このまま 

2009年07月18日(土) 15時07分
策にはめられちゃってもいいのかなー。


キモチがまっすぐすぎて、どーしていいかわかんなくって。
恥ずかしくなってしまう。

(無題) 

2008年12月30日(火) 22時44分

変に期待しない。

だって友達でしょ?



友達なら。
大丈夫。

(無題) 

2008年10月16日(木) 12時19分
ほんとのとこ。

やっぱ、あなたじゃなきゃダメなんだと思う。
他の人じゃ、だめ。

なんか、違う。

離れようと思っても、結局他に行く気持ちになりきれない。



会いたいよ。

(無題) 

2008年09月20日(土) 1時59分
寂しいよ…


構って欲しいの(T_T)
会いたいよ

あたしばっかり気持ち大きいの?

必要として欲しい…なんて思うのはワガママ?


会ってギュッてして
安心させて

(無題) 

2008年09月02日(火) 8時37分
次会うまでに頑張ってキレイになろう。

あたしじゃなきゃダメだって思わせたい!
天秤になんかかけさせない。

これくらい強気じゃなきゃあたしじゃない。

素直になる。

(無題) 

2008年08月30日(土) 0時51分
お願い



こっち向いて。

ちゃんと待ってるから

ほっとかないで



好きなの


苦しいよ

(無題) 

2008年08月26日(火) 13時14分
ねぇ

さびしいよ
ほっとかないで。

(無題) 

2008年08月20日(水) 17時10分
いっぱい思い出してみる。
一緒にいる時のこと。


嬉しかったこととか、幸せなことばっかり思い出せばいいんだ。

あたしは前向いて歩きます。
こんなことで落ち込まないし、終わらせない。
後悔させるくらい、…もっと好きになってもらえるように、女を磨くんだ。

(無題) 

2008年08月18日(月) 22時32分
モヤモヤが消えない。


あたしはなんのためにいるの?
仕事もプライベートも、都合のよく使うためですか?
あたしは怒ってるんじゃない。

お金や物が欲しいんじゃない。キモチが欲しいの。
金額も内容もタイミングも別にどーでもいい。
キモチがないのかな?って思ってしまったら、どーしようもなくなっちゃった。

めんどくさいかな?とか、嫌な女とか、色々悩んだし考えたけど、
楽しくなれるように頑張ったけど、限界だった。
あれが限界。


しばらく頭冷やそう。距離をおこう。

(無題) 

2008年08月17日(日) 10時44分
上がったり下がったり


今は我慢する
女を磨く
ここで負けちゃいけない


だから、それまで離れないように。
傍にいれるように。

素直になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6ecau5e0fy0u
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる