化猫 の モノノ怪 の 薬売りのお兄様。 

January 11 [Fri], 2008, 17:11

化猫 の モノノ怪 の 薬売り の お兄さんです。

いつみても美しい*.○゜

だいぶ前からハマっているアニメなんですが、、、

一回もリアルタイムで見たことが御座いません。

DVDも発売してるそうで・・・・

もちろん買いますよ。

Goku-sotsu-kun 

January 08 [Tue], 2008, 18:49


ちょっ

やばっ、、、このキャラカワユぅッ・・・・・!

キモカワユぅっ・・・・!!!

だ―――――ッ!!! 

January 08 [Tue], 2008, 18:15


高野 苺センセイの漫画ってすごく可愛い・・・・*

バンビの手紙ほしいな・・・・*

おっわった・・・・・ 

November 22 [Thu], 2007, 19:20

しぇっっっえ〜〜〜い

テストおわったどぉ〜〜〜!

あとはもぅどうにでもなれ・・・・・

留守。 

November 12 [Mon], 2007, 22:06




ひにゃー!


アカン!期末近っ・・・・!!(テスト )


勉強せな・・・・・!!!


高校かかってますから・・・・・!!!


と言うことで.....


ちょっと少し留守にします。


ではその日までぇっ(> <◎)ノシ

よかった・・・・ 

October 20 [Sat], 2007, 13:11
濱口まさるって


いきなり黄金伝説でみるのと


他の番組でみるのとで


大分違うよね・・・・。


なんかお洒落だし。


髪の毛お洒落だし。


服お洒落だし。


うん・・・・。


なんかイメージ違った。。。




にしても昨日の医龍2は・・・・・・・・・・・・・・・



荒瀬センセ可愛すぎですからッッッ・・・・・!!!



どんだけあの人ぉぉッッッ!!!


『75`!・・・・・潰されんなよっ・・・・・。』


ぁー、可愛いっ。


みた人は分かると思うんですけど、、、



階段に座ってるシーンがあったじゃないですかぁ。



あそこなんか可愛くありませんでした・・・・・?



頭、壁につけて



かるく落ち込んでるカンジ。



ぁー・・・。なんかマニアックだ・・・・。



この話やめます・・・・;;;


あ。 

October 18 [Thu], 2007, 15:29
今日じゃん・・・・!!!


今日じゃん医龍・・・・・!!!


見るよ・・・・・!絶対見るよ!!!


たとえテロが起きたとしても見るよ・・・!!!



やべぇ今からテンション上がっちゃぁ


10時にはもう死んでるよ・・・・・!!!


あの世にもテレビちゃんとあるかなぁ・・・・。((ラリった。

仕事。。。 

October 17 [Wed], 2007, 16:16



うぁ〜〜〜〜〜・・・。


疲れた・・・・・。


今週から、キャリア体験ウィークなるものが実施されとるんですがぁ・・・・


うちは花屋に行ってます。


ぁー、足痛。


でも頑張ります。


まぁー、


『やるしかねぇだろ。』 ((おまっ、荒瀬センセ引っ張りすぎ;;

医龍2 

October 12 [Fri], 2007, 23:19
医龍2見ました!!


やべぇテンションが上がりました


荒瀬センセイ、カッコヨすぎます.......!!!


もはや荒瀬センセイを演じてる阿部 サダヲさんがカッコよすぎます.....!!!


なんかマニアックな話になっちゃうけど.....;


手術するシーンで、マスクして頭に帽子被ってするじゃないですか。


あれ、帽子からチラッと見える金パがイイ.....!!! (ぅ〜ぁ、マニアック....;;


あと、麻酔うつとき


『また会おう。心配いらない、必ず俺が連れ戻す。』


 
でしたっけ・・・・・?



あれっ・・・・・。『俺が迎えに行くからな。』?・・・・・・『呼び戻してやるからな。』・・・・?



なんかそんなカンジの事言って



麻酔うつんですよね・・・!!!  


あの言葉にやられたっっっ・・・・・!!!


あのキャラいいわー。


あとあの目・・・・?


素敵っすね・・・


ぁー、御守り渡すシーンがあったらしいですね・・・・・



キャー!見れなかったー!!!


残念すぎる・・・・(´■`;))))



随分前の医龍は観たことないけど、



医龍2は頑張って全部観よ。






尻が痛いッス.... 

October 08 [Mon], 2007, 20:51



今日はコンサートがありました・・・・


今回は出演者としてではなくて


司会者としてぇ・・・。


なんで出演者以上にお洒落したくて


パンプス買ったんですけど ;


デザインはあんまり好みじゃなかったのに


靴底にホレて買ってしまった・・・ ;


コンサート終わったらデッカイ花束もらいました!


司会で花束貰うって何!?


とか思ったけどカナリの大きさだったので一緒にパシャっと。


撮り方がヘタクソで大きさ分かりにくいですが、


ピンク色の花が手ぐらい大きいです・・・!!















あぁ・・・明日学校だぁ・・・・・・




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyfish
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月20日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あ〜。 こんなヘボの書く日記にお越し頂、真に嬉しい限りでございます。 なんか、つまらん事しか書いてないけど コメント残してってくれたら嬉しいですw
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE