おめ!! 

January 02 [Tue], 2007, 10:09
という訳で引越ししました

新しいブログはここです
リンク貼ってくださってる方、変更お願いします…
じゅげむにしたよ。参考サイト教えてくれた神ありがとう!!

あとで年始メール返しますね!!ありがとー


さって新宿行ってくる

うわぁ 

December 31 [Sun], 2006, 13:13

I氏の家でだらだらしてたらこんな時間w油断した!!!!!
今日はバクホンと吉井さん見れればいいか

という訳でタコ焼きパーティー開催中ですw
3時ごろに行く!!

さて 

December 31 [Sun], 2006, 0:47
NOIZ楽しかったー!!
3月にライブあるから行こうよ誰か行こうよ
あーえんじえるかわいいしぬもえるしぬ
新曲よかった!


さて、今年もあと24時間切りましたね
んでもってこのブログも近日中にお引越しようかと思います。
お友達には新しいブログ出来たら教えますねー(多分)

FC2にしようと思ってるんだけど、携帯からだとものすごく不便よね
パソコンから見たらかわいいデザインあるのに
ああーどうしよう
サーバーに関してはもう少し考えてみます

帰りにゲーセンでげとずさ 

December 30 [Sat], 2006, 1:04

チョコでタワー作った!!(総数70本)


と姪
向こう2ヶ月分のおやつ確保

今日の日記 

December 28 [Thu], 2006, 23:58

マイナス何℃の石の上で混ぜるアイス食べて来たよin池袋withRそ

混ぜてもらってる時に店員さん歌い始めちゃってどうしようかと思ったwハイホーってwテンション高すぎ
私が頼んだのはアワーストロベリーブロンドってやつ!!
写真とは若干違ったけどwおいしかったかわいかったー!!甘すぎなくてよい!!いちごがちゃんといちごだった!!
Rそはチーズケーキファンタジーっていうのを召し上がっていらっしゃった


で、カラオケに行ったんだけども、やはり私は歌が下手です
90点代叩き出せずに帰ってきました。
1番点数高くて89点…じぐぞ…
やけになってKraを歌いました。きみとーちいさなはなにーなーry


帰ってきたら机の上に荷物が。
ゾイサイトいやっはっは!!!!と思って意気揚々と開封したらば

ヒビが。

今日程佐川急便を憎んだ日はないね。
しばしショックを受けてから(30分くらい)、ゾイサイトに連絡したら即返信が来て交換してもらえることに。いやっはっは!!
明日送り返すぜよ

さて。折角なので中身も見ました。
2日まで見れないのはなーと思って。


ひぐちさん、早く見た方がいいと思うの私
あなた、きっとウォンバットが大好きになる筈だから


そんな感じ。
言うならばもうdeadmanもfuzzの中の人も間瀬も大好き愛してる!!!!!!な内容でした。悔いはありません。墓場まで一緒だこのDVD


今日はとってもいい日でした。
明日から怒涛のライブ4日間です。カウントダウンジャパン楽しみ!!!!

さすがww 

December 28 [Thu], 2006, 18:54
ゾイサイト返事早い!!!!5分で返信来たww
交換してもらえることになったよーよかったよかった
fuzz大好きだぜ

許 す ま じ 

December 28 [Thu], 2006, 18:05

DVDキタワァ!!!!!
と思って開けたらケースにヒビが…盛大に、ヒビが入って…

佐川許すまじ
至急ゾイサイトに連絡

www 

December 28 [Thu], 2006, 16:00

花葬のボサノバとかレゲエって何w

キタワァ 

December 28 [Thu], 2006, 8:07
>お待たせしているDVDですが27日から発送開始しました。
>明日(28日)で12月25日までにお申し込みの方への発送完了の予定です。


うをおおおおおおおおぉぉktkr!!!!!!!
今日はさっさと帰ってこようと思います
佐川急便に期待大!!
DVD見ながら寝正月とはいかないものの早く見たいです

無音部分が間瀬のミスしたところだったらどうしよう

家族で天てれみてたら 

December 27 [Wed], 2006, 19:41
のいず出てきて焦ったww
今日再放送だったのねー

二歳児「(エンジェルを見て)こわい!!!!このひと、こわい!!!!!」


ひでぇw
最新コメント
アイコン画像さく
» さて (2006年12月31日)
アイコン画像やまぐちぇ
» なんの替え歌か分かるかしら (2006年12月28日)
アイコン画像みかみ
» なんの替え歌か分かるかしら (2006年12月26日)
アイコン画像しう
» なんの替え歌か分かるかしら (2006年12月26日)
アイコン画像
» へこむ (2006年12月22日)
アイコン画像さく
» へこむ (2006年12月22日)
アイコン画像みかみ
» わー (2006年12月19日)
アイコン画像しう
» わー (2006年12月19日)
アイコン画像
» 懐かしいねー (2006年12月19日)
アイコン画像
» 懐かしいねー (2006年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三上
読者になる
すべてにおいて中途半端
Yapme!一覧
読者になる