繰り返す日々は、戻らない過去に 見続ける夢は、目の前の明日に 揺るぎない僕は、微笑った君と迷わず、 共に・・・なんてな

2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃか**゜v`◎**
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夢の国ー♪ / 2008年03月29日(土)
友達に誘われてAfterSixでランド行ってきたよ

電車で行くの初めてだったんだけど、舞浜まで遠いねーとゆか東京駅の中が面倒だったな


昨日雨降ってたのに人たくさんいてどれも60分以上並ぶのばっかで3つしか乗れなかったよ


初めはプーさんのハニーハント100分待ちで並んでる間にどんどん雨が強くなってきて…まぁびしょ濡れだよね
傘なんて邪魔になるから持ってってなかったし
びしょびしょになるし、寒いしで鬱
でもプーさんかわいかった


外でたら極寒
コート濡れてるから雨あがっても寒い寒い寒い…
ちょうどパレードの時間だったからすいてきて、45分待ってホーンテッドマンション
ホーンテッドマンション大好きぃ

そのあとあまりにも寒くてスープヌードルを食べたんだけど案内の人が特等席に座らしてくれたの

そしたらちょうど花火あがって、テーブルでご飯食べながら花火見れました
ラッキー



最後にカリブの海賊乗って帰ってきたよ
ジャックになってから初めて入ったけどまぢジャックリアルだったー


でもかなり濡れて寒かったから風邪引かないか心配…





バイト行ってきます
 
   
Posted at 09:32/ この記事のURL
カラオケ♪ / 2007年07月15日(日)
瑠唯とカラオケ★。*゜+(≧▽≦)+゜*・☆

楽しいぃハァト

でもプロポーズ歌いたかったのにぃ(>_<)
今日は靴擦れがひどくて泣きそう笑
 
   
Posted at 14:56/ この記事のURL
キャハヽ(*´▽`)/〜♪ / 2007年07月11日(水)
ビバ☆衝動買いvV


マオにゃんかゎぃ゜+(●´艸`●)+゜
夏恋スキスキー♪プロポーズも懐かしい感じでスキ◎◎
夏恋の予感…(*vωv人.゜*☆笑
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
祝★ / 2007年07月11日(水)
パチパチ表紙ヽ(*´▽`)/〜♪

夏恋ちゃんと買ったょvVあと雑誌も買っちゃったからかなり重いι

 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
結局 / 2007年07月09日(月)
買っちゃった゜+(●´艸`●)+゜

しかも初回とか、どんだけ笑
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
(無題) / 2007年07月06日(金)
『16ブロック』っていう映画観たんだけど結構おもしろかったよ(★´v`。)

明日はジュニア水泳にバイトだぁー
週末は忙しいの(>_<)
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
 / 2007年07月04日(水)
アリス九號.
WHITE PRAYER
ウ゛ェルウ゛ット
春夏秋冬


Merry


プラスチックトゥリー


SID
紫陽花
空の便箋、空への手紙


淳のバンド←


ナイトメア
the World
レゾンデートル


ガゼット
Hyena
Filth in the beauty


ムック
フライト
新曲
リブラ


記憶曖昧ー笑
しかもメァとガゼもう一曲くらいやってた気もする☆
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
ちょっと / 2007年07月04日(水)
遅めの昼食♪
 
   
Posted at 15:58/ この記事のURL
☆☆☆ / 2007年07月04日(水)
しおと久し振りのデェトちょー楽しみ♪

今向かってるょ(★´v`。)

今日湿気多いからクルクルとれてきちゃった↓↓しかも傘邪魔だし(>_<)


若干遅刻しそうなんですが←
 
   
Posted at 12:19/ この記事のURL
できることなら 僕を忘れて / 2007年07月02日(月)
今気付いたんだけど、ガゼットの『待ちぼうけの公園で』って主人公死んじゃったの…?


かなり今更でごめんね笑
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!