(((^-^)))も、や。 

January 07 [Fri], 2011, 19:52
だめだやっぱり空腹もあってか、会うのが嫌過ぎたせいで胃が痛い…

うぅ(((^-^)))

会っても顔引きつって何も言えんかったしね\(^^)/

もうやだ…
私、勝手にライブ行っちゃダメなわけ?!

そんなハッキリ金爆否定しなくたって良いじゃん!
好きだって言ってる私の前でさ!
酷いよ

重い(^ω^ ) 

January 07 [Fri], 2011, 12:38
あー気が重い気が重い(^ω^)

会いたくないぜよー(^ω^)

あー切りたい(^-^; 

September 22 [Wed], 2010, 12:39
前々から思ってたけど、どこまで考えが固いのか(((^-^)))
絶対合わない、絶対合わないわ(((^-^)))!!


切りたい

買ったもの。 

September 11 [Sat], 2010, 17:18
今日買ったものは…
 
パリ的な可愛い透明シール
どれも本当可愛い
 
あと、コットンペチパンやっぱインナーは綿に限る…(^-^)
 
 
どちらも大中(笑)
この2つあわせても500円代とか…
どうかしてるぜ!
 
まあペチパンは夏物ですからね(^-^)
いやそれにしても安い

ライブ行った人と行ってない人 

September 11 [Sat], 2010, 10:39
この差に着いてけないなぁ…
 
まぁshitも入ってるのよねきっと^^
私…心がものすごぉく狭い人間だから\(^o^)/(笑)
こういうときに凄く狭さを感じるなぁ
 
熱が落ち着くまでは、マニアの前ではひっそりと暮らそうそうしよう
 
さて、お出かけ準備しよっ

久々に更新(笑) 

September 11 [Sat], 2010, 9:39
忘れてた忘れてた
 
今日は大塚屋行こうそうしよう

(無題) 

July 23 [Fri], 2010, 12:57
昨日は休まずに会社行けばよかったな…

貴重な有休を使わなくても、ライブには充分間に合ったし。

なんかあの一言ですげぇムカついたし^^
やっぱダメだ。


でもね、メンバーの笑顔見たら、
あぁここが私のホームなんだって思う。けど、
曲はやっぱりパッとしなくなってきてるし、

なんか…ヘドバンする意味がわからなくなってきた(笑)
多分酸欠で動くのも辛い状態だったからかもだけど。

私の中でディスパーズレイは、確実に熱が落ち着きつつあるなって。
いつからか感じてた。
でも昨日それをハッキリ確信した気がした。

デスポイ以外は、どの曲聴いても、ど真ん中な曲が無い。
スルメな曲はもういい。


ライブは行きたいと思うけど、今後、昔みたいに熱くなれるのか不安。

とてもさわやかに 

July 19 [Mon], 2010, 23:55
タミヤが映える
 
なんだろう、もうなんてか、
インパクトが強すぎて
下に何を持ってきても、タミヤに持ってかれる…
 
シルバーの装飾ボタン付けたいな

朝から。 

July 16 [Fri], 2010, 8:08
カリューの日記読んで、前が見えなくなった…

そうだよね、海外も一緒に廻った仲だもん…
最近も会ってたんだね…
ブログには書いてなかったけど、会ってたんだ…。

来週。 

July 14 [Wed], 2010, 23:13
ライブの日は休もうかと思ってたけど、
無理かもしれん…
 
てかむしろ休まずに会社行ってから、ライブ行った方が良いような気がしてきた…
 
だってまたどうせ2人でベタベタするんだろうし、
だったら2人で見れば?(^-^)って気分になりそう(^-^)
 
いつもの私のパターン
 
女同士でベタベタすんのが嫌いな私には、
理解し難いあの関係。
 
できれば別々に観たいと思えてきたからあぁどうしよう(^^)
 
 
P R
最新コメント
アイコン画像くまんぬ
» 如何せん (2010年05月02日)
アイコン画像さくりな
» 一日目と三日目。 (2010年03月24日)
アイコン画像くまんぬ
» あぁ… (2010年03月18日)
アイコン画像ぴよんぬ
» 薔薇色のシンフォニー (2010年03月15日)
アイコン画像あゃじょ
» 薔薇色のシンフォニー (2010年03月15日)
アイコン画像管理人・ぴよんぬ
» アイライナー (2010年03月04日)
アイコン画像管理人・ぴよんぬ
» 名古屋には無いけれど。 (2010年03月04日)
アイコン画像ゆきっくま
» 名古屋には無いけれど。 (2010年03月04日)
アイコン画像なつ★
» アイライナー (2010年03月02日)
アイコン画像あゃじぇ★
» ジルもらた(*´∇`*) (2010年03月01日)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyonnne
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・D'espairsRay
    ・マリーアントワネット♪
読者になる
アントワネットを目指します
Yapme!一覧
読者になる