★壮行会★ 

March 14 [Sun], 2010, 13:00
こないだ久しぶりに東家メンバーと集まった(*・ω・*)
したらサプライズで後輩ちゃんたちが上京するからプレゼントを用意してくれてたの!!

待ち合わせ時間より早めにみんなで集まって選んでくれたみたいで…ほんと嬉しかったしびっくりした(*゚∀゚*)

幸せ者ですな★いっぱい話して楽しかったよー盛り上がった♪ヽ(゚∀゚ゞ)

写メはプレゼント☆



新生活で大活躍、間違いなし!


次の日は高校の友達がうちら東京組のために壮行会を開いてくれまして、いつメンで飲みでした∩・ω・∩
久しぶりに7人で集まってめっちゃ楽しかった(*^_^*)!
何か昔のあたしのおばかエピソードがいっぱい出てきてめっちゃ恥ずかしかった(ノ∀`)笑

あたし常にやらかしてるから、もはや覚えてない(笑)懐かしいなー(*¨*)


飲みの最中、隣で飲んでた青森をこよなく愛するユニクロ男さんに散々絡まれましたが、まあ楽しかったです(笑)
とりあえず、この日はよく変な人に絡まれる日だった( ̄∀ ̄)さや香ちゃんのかわし方がウケたわ(笑)


その後はオール!


今回はあんまり眠くならなかった(・∀・)☆しかし…疲れが…歳を感じた瞬間でしたp(´⌒`q)


何か出発まで1週間きっちゃってリアルに寂しくなってきたー(´・ω・`)

ほんとに離れちゃうんだなーって…


初っぱなからホームシックになる予感(・ω・)


てかもうすでにホームシックぎみ(・ω・;)(;・ω・)笑



新年会ぶりだったけど、みんな新たな恋をしてて幸せそうだったなあ(*・ω・*)


羨ましい(*´ω`*)!!


また次に会うのが楽しみだ♪あっちでまた会えるのが嬉しいぜ(`・ω・´)☆



そんなこんなで荷造りに、おわれる毎日…(´-`)

あたしの部屋、何もなさすぎる(笑)


とりあえず出発前に眼科行ってコンタクトの更新せねばならぬ(・ω・)!


忘れそうだーp(´⌒`q)


残りわずかな実家暮らしを楽しまなきゃな★出発前に母のハンバーグを作ってもらう約束をしました♪*゚
今から楽しみでワクワクしてるあたしはまるで小さい子みたい(´゚ω゚`)

1日早いけど… 

March 13 [Sat], 2010, 21:52


お父さんの誕生日祝いやりました(ノ∀`*)

ケーキ美味しい☆゛


お父の誕生日、ホワイトデーだから今まで1回もバレンタインのお返しを貰ったことがないんだよー(・ω`・)笑



おめでとう!!

ほんとに、おめでとう!! 

March 06 [Sat], 2010, 15:32
嬉しくてめでたいことがあったのですよ!みなさん(´・ω・`*)笑


先程、あたしが大・大・大好きな方々の一人が先月入籍したことを発表しました!!

みんなが一斉に見てるからか公式HPがサーバーが混雑してて全然繋がらず…

でも、やっと見れたの!


自分のことのように本当に嬉しい(´・ω・`*)




おめでとうございます!!



HIROKIさんだもん☆絶対、良い家庭を築けると思いますよ♪

(*・∀・)人(・∀・*)


報告もHIROKIさんらしいものでした(*・ω・*)



見てて顔がにやけっぱなし!そろそろ来るかなーなんて思ってたけどついに来たよっ(*´ω`*)

スパイスからのMAIL見て、あーもしや結婚か!?ってすぐに思いました★笑


子供とか産まれたら本当良いパパさんになるんだろうなー(*¨*)HIROKIさんなら親ばかになりそう!

本当に嬉しいな♪*゚


HIROKIさん、奥さん♪(・℃・)


末長くお幸せにx゛
(*・∀・)人(・∀・*)~


お見送り(*´`)ノシ 

March 05 [Fri], 2010, 21:32
今日は、岩手を旅立つ詩穂のお見送りを菜津美としてきました(´・ω・`*)


寂しくなるなーでも、また会えるもん!うん(*・ω・*)


その後は菜津美とイオン行ってブラブラして後はずっと話してた☆菜津美が運転する車に初めて乗ったけどさすがです(`・ω・´)!!

しょっちゅう弟くんやお母さんの送り迎えに行ってるだけある(ノ∀`*)


もう対向車線の心配は要らないね(゚∀゚)笑


あたしも、ばりばり運転出来るようになりたい…けど恐いんだわo(゚д゚o≡o゚д゚)o


雪道とか恐すぎるΣヾ(д`;;)


卒業(ρ_;)*゚ 

March 05 [Fri], 2010, 11:19

昨日は卒業式でした(・ω・)ゞ


ついに卒業しちゃったよ〜朝は5時ちょい過ぎくらいに起きて7時の着付けに間に合うように6:15あたりのバスに乗ってホテルに行きました(・∀・)



めっちゃ眠かったー

でも市内の人は5時台に着付けだもんね(・ω・;)(;・ω・)


それに比べたら…ね∩・ω・∩




おにぎり、3個作ったのにお弁当出たのだよ(゚∀゚)おにぎりは必要なかったけどお弁当有り難や♪


袴がきつすぎるのか、卒業式最中、めっちゃ苦しい((゚д゚))


呼吸出来なくなるかと思った。゚(゚´^∀^`゚)゚。


鼓動がめっちゃ早くなってたから、『あれ?あたし緊張してるのかな!?』って思ってたけどー…絶対、袴のせいだ(pД`)

とりあえず死ななくて良かった(笑)


終わった後はドレスに着替えて謝恩会♪まさかのまさかで恵実と菜津美が景品当てちゃって、めっちゃ羨ましかったあ(`・ω・´)!


その後はクラスで飲み♪


みんなテンションおかしくて変な写真撮りまくった(笑)


TKGイメージガールとかチェジウ直々にポーズ指導とか(ノ∀`)笑



1日めっちゃ盛り上がってとにかく楽しかった!!ほんと飲みとか普段の飲みみたいな…また会えるような感じで卒業って感じがしなかった(゚∀゚)笑


けど帰り際はやっぱり寂しくなるよね(pД`)。。゜゜


また会おう!!


てか会うもんね(*・∀・)人(・∀・*)



帰りのバスではしんみり友達系の曲を聴きながら帰りました(´・ω・`*)

◆ひな祭り◆ 

March 03 [Wed], 2010, 21:16




今年は久しぶりに飾りました(*´ω`*)


2人とも居なくなっちゃうしさ(・ω・)!



チラシ寿司まいう〜なのでした☆*゚



あわわわ((゚д゚)) 

February 23 [Tue], 2010, 19:33
前の日記長すぎて全部、書ききれなくなっちゃったよ(ノ∀`;)アチャー

とりあえず中途半端ですが、そんな感じで(笑)



とにかく次のLIVE、そしてみんなに会えるのが楽しみすぎます!はい(*・∀・*)


今までと違ってLIVEに行きにくくなるけどなんとか時間をとって行けたら良いな♪゛


だって生き甲斐なんだもん(o^∀^o)



そうそう(・ω・)

みんなにお手紙、書いてたらテンション上がってきて最後かもしれないしカーニバルだしで初めてRANGE宛にも書きました(`・ω・´)


読んでくれてたら嬉しいなー☆゛



ORANGE RANGE カーニバル 〜春の祭典スペシャル〜 

February 23 [Tue], 2010, 18:23
in さいたまスーパーアリーナ(・∀・)*゚


2/19の夜から22の朝にかけてカーニバル旅行してきました(*・ω・*)


20日の朝に東京に着いて午前中は不動産屋に行って物件巡り(¨)

良いなーと思ってたのはちょっとの間にみんな決まっちゃってたみたいで全然、良いのがなく(´・ω・`;)


もう妥協しすぎて、考えるのも嫌になるくらいで、どうでも良い物件に自棄になって決めちゃうとこでした(笑)危なかった((・ω・))



そんでもって、お昼すぎあたりに、ついにたまアリに到着!!

RANGEファンがいっぱいで、いろんなファッションの子や老若男女、幅広いファン層…そしてたまアリを見てテンションが上がってました(゚∀゚)


シングルメドレーを聴きつつニヤけっぱなしでした(笑)

あたし絶対、変な人だったと思う。笑


でも何だか楽しくてねヾ(*′エ`*)ノ♪

そんでもって、みんなと合流★


みんなのこと待たせちゃったし、おまけにお言葉に甘えてグッズもお願いしちゃって…(・ω・;)(;・ω・)


美香グッズありがとう!みんな待たせちゃってごめんよ(´・ω・`;)


てなわけで久しぶりにみんなに会えて更にテンション上がりっぱなしでした♪(*′艸`)








大宮行ってみんなでプリ撮って、昼食兼夕食を軽くとって会場へ(*・∀・)人(・∀・*)


プリ、よくみんな入ったわ(ノ∀`)フォーメーションのお陰だね!笑




そんで会場へ(・∀・)
いろんな所からお花がいっぱい来てたよ!!





しかも入場したら非売品のカーニバル使用のマフラータオルを貰えたのっ!あれは、めちゃくちゃ嬉しいねd(´∀`*)

会場に入ったら開演までのカウントがされてて開演直前はみんなでカウントしてたの(・ω・)!あれやばいよね!!めっちゃテンション上がるよ!


しかし、あたふたしてたあたしは…そんな最高な時間に居合わせられませんでした。゚(゚´^∀^`゚)゚。

トイレでTシャツに着替えてたらカウントダウンと機材の音がして慌てて走って席に行きました!まじ残念(笑)

でも、いちお

お菓子 

February 16 [Tue], 2010, 13:25

パウンドケーキ作ったー(・∀・)

切るのミスった(笑)



ブラッディ・マンデイ鑑賞中… 

February 15 [Mon], 2010, 16:22

ちょこサンも急に来て観だした(・∀・)笑




食い入るように観ております。笑




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ち´∀`い)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月30日
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ORANGE RANGEが大好きです(*゚∀゚*)!!

    同じRANGEのファンの方は是非、絡んで下さい☆
    気軽に声かけて下さいねヾ(・∀・)ノ*゜


読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 卒業旅行◆2日目(・∀・) (2010年03月07日)
アイコン画像望未
» 卒業旅行◆2日目(・∀・) (2010年03月07日)
アイコン画像
» Happy day!! (2009年12月23日)
アイコン画像みか
» Happy day!! (2009年12月23日)
アイコン画像ひとみ
» ホットペッパ チリペッパ ピ♪゛ (2009年10月19日)
アイコン画像ちい
» IN TOKYO (2009年09月28日)
アイコン画像望未
» IN TOKYO (2009年09月27日)
アイコン画像ちい
» お久しぶりです(・∀・)ノシ (2009年08月18日)
アイコン画像望未
» お久しぶりです(・∀・)ノシ (2009年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる