関東ラストライブについて

October 30 [Wed], 2013, 19:58
昨日続きは明日と言ったからには
書かんとねヽ(・∀・)ノ
 
関東ラストライブ、
一言で表すならば
楽しかったあああああ〜!
 
まず初日東京、
みんな元気いっぱいで
最高だったな〜
 
なんかこの景色ともお別れか〜と思うと
思わずウルウルしてしまったよ。
 
いっぱい一緒に遊んでくれてありがとうね(^^)
 
昨日に引き続き余談で私事ですが
東京に進学した高校時代の吹奏楽部の後輩が遊びにきてくれてました。
当日まで知らんかったからクソびっくりした!
卒業してからOB行事にも滅多に顔出さないダメ部長なのに(だって見事にライブと日程被ってんだもん…笑)
相変わらず先輩と呼んでもらえて嬉しかったなあ。
みんなそれぞれの道でそれぞれ頑張ってんだなー。しみじみ。
 
私ももっともっと頑張らんと。
 
 
 
そして埼玉、
 
大好きなHEAD SPEAKERぱいせんのレコ発ツアー
 
やっぱりライブはいつどこでやっても楽しくて楽しくて
 
みんなありがとって言葉しかでてきません。
 
んでさー、
HEAD SPEAKERのライブ観てて
思わず泣いてしまったよ。。。
最高のライブでした。。。
 
心を震わす音楽ってほんと
素敵だなあと改めて思ったよ。
 
 
ファイナルライブ、私はみんなの心を震わすことはできるかしら。
 
 
その前に九州ライブだな!
 
今からリハ〜!いってきまーす!
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャサリン@シックリ
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像尊(Takeru)
» 関東ラストライブについて (2013年12月08日)
アイコン画像K2
» ライブが近づいて参りました (2013年11月04日)
アイコン画像のり
» 関東ラストライブについて (2013年10月30日)
アイコン画像のり
» ライブが近づいて参りました (2013年10月29日)
アイコン画像キャサリン@シックリ
» 長堀橋WAXX (2013年10月29日)
アイコン画像キャサリン@シックリ
» 長堀橋WAXX (2013年10月29日)
アイコン画像かじしま(北野)
» 長堀橋WAXX (2013年09月28日)
アイコン画像のり
» 長堀橋WAXX (2013年09月07日)
アイコン画像キャサリン
» 心斎橋club DROP (2013年08月03日)
アイコン画像キャサリン
» 心斎橋club DROP (2013年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる