NEW

August 28 [Tue], 2012, 14:06
ブログ!

新しくしましたあ。


昨日はバイトだけだったんだけど、
バイトも暇すぎて21:30には上がったわけ。


でまぁ、家帰ってお風呂でたら
いくとまどかから鬼電きてるわけよ!!

LINEもめっちゃ更新されてて
何事かと思ったら…

















笑。


左の人はバイト先の人。笑





ってことはこいつらは土風炉に来たんだ!!!
ってなって

急いで電話したら

なんか店長と3人でめっちゃ盛り上がってんの!笑





ドリンクとデザートのサービスまでしてもらったって!笑


てゆーか。
2人は土風炉来る前、高尾山に行ってたんだよ。

帰りに神田通ったら、小田じゃん!
ってなって来てくれたんだって。笑

残念ながら私はすでに上がってましたけど(/ _ ; )


いつも思うけど2人の行動力ハンパない。
尊敬レベル。


しかも土風炉出てから
亀戸にきたの!

もーなにもかも弾丸すぎてわけわからなかったけど
とりあえず、バイト上がりのなおを引き連れて
サイゼ?










久々のおげげで元気が出ましたとさ。

まどか、いくありがとう?
そしていくたんお誕生日おめでとう…?


次は30日(*^^*)

楽しみだわい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おだっぴ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像NEW
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/6dapii2383/index1_0.rdf