チャームポイントは泣きぼくろ!? 

2006年07月25日(火) 0時48分
えと、跡部さんてかむしろ諏訪部さん新曲出すんですね。タイトルは


『チャームポイントは泣きぼくろ』


何かがおかしい。いや、『KA・BA・JI』の時点でおかしいのは分かってたけどさ。…まぁ、彼らしくていいんじゃないすか?否定はしませんよ。
なんだかアルバムも出るらしいじゃないですか。すごいなぁ〜。また跡部ブームがくるね!!うん。

てか!あたしが言いたいのはですね、チャームポ…に保志さんが岳人で参加するらしい!そーなると聞きたい度がカナリupするんですけど!!!

岳人と言えばテニミュの方で忍足と岳人でCD出しますよね。工さんとルイトくんです。あと、不二兄も出しますよね。相葉くん可愛いですねぇ♪

そしてテニミュと言えば跡部やってる加藤和樹さんもソロでCD出した?出す?ですよね。あたし的にあの曲好きだなぁ。ラジオにてチェック済みでございます。

カラオケ☆ 

2006年07月20日(木) 19時11分
はいっ。行ってまいりました。いつものことながらカラオケに行ってまいりました。今回は初な方と行ってまいりました。彼女とは結構仲良いんですが、カラオケは行ったことなかったんですねぇ。
そして彼女は歌がとても上手いです。ハイカラとかゴーゴーとかを自分の歌のように歌います。そんな彼女に私がYUKIの『ドラマチック』(前ハチクロOP)を歌ったときにこんなことを言われました。


「ほら、アレだよ。アニメのOPとか歌う人になりなよ。」


って。Σえっ!?てか、アニメ限定ってどんな職業だよ!!あたしの声はアニメ声らしい。うれしーよーな、かなしーよーな。(笑


あたしはつくづく英語が苦手であります。今日は『逆さまの蝶』(地獄少女OP)を歌ったのですが、カタカナふってあったんですが、どーしてもサビが歌えない!!英語なんてーっ!!(壊

映画版デスノート 

2006年07月20日(木) 19時03分
はい。昨日見ました!!てか、ぶっちゃけ微妙〜…
いや、悪口言うつもりはないけどさ?最近疲れたまってたのか(遊び疲れだと思われる)、映画の最初の方寝ちゃってさー…はは……

L出てくるまでが長い!!
まぁ、コレ以上は言わないが。ヲタとしては物足りなさを覚えましたね。


デスノと言えば、西尾維新さんが小説書くんですよね!!すっごい楽しみです!!こっちは期待して待ってます♪

関係ないけど、Dグレのアニメ見たいな。デスノも見たいな。

タイヨウの歌 

2006年07月20日(木) 18時50分
あー、見てきました!!たしか日曜日に!!
ヤバイですよ。かなり感動しました。てか、YUIかなり可愛い♪そして塚本くん、イイっすね!(誰
なんか色んな曲を歌ってたんだけど、全てに感動!!特にエンディングのかっこよくない優しさってゆーフレーズに涙ボロボロながしちまったよ。いや、結構前から泣いてたけどもさ。
スゴイ切なくなった…。恋って人を変えるんだね。てか、恋ってゆーレベルじゃなく愛だよね。なんて臭いことを言ってみたり。


『死ぬまで生きるって決めたんだから!!』


思い出すだけで既に涙出ております。こーんな切ない純愛ラブストーリー初めてかも。

サボリ魔 

2006年07月20日(木) 18時48分
いやぁ、最近サボリすぎてましたねぇ。てことで思い出しつつ書いてみよーかと。んじゃ、レッツラゴー!!

サボり魔 

2006年07月14日(金) 22時53分
はい。私のことでございます。

今年から教室にクーラーついたんすょ。そのせいか最近外と中との温度差にやられて頭痛ヤベェです。まじ、やる気なくなりますって。携帯依存気味の私が携帯画面見れなくなるほどに…。てか、暑すぎなのがいけないんだ!!

おはよ。 

2006年07月12日(水) 7時55分
おはようございます。只今愛車のチャリ3号で投稿中でございます。

今日でテストが終わります!!しかも今日はリーディングだけ!!一時間終わり♪
しかーし!!なんと2限のあとに卒アルの写真撮影ー。……せっかく早く帰れると思ったのに…↓↓

まぁ、仕方ないさ。んじゃ、テスト頑張ってきあす!!

数学 

2006年07月10日(月) 12時26分
数学のテスト高校入って(現高3)初めて回答欄うめれました!!自分おめでと〜♪

そのかわり現文がヤバぃ…ι気付いたら15分ほど寝てました。テスト中に。
まぁ、よくあるんですけどねぇ〜(よくあんのか!?

英語はいつも通りチンプンカンプンだよ。でも今日のは全部選択だったから運がよかったら当たってるやもしれん。運がよかったらな。

学園ヘブン 

2006年07月09日(日) 20時37分
さっき録画しておいた学園ヘブンを見ました!!
名前は知ってたけど実際に見る(ってか、触れる?)のは初めてだったのですよ。
いやー、キャストがカナリ豪華で感動ですよ。くはーっ、来週が楽しみだぁ〜!!

ヲタ友♪ 

2006年07月09日(日) 20時31分
今日は某掲示板にカキコしたらレスくれた子と仲良くなりました!!しかも、今度遊ぶ約束までしちゃったぁ〜。楽しみぃ〜♪

同じ埼玉に住んでてタメな子でしかも好きジャンルも一緒でかなり感動しました!!


これからいーっぱい仲良くしてね。遊べるの楽しみにしてるっちゃ♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6bounce8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる