食ったど 

April 15 [Sat], 2006, 20:23

いまからコナンの映画観にいきます

かなり楽しみです!
ぶふふ

みつけたぁ 

April 14 [Fri], 2006, 16:54


かなりトキメイて即買い

ソラシド 

April 14 [Fri], 2006, 15:01

いまから前の会社に制服かえしにいきまふ


ドレミファ 

April 14 [Fri], 2006, 0:01


いまからお風呂はいって寝ます
長風呂したいけど明日面接っしなぁ
なんかauの顔文字文字バケしてて超わらけるし

明日とにかく頑張らないと

パイナポ 

April 13 [Thu], 2006, 23:53


ダイエット中じゃないんですかい!?




も?ヤブログ!メール返ってきすぎたようっ(`ε´)
みんなブログ更新大変だねぇ

パイナポ 

April 13 [Thu], 2006, 23:46


ダイエットじゃないんですかい!?


奥さん!!!

パイナポ 

April 13 [Thu], 2006, 23:42


ダイエットじゃないんですかい!?


奥さん!!!

みぎゃ 

April 13 [Thu], 2006, 21:31

今日も絵チャ( ̄?+ ̄)ニヤリ


明日は仕事の面接だぁぁ
早く寝ないと

ネ申!!!! 

April 13 [Thu], 2006, 20:00

しょこたんはマジでネ申!!!年下だけど憧れっす!!!

はじめましてカヲルです。
本格的にブログはじめましたv(`∀´v)
オタッ娘です!同人もやってます!
活動のほうは今はお休み中ですが、また夏頃復活予定です。

しょこたんみたいには50回更新はできないけど、いぱ〜い更新したいなぁ(^O^)

テステス 

April 13 [Thu], 2006, 18:20



2年くらい前のプリクラ画像




すっぴんぽっぴんのっぴん・・・・
今はパーマかかってます♡(。→ˇ艸←)
プロフィール
■カヲル■
1979/07/14 B型
趣味はイラスト描き・おしゃれ・カラオケ
タカミンお絵かきチャットによく出没
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6ek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる