ありがとぉ☆ 

November 16 [Fri], 2007, 17:40
お久しぶりです
いちごです☆

前の書き込みから1ヶ月経ちました。
みなさん読んでいただけたみたいで
コメントをくださったみなさんありがとぉございます
みなさんのコメントを見てかなりの元気やる気をもらいましたっ
そして、いちごなりにいろA考えた結果・・・・・・・・・・

サイト・小説を続けます

コメントを見てホンマにみなさん“楽しみに待っててくれてるんや!”って感じました。
「どれだけ時間がかかっても待ってます」「いちごサンの小説で元気をもらいました」「いちごサンの小説大好きです」など・・他にもたくさんのお言葉をもらいました。
移転前から来てくださってる方や初めて読んでくれた方からもコメントをもらって、ホントうれしかったです
これを読んでいちごは泣いてしまって・・・
こんなやさしい読者様に支えられて小説を書けることは幸せやなぁと思ってます
なので続ける事に決めました♪
どの小説も中途半端ですしね・・・どれも完結までいってないですし・・・。
そして、今少しづつ小説書いてます
たぶん一番最初にできるのは短編小説やと思います
その次に「∞のおとなりサン」がupできると思います
“いつまでに!”って事は言えませんが今書いてるのがこの2つなので
気長に待っててくれるとうれしいです☆

これからも少しづつですが、小説続けていくんでよろしくお願いします☆
本当にみなさんありがとぉございます
コメントしてくださったみなさん、少しづつお返事していくので待っててくださいねっ
それでは


今の心境。。 

October 13 [Sat], 2007, 23:16
いちごです☆
むっちゃ久しぶりのブログ・・。
そして、1ヶ月以上も更新できてない小説・・・・・・・・。
ホンマにすいません

言い訳ですけど・・更新できないのは今ちょっと忙しいんです。
そして、何か書けないんです
ちょっとでも時間がある時に少しでも書こうと思ってるんですが、いざ書き始めると書けないんですよ
何ででしょう??
このままやったらホンマにあかんよね
閉鎖するしかないんかな
いちご的には続けたい・・でもこのままずっと更新できないままほかっておくのもアカンやん
今悩み中です
どぉしたらいいんやろ・・・・。
常連サンや更新待っててくれてるみなさんにもホンマ悪いと思ってるんです
早く更新したい気持ちはむっちゃあるんですでも書けない・・。
毎回掲示板に応援の言葉や「おもしろいです!」の言葉をもらってむっちゃうれしいんです
その言葉があるから「がんばろう!!」って気持ちにるんよね
次の話も楽しく、みんなに喜んでもらえるよぉにがんばろうって
でも今のいちごはダメですね・・・待っててくれてるみんなのタメに何もしてあげれてない・・。
いつ書けるようになるかもわからんし

もう少し時間くれますか
いちごなりに考えて「閉鎖する」か、がんばって「続ける」か結果だします。

みなさんはどぉですか
閉鎖した方がいいですかね?
ほんまダメな管理人ですいません><
よかったらみなさんの意見も聞かせてください。

飲み会! 

September 15 [Sat], 2007, 18:56
どぉもA今日朝起きたら髪がハネ放題やったよ・・・
朝からドライヤーでむっちゃ頑張ったいちごです

そして、今日はバイトのみんなと飲み会で〜すって言ってもいちご1杯飲んだだけで赤くなってしまうので、あまり飲みませんが・・・8時に集合なんやけど、むっちゃお腹すいたぁでもここで食べたら向こうで食べれなくなるから我慢A
居酒屋に行くんやけど、メインは焼き鳥屋?なんよぉ。。
いちご飲めない代わりに食べます(笑)最近食欲がやばくて食べてもAお腹一杯にならない感じなのです・・・。ヤバイ??食欲の秋やからもう秋なのか??
いちごの胃袋は一足先に秋仕様になってるみたいです(笑)
あ〜あと30分やでもみんな時間どぉりにけーへんからな・・・。
まぁいちごもたいがい遅れてますが・・
ぼちぼち用意でもしますか。
場所は家から歩いて5分のトコやけどね(近っっ!!)
やって、バイトしてるコンビニが歩いて3分ぐらいやもん(「やって」の意味がわからん)
バイトの子達もみんな近所の子やからね〜

55分過ぎに出ればいっか!
出かける前に亮ちゃんに「いってきま〜す」と言ってからね(みんなも結構やるでしょ)
調度部屋のドアに亮ちゃんがいるのよ(だた貼るトコがなかっただけ)
いちごの部屋は亮ちゃんだらけなの・・・この話はまた今度。。

じゃっ


バッサリ!! 

