ふゎふゎ★ 

October 28 [Fri], 2005, 8:15
最近部屋でこればっか焚いてます〜!
お香大スチvvだからさぁ〜★
とくにこれはお気に入りなのだ笑

(無題) 

September 12 [Mon], 2005, 1:57
まるで海苔のようだけどマジックテープでつから!!

あ…文化祭の準備でーす笑

ニタニタ 

September 04 [Sun], 2005, 15:13
なんか学校行ったらラバーバンドしてる人いっぱい居てビビったぁ〜!!
つか…たしかにホワイトバンド流行ってるけど意味をちゃんと知って考えて付けてる人はどんくらいなんだろ〜…


ヤァーハァー!!!! 

August 31 [Wed], 2005, 15:48
シャツリメイクしてバルーンスカ作ってみた★
まぢ意外と可愛いんだわさっ!!

まぁ…ぶっちゃけフルゥツ見て欲しくなったんだけどさぁ〜笑

ニャー!! 

August 24 [Wed], 2005, 20:40
昨日は友達と東京ドームシティに行って来た〜!
てか途中で雨とか降り出したりして大変だったけど楽しかった〜★
つかいつの間にか途中で出会った少年達と一緒に回ってたしね笑

でも楽しかったわ〜(´∀`)

つか皆あたしのこと馬鹿にし過ぎね笑

きゃぁぁぁぁぁ〜〜〜★ 

August 06 [Sat], 2005, 22:47
初めてあの憧れのお店へ行ったYo!!
すっげ緊張したしな笑
変な汗かいたし笑
しっかし本物のきゃおりんは可愛かった〜〜Vv
オーラが違った★
つかマジ一人で行ったんだけど…きゃおりんしか居なくて!
すっごく緊張した!!
お金払うときも自分手とか震えちゃッてんの苦笑
心臓口から出るかと思った…!!!

やっぱり可愛いものが多くてお気に入りのお店になったYo!
原宿に行ったら立ち寄るお店になったわ★

やほっ★ 

August 05 [Fri], 2005, 2:32
こないだ5☆行ってきたなり!!ひさびさにゆかちゃんしょうちゃんあいなちゃんに会えて楽しかったし!!ショーも凄く素敵なの見れたしっ!!なによりお洒落な人多くて目の保養になった笑

いやぁたのしかった〜★

(´Д`) 

July 27 [Wed], 2005, 21:23
今日は友達と怪奇ジャックと共に番組観覧にお出かけしてきたぞな!!
まぢうち緊張しちゃって怪奇ジャックとあんまし喋れなかったんだよね…↓
はやくこの性格直したいわ!!まぢAチャンに迷惑かけたし!!本当ごめんねぇ〜(´人`)

怪奇ジャックの二人にもかなり変な子に見られたと思うけど…これからもよろしくお願いします★
まぢ応援してるから!!
オリラジと同期とかビビったけどまぢ知り合いになれて嬉しかったわ★

添付はかなり前の流鬼のサインだな…

カラオケ 

July 25 [Mon], 2005, 19:57
マァジで楽しぃ★しかも気を許せる仲間だからこその選曲とかできるし!!
マヂ楽しかった★

はーぃ!やべっち!! 

April 25 [Mon], 2005, 16:05
あんのコーナー好きなんだよ!!
っていうか・・・ごめんサッカー好きなんだよ。
すっごいスキなの!!

なんかなー・・・昨日なんてさ・・・
 玉 田 が出てたでしょう!!!
なんだ・・・あの甘いマスクは!!!!!!

好きすぎて破裂する!!!!
っていうか・・・横浜Mの松田君・・・
お願い!!!
その板前ヘアーで試合は笑ってしまってしょうがないんだ!!
前のようなちょっとロンゲに戻って欲しいと思うよー!!!

あとね・・・奥ちゃん・・・
靴下下がりすぎなの!!!
試合中も彼の靴下に時折目が行っちゃうの!!

ど う す れ ば い い の !!


 あ た し を ど う し た い の !? (腐)






ごめんね、脳みそ腐ってて。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6ck-boo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる