笑っチャイナ♪ 

January 07 [Sun], 2007, 15:08
ブログ再始動します。笑


どもー
3日坊主のゆきですー。
4ヶ月も放置してたよー。
ダメ子ちゃンだわ。笑


これからはリアルに頑張ります
また夜に更新しまあああす

そうだ、京都へ行こう 

September 08 [Fri], 2006, 23:49
今日はケ-タイからの更新!!
 
ここんトコ遊びまくりだあ-★
昨日と一昨日は、はるチャンと原宿&渋谷行ってきました♪
プリの落書きが、ほとんどカナダに留学してるよ-こ宛てになっちゃったし。笑
クレ-プ食べたり楽しかった♪
この02日間でかなりお金使ったよ!!笑
 
エクステ取れそ-う。
もう取っちゃおっかな。
よし!!取って美容室行こっと★
 
文化祭何しよっかな-??
誰かイイ案出して下さ-い。笑
あ、メイド喫茶!!爆

ビターチョコレート 

September 01 [Fri], 2006, 21:06
08月29・30日でゆりが兵庫から遊びに来てました
一緒にすば倉魂行ってきた!!
席が思った以上に近くてビックリ
曲目とか覚えてられないんで書きません・・・。笑
すごく楽しめましたあ
ノリで¥1300するでっかい写真買っちゃいました
あれ下敷きに見えるから!!笑

次の日は月島でもんじゃ食べた
キムチもんじゃまぢうま
そのあとはゆりかもめ乗ってお台場行った
ペットショップで見たトイプがめ-っちゃ可愛かったあ
フジテレビとか行けて楽しかったよ-。
ゆりと会えるのは神戸だあ-

足しびれた 

August 26 [Sat], 2006, 14:34
本日もこれからバイトでっす
土曜日だから楽ちんなはず
しかも今日は亮担の後輩ちゃんと一緒
頑張るぜい

そう02、お友ダチのゆー子のブログをリンクしました
ぜひ遊びに行ってみてください

由比ヶ浜 

August 25 [Fri], 2006, 23:41
今日はまたバイトでした!!
5時カラだったんだけど、大変だったあ-
やたら忙しかった
しかも店長の口車に乗せられて、売れ残りの手持ち花火買った
誰かあたしと花火しませんか-??笑

あ-・・・今日ほんじゃにビデオ撮り忘れた
こないだのスカJも日にち間違えて撮れなかったっていう・・・。笑
友ダチのために撮りためてるんだよね
ちゃんと撮れてなくてごめんちゃい

野球延長 

August 24 [Thu], 2006, 21:57
今日はバイトがお休みでした
4日ぶりのお休み
こういう日に限って出かける用事がない・・・みたいな
切ないなあ-

髪の毛メッシュ入れたい!!
でもバイト先の店長にダメって言われた。
入れたいな-。
無理やりにでも入れます。笑

あと1週間 

August 22 [Tue], 2006, 21:05
3日ぶりの更新です・・・
毎日日記書いてる人ってスゴイな
尊敬します

そう02、こないだ言ってた郁美ちゃんカラの

めっちゃ可愛いマリ−ちゃんのタオルと・・・あたりめ
あたしがするめとかスキなの知っててわざ02買ってくれた
ありがとお


すばくら魂のチケ届いた!!
1階17列だって
でもかなり端っこ・・・

花火 

August 19 [Sat], 2006, 23:59
きょうは智美のにお泊りです
智美ファミリーと花火見に行ってきたあ
しかも浴衣着て
着付けにかなり時間かかったし
着て写真とって満足した

智美の妹の郁美チャンに誕プレ貰っちゃった
中身はめッちゃ可愛いマリーちゃんのタオルと・・・
明日画像載せるんでお楽しみに

サボり気味・・・ 

August 15 [Tue], 2006, 22:22
やばいやばい!!
最近サボり気味だあ−
最初の1週間は調子よかったんだけどなあ−

渋谷すばるwith大倉BANDのライブ、チケ取れました
29日の18:00からです。
誰か同じ回行く人いませんか−
よく考えたらあと2週間なんだよね
めちゃくちゃ楽しみ
それまでバイト頑張んなきゃッ

今日友ダチが原チャでこけてケガしたらしい
ケガしたトコの写メ見せてもらったけどめっちゃ痛そうだった
ゆか−大丈夫かあ−


人力車 

August 11 [Fri], 2006, 23:54
今日はり−ちゃんと遊びました
り−ちゃんとは小学生のトキからなかよし
高校は違うケド、結構遊んでます

今日は浅草行った
何で浅草行こうってなったんだっけ
忘れちゃった
浅草寺行こうとしたら人力車屋さん(?!)のお兄ちゃんにつかまった
しばらく話してたら乗らなきゃいけない雰囲気に・・・
・・・乗りましたよ
17歳にして人力車
まさか乗るなんて思ってもなかったあ
名所をいろ02案内してもらった
すごい贅沢したよ−
人力車降りてから浅草寺でお参り。
仲見世でカワイイ和風のストラップをおそろで購入しました
浅草にはまりそう

ちなみに今日行ったのは浅草だけぢゃありません
1日でいろんなトコ行き過ぎて書ききれなかっただけです・・・

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/6brilliant8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6brilliant8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる