2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6bambi-na9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
クーインオブハートのバンケットホール / 2006年04月11日(火)

ホワイトラビット in クーインオブハートのバンケットホール

ここのブレックファスト限定のグリが明日でラストだよぉぉぉ!!!
私はめちゃくちゃアリスが大好きなんで、ここのグリ大好きでした。
終わると知って、この前このグリのために朝1でランド行きました(笑)
そして2番着でレストランへインーーーーー(1番は後1足及ばず、、)
ウキウキ朝食をとって、いざ席へ案内中にキャラ登場
「きぃやぁぁぁははhうへhww」テンション最高潮!!!!
まだ人も全然いなかったんでキャラ 独 占 状 態 (*/∀\*)
すごいよすごいよ、双子とラビットと女王を独占だよ!
もぅ楽しすぎて嬉しすぎて、、あの時の幸せな気持ちは忘れません!!!!
隠れミッキーも双子に教えてもらった(笑)
写真も撮ったし悔いなし!!!でも終わるの寂しい!!!

そんな幸せまっさかりのワタクシ↓笑


ダブルピースはテンションハイの証(笑)

 
   
Posted at 16:24 / ディズニー / この記事のURL
春休みボケ中 / 2006年04月10日(月)


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
長〜〜い楽しい、もぅ決してこんなに休める日は来ないであろう!
な春休みが終わってしまったorz

そんなこんなで短大生になった私は先週から学校が始まってる訳
なんですけど、アホみたいに忙しい!!!!(意味不)
「短大忙しい」とは肝に銘じていましたが、ぉぉぉぉ忙しいぃぃ
バイト長期休暇とっといてヨカッタ、、、、、
でも、忙しい中にも楽しいイベントとかあったりして生きていけてます。
後、またカナダに行けるかもしれなくて少し幸せww
でもでもでもでも
シーに行きにくくなったじゅわぁぁぁん('Д')時間がねぇぇ!
エテールノ見に行かなきゃ、セイル見なきゃ、アンコ見なきゃ
やるべき事いっぱいだよ!!!!!
1つの救いは、学校から舞浜までの距離が近い事くらいかね、、。
学校帰り通いまくってやるぅぅぅぅぅぅ


(一応)ディズニーブログのくせに、日常ばっかですみません><
絶対にインレポは書いていきますので、その時はよかったら
見てくださいね



 
   
Posted at 16:57 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
女の子は忙しいんですフゥ / 2006年03月20日(月)

ひょっこり  お久ぶりです

ミニーちゃんかわええぇぇぇ(*/∀\*)
またまた大分久しぶりなブログとなってしまいました。
てか、本当は今日の朝このブログを書いたのに消えてしまいました。
な ぜ か ? 
なんか知らぬ間に新しい機能(?)がついてて一瞬で消えましたよ。
ブログ書くのに30分以上かかったから消えたよーーあっさり!!(涙)
今度から気をつけよう、、、、、、。

そんなこんなでブログを書いてない間に色んな事を体験しました。
卒業したり、お泊りしたり、インパしまくったり、謝恩会やったり、
髪の毛染めたり、旅行計画たてたり、買い物したり、まぁたくさん!!!!
もぅ3月なんですよねぇ、、、、、早い、、、早すぎる流れが!!!!!!
とりあえずインパレポはちょっと色んな事があったので(笑)、
絶対書きます!!!!本当面白かったインだった>▽<ノ


卒業しちゃいました。やっぱり泣きましたねぇ。それはもうヴワァァァと。
卒業式当日は雨で卒業日和とはいえなかったんですけど、感動でした。
答辞を聞いてる時なんて最高潮ですよ!!!「仰げば尊し」をその後歌った
んですけど、あんま歌えなっかた。涙で。ウンウン皆も号泣でしたよ!!!!!!
退場時も皆タオルで涙拭きながら退場で感動的!まさしく卒業!
しかし退場して外に出たその時、、、、、、、
外は雨=もんのすごい寒い(まじで)
涙がひっこみました(爆)本当寒くて、歯ガタガタですよ!!
皆も「うわぁぁん(感動涙)」が「ぅぅぅさぶぃぃぃ(震)」に変わりました。
即効教室でコート着てマフラー巻いて「寒いね」とかいって会話ですよ。
卒業式の会話が、
「寂しくなるね」じゃなくて「寒いね」な私たちが大好きです(笑)
そんな私は卒業式後、雨の中、配布もらいにインですよ(爆笑)

あぁ、そうだ!!!!
とりあえず、コスプレ(制服着る)は絶対するからっ!!!!(笑)


コメントのお返事
 
 続きを読む…  
Posted at 19:47 / 日常 / この記事のURL
コメント(6)
実は、、 / 2006年02月19日(日)
ブログに書き遅れてしまいましたが、
実は、、、私、受験終わりました。
短大の方に進むコトに決定しました^∀^ガンバロウ
それは大変嬉しい出来事でしたww

で、

昨日と今日に、その短大で事前授業があったんですけど
つ か れ た ー ー ー ー ー ー ー¶δ¶
ずううっと椅子に座って(当たり前)パソコンの授業をやって
いたんですけど、おしりイタイ、、、、、し肩凝るわ。鬱
朝から夕方までずっとそんな状態。それが2日も続いた。
宿題もいっぱい出た。、、、、、、とにかく頑張ろう

そしてもう1つ。
バイトも始めたんですけど、すでに新しいバイトに変更しそうです。
明日、電話しなきゃーー!!緊張緊張(((><))

なんか重い感じなので、写真をペタリ〜

、、、、、、、、、、なんか神々しいデール様笑拝んどこう-人-

コメントのお返事
 
 続きを読む…  
Posted at 21:16 / 日常 / この記事のURL
コメント(4)
リズムにノって〜〜 / 2006年02月16日(木)
予告通り(?)に配布日に行ってまいりました〜シーに!!!

さっそくリズムを見てみました♪♪
いやーーーーーーやっぱリズムは最高ですわ大好きだ!
今年は今までと変わって、最初と最後が違うけれど私は割りと好きです。
私が好きなのは、やっぱあの全員で踊るトコロですから、、、、、!!!!!!
あの音楽を聴くだけで本当に体勝手に動きますワゝ>Д<ノ
あー楽しかった。
て事で、写真が手ブレしてたりするんですけど、
まァ、、、次の機会に、、涙


コメントのお返事
 
 続きを読む…  
Posted at 13:28 / インパレポ / この記事のURL
コメント(2)
とうとうやったゼ / 2006年02月09日(木)
とうとう買っちゃいました。
ディズニーシーの単パス★★★喜


本当は、そりゃ共通パスが欲しかったんですけど、
まァ、そこは、、事情がありまして、、、、、苦笑
という事で、どっちにしようか迷いまくってのですが、
なぜシーかというと(どーでもイイかもしりませんが聞いてください)
大好きなリズム♪が今年でファイナルだ か ら ぁぁぁ!!!
そりゃもうリズム好きです。シーで1番好きなイベントです。もう大好き!
そういった理由でシーにしました(笑)
本当にリズム大好きなんですよー!!曲聴くだけで体が動きます。
じっとなんてしてられん!!!!
リズムのCMを見かけたら、どこにいようとバッチリ見ます(ニヤけます)

てな訳で、せっかく単パスを購入したので
リズムのためにシーに通い続けようと心に誓いました
とりあえず今は毎週、配布を貰いに行こうと思います‘∀‘ノ

こんなトコロで何ですが、イン友達さん本気で募集中です^^
イン予定と被ってらっしゃる方がいたら気軽に教えてください

 
   
Posted at 17:42 / ディズニー / この記事のURL
コメント(6)
雪やコンコン♪ / 2006年01月23日(月)
まった久々な更新!!!!!亀さんですみませんmm


土日、雪降りましたねェーー(テンションハイ・笑)←雪ダイスキー ww
さっむい中、妹と一緒に撮影&雪遊びしました^▽^
あーー楽しかった笑 
それにこりず今日も登校中、友達と雪遊びしながら登校しました☆
うちの学校行くまでに坂があるんですけど、もうスベるスベる!!!!!!!!!
きゃーぎゃー言いながら(近所迷惑)楽しみました。
軽く本気で雪合戦してたら学校着くまでにコートや鞄やらが、
雪まみれになってました爆=3オキニのスティッチが雪だるまになってもーたorz

久々の学校は大変楽しめましたし癒されました、、、、、。
学生って本当ラクで素晴らしいワ、、、、


自分のメモ的近況報告(ナンダソレ・笑)
○車の免許とらなきゃー
○バーゲンでお金使いすぎたoh-my-gooosh!!!!!
○ストアでミッキートラベルシリーズの第1弾買わなきゃー(至急)
○年パ買うかも、、、、、!!??←できれば実現したひ
○英検の勉強しなきゃ!!ゝ‘△‘;ノ
まァ、思い出せるのがコレくらいですかねェ。。
とりあえずバイト頑張ろうムッキン笑

コメントのお返し
 
 続きを読む…  
Posted at 19:34 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
明けましておめでとうございます<遅 / 2006年01月11日(水)

わーー申し訳ございませんーー!!
何が申し訳ないって、去年中にブログ再開する。みたいな事いったくせに
更新してねェ。きゃー本当土下座ですよ↓↓O丁乙
その上コメントも頂いているのに返事が遅すぎるとか、、、、、
もぅ、、ひたすら謝り続けます、、、。
不快な思いをした方がいらしたら、本当に申し訳ありません。

今年はしっかりしっかりブログを更新していこうと思います

そんな訳で、ブログは更新できるときに更新していこうと思います。
亀更新かもしれませんが頑張ります!!
そんな訳で、これからも(今年も)よろしくお願いいたします<切実



コメントのお返し(遅すぎてすみませんmm↓
 
 続きを読む…  
Posted at 22:35 / 日常 / この記事のURL
コメント(6)
日々いっぱいいっぱい / 2005年12月08日(木)

しばらくブログをお休みいたしますmm
(こんな事をいう前からかなーりお休み状態だったんですけど・・・ね、、汗)

理由は受験・進学関係でなかなか更新できなくなってしまったので、
一旦、お休みという形にさせていただきました。

お休みといいつつ、今年中には再開する気は満々です(笑)
なので、今後とも是非ブログを見ていってくださいね^∀^


 
 続きを読む…  
Posted at 20:08/ この記事のURL
コメント(7)
日々充実 / 2005年11月26日(土)
はーー、、かなり久しぶりのブログです、、、、。
更新できなくて申し訳ありませんmm
最近パソコンに向かうことも少なくなってきた程なぜか忙しいのです(爆)
更新できる時には更新するので見捨てないで下さい(切実)

そんなこんなでブログを更新していなかった時期に、
いろーーんな事が起こっていました(笑)
その中でも、どーにかして欲しい出来事、、、、、、、
学校の校舎に大量発生したてんとう虫どーにかして!事件。
なぜか4日前、突然わたしの学校の校舎にてんとう虫が
異常発生しているんですよ!!!??
本当に異常としか言いようのナイ量です!!!
ベランダ、階段、空・・・etcそこらじゅうてんとう虫だらけ☆
窓なんか開けたらもぅアウトです>Ц<;
しかも、まだ赤地に黒のてんてんなてんとう虫だったらいいんですが、、
なぜか発生しているのは黒地に小さな赤いてんてんなんで、
かわいさもないんです!!(てんとう虫に失礼)
というか、むしろいっぱいいると気持ち悪い、、、、爆
こんな事件が起こる前までは「てんとう虫ってカワイイw」とか
思ってたんですけど、、、、ダ メ だ 。苦手になりそうです。失笑

こんなちょっと気持ち悪い出来事なんかもあったり、
嬉しい出来事もあったり、、、毎日充実だーー!(無理やり・笑)

もちろんディズニーラブな私は、忙しくってもちゃっかり買い物はして
ディズニーグッズを色々とゲットしました(笑)
今後のブログでちょこちょこ紹介したいと思っています’∀’ノ

で、本日は1日中とある街をブラブラしてたんですけど、、、
それについては追記でどうぞ!!(またも無理やり)



 
 続きを読む…  
Posted at 20:59 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
xoxプロフィールxox
https://www.yaplog.jp/6bambi-na9/img/55/IMG_0458.jpg
■name:さほり■
■age:18歳...短大生■
■live in:パークに電車で1時間弱■                         現在シーの単パス持ち^^そして今切実に、イン友を募集中...!!そうでなくともディズニー大好きっ子も是非お友達になりましょ♪♪気軽にコメント残してください♪ドンと来い来い      
о○ブログ相互リンク大歓迎○о
xoxイン予定日xox
ディズニーシー:2月22日、3月1日4,14 とりあえず3月は行きまくる予定です。
ディズニーランド:まだ未定。。
     
イン日が被っていたら気軽に声かけてください^^もぅ初めての方だろうとじゃんじゃん声かけて下さい笑ウェルカム!!!
xox好きなものxox
■Character...ミッキー、チップ&デール、ディズニーベアー
■Show,,,ワンマンU、ミニオ、セイル
■Other...外国人、買い物、写真撮る、甘い食料、映画鑑賞、京都、カナダetc
Special Thanks**Hug&Kiss様
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.