September 15 [Sat], 2007, 0:17
切っちゃったよ〜ほんまバッサリ切ってしまいました
ってかね、こんなに短くするつもりはなかったんだよっ・・・・。
いつも切ってくれる担当の人に・・

美容師「今日はどぉする?」

いちご「う〜ん、肩下ぐらいまで切ってください☆」

美「わかった〜(髪を持ち上げ)これくらい?」

い「あ〜もう少し短くてもいいかも!」

美「じゃぁコレくらいかな!」


そして先違う人にシャンプーしてもらって、切り始める・・・・・・・・・・


美「じゃぁ先にバッサリ行くよ?」

い「は〜い」

美「(チョキン)」

い「

美「(チョキン)

い「

美「(チョキチョキ)

い「


みたいな(笑)
え〜それさっき言ってた長さとちゃうやんて感じです。。。
出来上がったら短くてちょっとでも、まぁむっちゃ軽くなったしさっきお風呂入ったんやけど、シャンプーの量も少なくてすむし、乾きも早いしOK
髪をセットしてもらってる時に。


美「かなり切ったね今日は2人とも思い切ったね〜

(一緒に行った友達もバッサリショートにしたのいちごと同じぐらい長かってんよぉ)

い「ホント短くなったぁ☆」

美「どんくらい切った?」

い「(ん?)・・・・・・・」

美「・・・・・・・・」

い「・・・・・・・・??」


いやっ!「どんくらい切った?」ってうちに聞かれても
切ったのはあなたですし知らんがな


美「あっ・・30センチ?40センチ?・・・50センチぐらいは切ったな



いや〜それはA結構切りましたね50センチも切ればこんだけ短くなるわな。
でも言うほど短くないかも(笑)今までいちごロングやったから、肩まで切ったらむっちゃ短く感じるだけなんかもね
でも、いちご伸びるん早いんよぉ・・やからいっか(じゃぁそんなにワーワー言うなよ

終わったんが9時前ぐらいで、そっから友達と夜ごはん
もんじゃ食べましたぁぁむっちゃウマかった

きっと明日の朝とか鏡みてビックリやな
切ったコト忘れてそうやもん・・鏡みて「うゎ!短い!!・・・そー言えば切ったんやった。」って(笑)
ほんで髪クルクルとかやりそう。クセやってん、長い髪クルクルって指で巻くの。ヒマな時とかなでもそれやる髪がない・・・(まだ言うか!もうあきらめろ!!てか短くしてよかったんやなかったっけ?)
とりあえず、髪を切りました☆ってコト(ほんまどぉでもいい話でごめん!!)
見れないし、元々どんだけ長かったかも知らへんやんな・・。

ほな。今日も微妙な感じで終わります><
てか気付いたら日付変わってるしこの話は9月14日のお話・・・。

初☆ 

September 13 [Thu], 2007, 20:15
サイト移転して結構経つのに今日が初やね・・
これからは毎日・・・できたら毎日更新するつもりなので、読んでくれる人は読んでみてくださいな
まぁ、ほぼいちごのくだらない1日のお話になると思うけどね
あと、妄想全開のブログになると思う

とりあえず今日は、朝からバイトで・・・・・5時までがんばりました
あっ!明日髪切りに行くんよ〜(急に話変わってる)
でもその前にバイト。明日も朝9時から5時まで
それから行ってきます☆
前から行きたいAと思ってたんやけど、なかなか行けへんくて明日ようやく行ける
もう伸び放題やし増え放題(なんかイヤな表現)
やから明日バッサリ切ります!!
今胸の下ぐらいあるんやけど、肩ぐらいまで切ろうかな〜って思ってんの
・・・・どぉでもいい話やね「自分の好きな用に切ったらえぇやん」ですやんね
とりあえず「切るよ〜」って報告(やからそんな報告いらん!)

じゃっ(こんな終わり方でいいの??)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
妄想・亮ちゃん(もちろん他のメンバーも)大好きないちごです☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ありがとぉ☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありがとぉ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとぉ☆ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ありがとぉ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ありがとぉ☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ありがとぉ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ありがとぉ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ありがとぉ☆ (2008年09月22日)
アイコン画像ヌレ夫
» ありがとぉ☆ (2008年04月03日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ありがとぉ☆ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる