(*´∀`*) 

May 18 [Thu], 2006, 22:46
ブログが違うトコになりまあ-す

つまンないケド、見てくらさあ-い

http://ryosrn.blog67.fc2.com/

ウ于ら最強(o≧▽゚)o 

May 15 [Mon], 2006, 21:18
今日わ、2時完全下校でまぢ早く帰れたあ-ケド、これカラ
延長部活始まるカラ、たぶン早く帰れるのわ今日で最後だしぃ-
延長部活トカまぢあリえねぇ-ししかも、1ヶ月も続くトカどンだけ
だずねまあ、頑張るしかないケドね
ンで、帰ッて、綾美の家に遊びに行ッたあ-●さ●-にリン
したンだけど、友達と遊びに行ッたトカ-なンだし・・・約束破ッたくせ
にさあケド、Aにまぢ一途なコトわ、わかッたカラ-A、よかッたね
ンで、その後八文字屋に行ッて、マンガでヤバスなやつ見てたあ・・・笑
まぢヤバかッたし次にイレブンに行ッて、TSUTAYAに行ッた
ンで、●Vのコーナー前に行ッてみたら、オヤジ入ッてたし・・・キモスだッたあ
しかも、AとAがまぢウケたしッッジャンプとか意味ありでやッてンの
超ヤバスな意味だケドね・・・汗″ その後、TSUTAYAの自転車置き場
にたむろッて、ずッと30分くらいエロ話してたあ-笑 まぢ、2組の
男子で一番ヤバスな奴も一緒に入れるくらい、エロかッたし笑 Aが2位に
浮上したカラね
まあ、こンな感じでしたあウチわ、今まぢ危険だカラ


彼氏ほしぃ-

あ゛ぁーーーー( −з) 

May 12 [Fri], 2006, 20:44
今日わ、家庭訪問でしたあなンか、2時半の予定なン
だけど、なぜか3時に先生が来たしかも、10分くらい
しか話してないケドねンで、その後部活に行ッたら、丁度
体育館の練習始まりそうだッたカラ、バッチグーだッた(*´∀`*)笑
明日、1日試合だしねまあ、中体連近いカラ、しょうがないンだケド


今日、部活終わッた後に4人で7時すぎまで遊んでたあ-
そンで、●さ●-にリンしたあ-ッてか、あのカップルどンだけ
ラブAなんだししかも、電話の内容が超エロイのまあ、
ウチも参加してたケドね笑 ッてか、もうあの2人わ、大人の世界
だカラ・・・・いつ決闘の日が来るンでしょお-か笑 ッてかさあ、
ウチ最近自分でも分かるくらい、エロくなッてるしこれわ、彩が梓に
育てられて、ウチが今彩に育てられてるッて感じ笑 ケド、愛子も育てられ
てるカモまあ、別にそンなコトわい-ンですが。。。。


メガネ似合う人好きだしぃ
まあ、NEWSわみンなかッこいいカラ、なンでも似合うンだケドね・・・笑

普通な日(*´∀`*) 

May 11 [Thu], 2006, 21:32
今日わ、特になンもなかッたあまあ、こ-ゆ-のが一番いいと
思うンだけどね(。>ω<。)ノ 今日、3年生大阪カラ帰ッてきたあ
いいなあ-・・・USJにも行くンだッて-ケド、ウチわ来年だケドね
楽しみケド、ウチの親友の中学わ、沖縄だとよお・・・まぢ、
沖縄行きたいしスキューバダイビングしてみたあ-いまあ、ずッと
A遠い話だと思うケド。笑

ッてか、まぢつくづく彼氏欲しいトカ思う愛子とめちゃくちゃ言ッてる
しね笑 先輩トカ、「2年になッたらできるよ」トカ色んな先輩言ッてるケド
さあ-、ウチの学年ちょこAッとしかできてないンですケド笑 ケド、以外
とみんな裏でわ、ほとんど付き合ッてたりしてね・・・ありえねぇ-・・・笑
あぁーーー、彼氏欲しいよおお付き合うとしたら、普通のカップルより
バカップルのがいいしなンか、毎日「好き」トカ言い合ッてたら、ヤバイくる
笑 

ンぢゃ-、今日わこのへんで


亮たンだよおまぢ、好き好きだカラあ-
この間、「アテンションプリーズ」で亮たン泣いてたぢゃン!?
そンで、ウチも亮たンも泣いた瞬間泣いたカラね
まあ、これこそ亮ヲタだべ

好きやとゆ-からッッ♪♪ 

May 10 [Wed], 2006, 21:01
タイトルわ、∞の『大阪ロマネスク』だよお(*´∀`*)ッてか、やッぱ
関西弁わいいね『好きやねン』トカ、ゆわれたら、まぢキュンッて
くるねそンな言葉をゆわれてみたいよおッてか、ウチの友達
が彼氏と帰ッたみたいで、そしたらいきなりカップル繋ぎをウチと友達の
前でしたさあ-・・・超うらやましかッたあしかも、まだ付き合ッて
1日目なのに、まぢで付き合ッて@ヶ月のカップル並にラブAだからあ-
まあ、このままずッとAラブAでして欲しいですなあ-頑張れ

今日わ、ボロ泣きした日でした。なンか、今3年生わ修旅で部活に
いなくて、ンで昨日と今日と明日が2年生中心の部活なの。ンで、
昨日2年生の間で問題があッて、そンで2対11とかなッちゃッた訳・・・
ンで、11人わずッとキレてて・・・ケド、このままぢゃヤバイとか思ッて、外のメニュー
終わッて時間あッたから、ウチらでミーティングを開いたンで、もういッきに
言いたいコトゆお-ッてなッて1人1人言いたいコト言ッてた。したら、みんな
自分が言いたいコト言い出したら、泣けてきて、ンで結局わみんな
ボロ泣きしながら、ミーティングしたあ泣き声トカ、よゆ-でみんなおッきぃし・・・笑
ンで、みんなで和解したあ-ヽ(*´∀`)ノみんな目真ッ赤で1年に
ビビられてたあかも。笑 ほとんどの人泣いたのはじめてカモ
んで、ウチが思ッたコトわあ・・・友達がいていいなあトカ思ッた。
ッてか、3中女バス2年わ、ありえンくらい仲いいと思う他の
部活に負けない自信ありまくりだカラッッまあ、13人全員がいて、
ウチらだからあたぶン、みんな好きあッてるンぢゃン
嫌いな人とか、いない(*ノω<*) みんな大好きだカラああ
中学校わ、最高の仲間ができる予感ですね

みんな春だネ♪ 

May 09 [Tue], 2006, 21:59
今日わ、家庭訪問2日目でまた、授業が少なくて、
超ラッキーだッたあケド、部活ありで、男子とほとんど一緒で
まぢウザAだッたあしかも、死ぬほど暑いしね・・・
ありえねぇ-男バスに背高い転校生来たンだケド、まぢ
その人のコト、最初かッこいいとか思ッたけど、やッぱキモスで
ウザスだッたねなにげにはりきッてたしね

ッてか、ウチの周り結構彼氏ができたあ-みんな春がきたネ
ウチも早く、春が来るといいケドねウチわ、やッぱ理想わ、
年上・背高い・茶髪・優しい・おもしろい・なるべくS(笑 ・
守ってくれる・・・ぐらいかなまあ、理想が高すぎだケドね
こンな人いたら、どンだけ惚れるかあ・・・笑″ウチ、タメより年上の方が
なにしてもかッこよく見えるンだよねまあ、せいぜい年の差3歳までだね
ケド、大人になッたら、4歳差までわOKぢゃン笑う
毎日、こンな話でスイマセン

★植木市★ 

May 08 [Mon], 2006, 21:05
今日わあ、家庭訪問で学校が早く終わッたから、植木市に
行ッたよおまぢ、いろんな人に会ッたあヽ(*´∀`)ノ
ッてか、J先輩がやッばいかッこよくてさあ・・・まぢキュンッてきたし
なンで、あンなにかッこよくなンだろお-笑 しかも、かッこいい人
うぢゃAいたしねッッ久しブリにこンなに、かッこいい人達いッき
に見たああ(ノ∇≦*)あンな人が彼氏とかだッたら、超幸せだよね
ッてかあ、金なくなッたあ-しかも、リラックマのあてクジしたら、
ハズレわないとか言ッといて、まぢしょぼかッたしねそれで、
今日A回目にキレたあ

さッきまで、50分くらい梓とリンしてたあまぢ、彼氏ほしいの
話になッちゃッてけど、梓、1人だケ今日で結構進んだの
ンだし-・・・1人ばッかあ( −з)まあ、このまま進んでもウチわ、
嬉しいばッかなンだケドねまあ、頑張れッッ


(○'ω'○) 

May 04 [Thu], 2006, 19:06
今日わ、GW2日目です(。>ω<。)ノ まあ、GWなのに部活
ばッかだケドねウザスだあ-・・・ケド、今日わ嫌いな顧問の
かわりに男バスの顧問に教えてもらッたあまだ、男バスの顧問
わキモイけど、教え方わウマイと思うから、ましだよおまあ、
ウチらの独身顧問とわ比べものになンないンぢゃん笑″

ンで、帰ッてきてから、愛子と勉強&遊んだああ結構、
GWの宿題わ進んだ・・・まぢで、答え見まくッたしまあ、そンなの
余裕にすッからねヽ(*´∀`)ノ

ッてかあ、好きな人欲しい-・・・なンかさあ、NEWSコンに行ッてから、3年の
K先輩もかッこよくなくなッてきてさあ。なンか、普通にかッこいい人が
かッこよく見えなくなッたえきたこれッて、結構重傷だよね笑″
まあ、そのウチできると思うケドね。だケド、●クンだけわかッこよく見える
ウチと同じくらいの身長だケドねまあ、本心わ亮たンと結婚したい
ケドね笑″まあ、ものすごく遠いお話ですケド(ノ*´Д)ノ


