動画アフィリエイターニュース 

2013年05月28日(火) 1時28分
肌色のデブ脚に愕然! 原因は「春むくみ」 春です。衣替えも終わり、タイツを脱ぎ捨てストッキングに履き替える季節…になると、毎年思うのです。「春の私って、こんなに脚、出してたっけ!?」  冬の間、「これはナマ脚隠しではない、防寒着である」と言い訳しつつ履き続けた、引き締め効果大の漆黒80デニールタイツ。そんな、強い味方タイツ様に別れをつげ、ストッキングになるともう…辛いっ。鏡にうつる肌色の脚。むき出しの、脚。こうなると、自分でも自分を誤魔化せない。ああ、認めるしかない。…ふ、ふとい(涙)。
http://joshi-spa.jp/9915
顔テカ、足が臭い…汗対策まちがってませんか?暖かくなり薄着で外出できる日も多くなってきましたが、それと同時にこれからは汗をかくシーズンにもなります。では女子のみなさん、汗対策はきちんとやっていますか? 外出先で汗まみれ……なんてことにならないよう、今回は汗対策の豆知識をご紹介します。
http://joshi-spa.jp/9711

AIAアフィリエイト
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31