほうの席です。。奥の上座は男に譲ります。


飲食店で宴会しよう



仮に、レディーファーストを心得ています彼けど、奥の上座を自分に勧めてきたら、



「わたしは途中でお手洗いに通う可能性もあるから、・・君が奥に座りなよ」



と、一度は辞退しませんか。それほど座席のというようなことで意固地に成るのは可愛げが有りませんけど、本人から下座をピックアップする態度はいまどき珍しい奥ゆかしさが感じられ、男はキュンとしていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6g93a8tj
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/6g93a8tj/index1_0.rdf