画像わ、勝手にとらないでね

さッきの続き・・ 

May 02 [Tue], 2006, 19:21
その後わ、結構前の歌も歌いましたあ。ウチら大声だしてンのに、最初の方全然
NEWSこッち見てくれなくて。ケド、後半わジャンプして、大声だしまくッてたら、
だいたいの人わ見てくれましたあまッす-がウチらの目の前に来た時に、
ウチが『まッす-』ッて叫びながら、ピースしてたら、しゃがんでまッす-
スマイルで、ピースして返してくれたンですまぢそン時わ、友達と叫ンで喜びまし
たあ-あとわ、シゲとかも結構手振ッてくれたあケド、ウチが@番嬉しかッ
たのわ、亮チャンが目の前で歌ッたコトと、目の前来た時、亮チャンが歌わない部分で
ウチが『亮チャーン』ッて叫んだら、亮チャンよく目をぐッてするぢゃん??その目で
目あッて、もうバッチコーーンですよ・・・笑″しかも、A秒くらいだッたよお
嬉しくて、泣いてたし・・笑″それに、アンコールで来た時に、手もちゃンと振ッてくれ
たあたぶン、アンコールわ普通より2、3曲わ多かッた終わりのアナウンスが
なッても、みんなで『NEWS・・・NEWS』ッて言ッてたら、でてきて。ンで、もう
@回アナウンスがなッてそれでも、みんなで『NEWS・・・・』ッて言ッてたら、
声だけ、山P『お前ら、まだ叫べんのか〜』まッす-『泣いてるコいたけど、
オレわお前の笑った顔が見て-よ』とか言ッて、でてきたあンで、色々
歌ッて本当のバイバイした・・・泣いた・・・ケド、MCの時に『@年たッたら、
すぐみんなに会うから・・・』とか言ッてたから、ウチわその言葉信じて@年待ッて
ます

NEWS最高最強NEWS永遠不滅

まぢで愛してマス!!!!!!!!!!!!! 

May 02 [Tue], 2006, 19:00
どおも5ガツに入りましたね(ノ∇≦*)まぢで、暑くなッてくン
ぢゃン暑いの嫌い-ッてか、昨日わ慶チャンの22サイのゾロメ
のお誕生日でしたあ-まぢ、祝ッたよお♪ヽ(*´∀`)ノ

ンで、おとといの30ニチわNEWSコンの最終日の最終に行ッてきましたあ
しかも、活動停止の直前だッたりー・・・泣″ 座席わ、アリーナでまぢいい席
だッたあステージわ、見えるし、後ろ向けばサブステージみたいなのがあッて、
NEWSが歩く通路もすぐ目の前でしたあ。しかも、ウチらの目の前に人いな
かッたからなおさら見えるしでわA、感想を言いたいと思いマス

最初わ、確かNEWSニッポンで花火みたいなものと同時に『バン』の
音でNEWSみんなが出てきましたあ-そンで、メインステージで歌ッてましたあ。
ウチわ、『バン』の音と同時に、まぢ号泣でしたやッと会えた・・・
ッて感じでしかも、画面見なくても、顔わはッきり見えたので、なるべく生で
見ました(。>ω<。)ノ それに亮チャンわ、ダンスの踊る位置が左側でちょうど
見えるとこだッたンで、幸せでした。その後、色々歌ッて、MCが入ッて、
この日わ慶チャンとテゴリンとシゲのママさんが来てたみたいなので、『ありがとう』ッて
色々言ッて、結局みんなもゆ-コトになッて、その後わ、女の子にゆ-くさい言葉を
言いましたあ覚えてる限りでわ、亮チャン『僕わヒマワリで君わ太陽だよ。だカラ、
僕わ君を見つづけるよ。』まッす-『君わ、僕の肉まん』テゴリン『もしどッかに行ッて、
なにも食べ物もないときわ、僕の腕を食べな。』ッて感じでしたあまあ、
雰囲気なンで、本当わもッとしッかりとした内容でしたあ山Pと慶チャンわ、
まあAよくて、シゲわみんなに『ないない』トカゆわれてましたあ
そッからわ、歌いッぱなして、サヤエンドウと山Pの抱いてセニョリータの振り付けを
みんなでやッた完璧覚えましたああその後にサヤエンドウのビデオ
かなンかに使う映像を撮るために、みんなで歌ッて踊ッてビデオを撮りました

つづきわ、次・・・


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ★植木市★ (2006年05月08日)
アイコン画像
» ヤプログ変えた★ (2006年05月08日)
アイコン画像
» ヤプログ変えた★ (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6_ryo_16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる