かな 

2006年01月31日(火) 15時49分

せっかくさっき書いた記事がきえた
死ねや
できるだけ
同じ事書きます

やっと私立I期おわった
っていっても昨日だけど
面接きもかったわ
2時間も待たされて
面接5分もやってねんぢゃね?

今日わやたら暇だった
犬に「暇?」ってきいたら
やたら喜ぶのはなぜですか・・



注文しとった本が届いて
セブン行ってきた
セブンまで遠いし
帰りにアズ雑誌買いに
いったけど
まだ1月31日だったことに気付き
そのまま帰宅
デコデンやりたいから
スワロフスキー買おうと
思ったけど、タカーイ
安いとこみつけても
送料やら手数料やら
たけんだよ

kana 

2006年01月14日(土) 22時56分
全然ここに書いてなかった
メモのほうが手軽
今日わ何も勉強してねえ

塾だり〜わ
みんなやっぱ大変よな
うちまったく関係ないとか
ちょっとわあったんかな
よくわからないけど(_ _;)
なんかみんな暗かったし
まあ当たり前か
やっぱ人間関係って難しい
友情って鎖みたいに強いんか・・・
灰みたいに脆いんか・・・
生きるって難しいよ
なんか今、テレビで人を殺していいのか
みたいなの話あっとるけど
殺すって気持ちもやっぱ
人間関係からくるもんよな

みんななにを考えているのか
分からんよ
あたりまえだけど
それが怖い
誰を信じていいのかとか
どうやったら分かるんかな・・

kana 

2005年12月27日(火) 23時39分
ちぴー!!
うちらあのメモ完成しましたよ
みにいく(*´3`)GO!GO!
ブログってパソからぢゃないと無理だから
ケータイでもかけるように!!
新規投稿ってとこから書いて!!
パスわメールします

追記:
ケータイから投稿するにわ違うURLから
かかんといけん!!
メモいったら説明かいとります

ちぴや 

2005年12月26日(月) 22時15分
Мerry X’mas

スキンかわってるー
かわいい
あたしも掃除しなきゃなぁ
机の上とかもの置きすぎで
探すのも大変だよん

そぅ、東京よかったよ
25日はお台場と銀ぶらもできて
夜はJR品川駅の前のレストラン
で食べました
東京ってビルが高いよねぇ
名古屋がしょぼく思えましたし
帰ってきたのが夜中朝方の4時で
めっちゃ眠い・・
ってことで
これ書いたら寝まぁす

えみちゃん待ってるよぉぉ

Merry Χmas(*μ_μ)★*゚ 

2005年12月25日(日) 19時21分
★*゚

*゚・*:.。.Merry Χmas.。.:*・゚
かなです
いかがお過ごしですかあ
うちわ今日掃除した(`ε`o)笑
つまらんクリスマスだったよ(>_<")
ちぴわ東京かよ
いいなあ{アップ}{アップ}
えみわなにしとんかなあ・・
年賀状つくってない{涙}
誰に出すかきめてない{ダウン}とにかく今から作ります{超びっくり}
お部屋も綺麗になったし
ちょっとうれしいなあ

そいぢゃあね{ハート}{キラリ}

ちぴちゃあ 

2005年12月19日(月) 16時35分
久しぶり−
二人ともお疲れさまです
応援してるぞyo
かなちゃん全然話してないね−
さみしいぞよ
でも−あたしと喋るよりも
今は勉強に集中してくださぁい

クリスマスまであと・・?
5・6日ですねェー
あたしは東京まで行ってまいります
昨日名古屋雪すごかったのよー
今日は学校休みでラッキーだったんだけど
イヴは夕方から降ってほしいなぁ
2人はどんなクリスマスを
過ごすのー?

k.a.a.na 

2005年12月16日(金) 16時24分
haa..シンドイ
火曜日わ三者懇
だあリ〜もお県立やばいかも
はあ.
今週の土日わすること多すぎ
もお受験生いやああ
ゆーてもしかたないよね
ちぴとも最近話してないがン
おら〜すれ違いですか
今日わ一人でカラオケした
タダだったからあ
今日yahooのやつ登録したから
アンケート答えるだけで
金が入る
yahooだから安心だし
よゆ〜で200円とかだべ
よさげ〜ンぢゃ
See you later

c-cha 

2005年11月29日(火) 11時59分
新iQテストやったyoン
テレビにかじりついてた藁
脳のタイプかなんかは
左・右型だった
適職が以外にも
教師 俳優 美容師
とかだったし
ちなみにiQは99だった藁 

もうイルミネーションがすごいね
はなんもしてないケド
名古屋港のツリー綺麗だった
ユニバのツリーもみたいなa
どっかでカウントダウンもしたいなa
お年玉がほすい藁

kana 

2005年11月27日(日) 16時01分
コンッ
今日わなんか全国一斉の
IQテストあるらしいなあ
早速ダウンロードして受ける気満々す

ちぴ
ちひもいろいろ大変だね・・
本間、最近時が進むのが速くて
なんか怖いよ
友だち退学ならずによかった
うちもうれしいよ
なんかまたUFOみたンですけど
今度わかなりでかかった
一緒にいた友ダチもみたから
今度わ間違いなし
いや、今度もまちがいなし

えみ
自己診おつかれ山〜
今回わましだよ。まし
えみちゃんわ今なにしてンですかあ


ハリポタいきて〜〜〜
Pかっこいい〜〜〜〜〜だっちゃ

ちっぴろさん 

2005年11月22日(火) 17時50分
おおスキンいいぢゃないですかァ
ufoッてどんな2
明日は勤労感謝の日だねえ
ン−明日は勉強するよ・・
60点以下追試とか厳しい
しかも追試料1教科1000円とか
とりすぎだから

今日は学校でたまってたなぁ・・
もう制服で会うのが最後かもって子を
待ってましたぁ・
でも退学にならないかもって結果で
ほんと嬉しかったなぁ
嬉しさのあまり飛び跳ねてたもん
学校はやめちゃいかんよぉ
やることがあればいいけどねッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6each-0n10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる