*
2013.12.04 [Wed] 21:31


色素薄い系になりたいのー(・ω・*)
 

*
2013.11.28 [Thu] 13:06


ふぉーえばー21素晴らしいっすね
にいちだし(・ω・)
つことで、ナンチャッテブロガーカッコワライ^^^^b
アメコミパーカーかわゆすぎて、クソはっちゃけてしまいましたん^^^0^
8000円で4着買えるってスゴイわー
1番左のパンツだけ、先日奮発したキャンスパなんすけど、アホらしくなるとゆーびっくり^^^p^
その分、ボタンとかチャックの作りは甘いけど、この値段なら上等だわ!ってゆー
素晴らしいっす21

お買い物してるにいち描きたくなるじゃんか^^^^
やぷす久々っした〜(σ^▽^)σ♪
 

*
2013.11.18 [Mon] 17:34


癒やシカ(*'〜`*)
 

(*'〜`*)
2013.08.26 [Mon] 01:50

 
久々にみさっこと遊んだー!
ぶらぶら洋服や雑貨見たり、
いーっぱい話したし楽しかったじょー
休むのも大事だけど、
友達と遊ぶのもマヂ大事!(/▽;)
マヂがんばれる!!!
 
して、
1ヶ月近くヤプス放置だったことに驚きまんた(°°)))
 

<(^ω^)/
2013.07.26 [Fri] 15:03


昨日、1日限定だったらしい、
某コンビニKのプリン〜
うんまかったん(*'〜`*)
 

(無題)
2013.07.12 [Fri] 21:56


そんでもって、
初日の思い出〜!
抽選外れて途方にくれてたトコに友達のパパさんに出会いまして!
友達家族とずっとご一緒させて頂けた〜

暑くて地蔵出来そうもねーってことで遠目だったんすが、
4回戦がゲリラ雨?でリアル鼓舞^^^0^とかふざけてまんた

今年はツッコミどころが多い気がします(*'〜`*)
ぶっちゃけてしまうと、こんなんなるなら・・な感あるんだけど、するめなのかなぁ〜?
 

(無題)
2013.07.12 [Fri] 21:49


土曜日にフェアー知って^^^p^
昨日、職場の人を弾数にして行って来ました!
まぁ・・着いた頃にはぴいろとウーくん品切れで絶望でしたよね_○__
けど、
メニュー美味かったし楽しかった〜(≧∀≦)
 

(σ^▽^)σ♪
2013.06.21 [Fri] 03:52


あと、ケーキも作っちまったのぜい(^.^/)))~~~
うふふのふ
かいとおめぇえええ(≧∀≦)
 

2013.06.21 [Fri] 03:50


とうとう、
スキャナーもおイカレました_○__
写メってパソ塗りトカどーなの^^^^
時間掛かっただけに、
色えんプレッシャーだわあ〜わらい
 

^^^p^
2013.06.19 [Wed] 09:47


ヤシの葉落ちてっし^^^0^ばくしょう!
年パラス日ですぅー
まこちんと一緒だっけこんな悪天候なんに来ちまったい!(σ^▽^)σ♪
中々ない^^^p^