(無題) 

2008年05月03日(土) 10時06分
きもすぐるー

(無題) 

2008年04月30日(水) 19時22分

さっき車の中でメール読み返してたんだけど
あたしが病んだときに送ってくれたメール読んだらまた呼吸が‥

もう見るのやめよう

それに、いい人だよ
普通にいい人

いい人じゃなかったらあんなの送ってくれない



知らなくていいことってきっとある
だっていまさら知ってどーすんのよ

なにも変わらないんだから

自分が辛い思いするだけ









彼は優しいな
優しい人好きすぐる

かけひきなんかいらねーよ
純粋にいこーぜ

○○は見てるだけでおk☆

(無題) 

2008年04月29日(火) 19時24分
あ〜
ストレスたまりました

(無題) 

2008年04月27日(日) 1時25分
好きになったらどうしよう

要の言ってたこと
満更じゃないかもしれない

でもまたびじゅある系はなぁ‥

(無題) 

2008年04月26日(土) 17時22分

なんか帰り異様に気分落ちてたけど顔に出さないようにするのに必死だった

人間めんどくさいなぁ

無理してまでつるまなきゃいけないんですかね?

ずっとは無理

はぁ‥
終わってんなぁorz

どーしたらいいんだろ

やっぱ外部に相談するしかないか

(無題) 

2008年04月23日(水) 15時32分
この授業本気でわかんない;
まじどーしよ‥

(無題) 

2008年04月21日(月) 20時04分
なんでそんな言われなきゃなんねーんだよ

(無題) 

2008年04月21日(月) 17時41分
色々疲れた

(無題) 

2008年04月21日(月) 7時45分
やばいねみー(´д`)むりー

てか電車うざいありえね最悪
普通に混みすぎでしょ

しかも隣の男キモい
あたし腕がふれるだけで最強にムカつくんだよね;
iPodいじりすぎだろwww
彼は一体なにがしたいんだwwww
顔が山田孝之に似てる件wwwww

あ゛ーーーーはーらーたーつーーー

(無題) 

2008年04月16日(水) 18時04分
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6ayu-ready9
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しまぴ
» (無題) (2008年03月07日)
アイコン画像るみ
» 卒業式 (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる