移転メンドイ♪んで、alfooかこっちどっちか放置 

February 23 [Thu], 2006, 18:56
だあああああああ!
今日恥じ欠いちゃった!
まっ、いいよあああああああわあああ
ヴォクのクラスにきたニューメィト
とっても可哀想・・・に見えた
端から見りゃあれヮいぢめ

反転しちゃぇYO! 

February 21 [Tue], 2006, 19:13
反転推奨。 やっぱ移転しようかな、移転魔ですよー! へへっ! なんかニューメィト初日からすごい・・ことになってるし・・・ 明日が気が重い なんか・・・絵は上手だけど性格とか・・ あっ外面ヮかわいい女の子 メガネフェチにヮたまらないんぢゃないの・・うへ! ・・・アキバ♪ だああああああああ! もうだめ! 絶対キショイ! 口が汚いこと承知! でもだめだめ! 生理的に受け付けない。

☆★新しいクラスメィトきたよ★☆ 

February 21 [Tue], 2006, 18:50
えぇ・・・っとあんまり嬉しく・・・プェハ
はいっこのへんにしますっ!
34番の座を守り抜かないと大事なお友達とテストとか話せない;;
すっごk複雑な気分Uu
なんか悔しい・・・なああああ!
クラス替えあるかもしれません・・・可能性60パー;;
転校生がアト●人だとアウト・・・なんだよお!
ってことは、ギリギリセーフ♪・・かな・・
みンなと離れたくないなぁ・・ってヴォクしか思ってない??
でも矢野ちゃnとヮ絶対離れたくないねって言い合った(表現キモス
しね・・・あーだめだ・・・!
絶対絶対このクラス,この出席番号で行くぞ!うん3年間!
追記ヮ絶対,支持派ヮ見ないでおくれ♪

便器ぶっ壊しちゃった☆うは 

February 19 [Sun], 2006, 10:54
便器ぶっ壊れた♪ママンまた泣いた♪でも直した♪
最近ネットで都市伝説見るのはまった☆
なんかね、おもろいのよ☆最近こーゅーのばっかオカルトまにあぢゃんっ
神戸空港トカいつできたんだよ!
知らニートみたいな!へへ!
昨日お風呂で寝てますた・・・オカン悲鳴上げるからうるせぇなーって思って
目を開けたらダディーもすごい顔してヴォクを見つめてた☆
なんと8時から11時まで睡眠してたみたいだお。
おかげで鼻水とまらないしー
今日トモダチと遊ぶ予定だったのにヴォクだけ
お休み・・・・

ヤプログ廃れた・・ 

February 18 [Sat], 2006, 12:50
フォントおおさかがいいー・・・編集できないとか・・・
今日は図書館いきます・・・
本返しに・・・
殺されに・・・
さっきから林檎の浴室聴いてる。
めっちゃ頭痛くなるのよねーなんでだろ。
スケーティでヴォク昔だけど、恥骨骨折したことあるんだお!
めっさ恥ずかしいね!えへ!
泣き虫は昔から変わらないぜ♪



ヴァレンタイン・・もらったのよ・・えへへ☆
こんな高いものイラネーヨ!
返すときさらに・・金があああああああああ死
1枚食べた瞬間あ〜しあわせ☆になるんだってよ。
ヴォク心臓ドクドクッいっちゃてるお!
だってハイクオリテーだもn♪

今日も疲れる・・・ 

February 17 [Fri], 2006, 16:09
ヴログのデザインきしょいすか ぁ
まぁいいじゃないか!エロテロリスト♪
仕事たまってる・・・急いで学校から帰ってきた↓↓
忘れっぽいからダメだなぁ・・・明日は、図書館に行かないとな。

スキー板ぶっ壊したい・・・邪魔なんだよね。
そーいやうちの家のお米魚沼産のコシヒカリであることが発覚!
知らなかった世!こんな高級なの使ってるなら・・あああああ・・・
今日写真載せる気なくしちゃった♪

ホワイトデーにお返しされるんじゃなくてお返しするんだ 

February 16 [Thu], 2006, 17:59
はははー!すっごく嬉しいよね☆チョコリーもらうの♪
配達便で(あ、宅急便?)くれたヒトも多数。どーせギリだけどよ!
ホワイトデーにお返しする羽目になったじゃん・・・汗
仕事関係だと高級にするだなんてくわっっ!
金がすぐながれるべやこの野郎!
モテモテモテ子はいいすよ!
手紙だけでもいいしね「ありがと♡」で男は十分なのに。
ギリだとうるさいのよね・・・ハァ


今日国語の宿題出されたんだけど、何だっけ?
忘れてしまったよ・・・ワークやるんだっけなぁ。
昨日ワーク集めといていらないとか言われちゃったし・・・





DVDだったら・・なに観ようかなああああ!
スパイダーマソ2みたい!
いまだマトリックス意味わからない。
あれも。・・・コックリしゃんみたいよー
あれ怖いけど中身薄いんだよ(市ね
途中まで例の・・・・・で観たんですけど
悪魔の棲む家も観たい・・って公開中?

・・・テスト明け・・・だああああ! 

February 16 [Thu], 2006, 17:38
みなさんどうお過ごし??
fc2ブログにしよっかなー・・・・うん・・・・

テスト帰ってきた・・・保・数・英・社・音・・・ムリだょ400点・・
頭いいヒトあこがれる・・・でも、今日400点以上言ったヒトは手をあげるってときに、堂々とあげるヒトがいて引いちゃった☆いやぁ・・僻みじゃあないけど、・・・・だから(公共の場なんであえて言わない)・・・・・・じゃん。ノウアルタキャワツメキャクシュだろぉし。
ヴァレンタイン誰かにあげた??ヴォクは1人だけあげますた・・・
でも、反応薄くてしょげますた。


上のは昨日の写真。まぢめにやってません☆
意味わからなくなってきて途中で断念♪しちゃったぞぉ!
後半ゎ雑誌読みながら爆笑してたし・・・汗


あれ・・・ケェキの写真ないよああああああああ!
これで我慢してくださいよ。国語のワーク。does'ntworkっすよ。
ただ読んだだけのもんですようへええええ☆
だって解く気しなかったんだよ!
へへ!今日2月初の更新ですねー写真撮ったら必ず即日更新いたしませう!
あー追記よんじゃだめよぉぉあああああああ関係ない私信☆

アドレスはここだす! 

January 29 [Sun], 2006, 16:50
下のリンクどーぞ
クリック!!
セニョセニョいいねぇ・・・みやびーーーー好きだなぁ・・・・・\´д`/
土日以外は上のニキ見るべし♪前略プロフのほうにも置いとくからどぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

めんどいよぉぉぉ難しいって 

January 29 [Sun], 2006, 16:47
ここ気が向いたときだけしか書かないかもしれないw
むずかしいーわー汗ヤプログ・・・・・やっぱりalfooで更新しよう!
デカイ土日だけここ更新してもっぱらalfooにしようかな・・・あへあ!