今年の調布の花火。 

July 26 [Tue], 2005, 20:11
すごい!にゃんこだ!にゃんこ花火だ!


実は、調布の花火大会に、
「か」が行った訳ぢゃないんだけどね。
行った人の画像もらっただけなんだ。

あんまりにも綺麗に撮れてるから、
ついついもらっちゃった♪

にゃんこ花火、実際に見てみたい!

「か」の携帯、Before>After♪ 

July 07 [Thu], 2005, 13:44
機種変した携帯、
左が買った次の日、
  今ちゃんが写してくれた♪
右が、女子高生バージョンに変身後♪

ふっふっふっ

見事な変身でしょ?

携帯だけ見たら、
誰も「か」のだとは分かるまいっ☆彡

スィーツ幕の内。 

June 26 [Sun], 2005, 23:36
(文と画像:押ちゃん)

ローソンにこんなお菓子がありました。
全部デザート。

ご飯はスポンジ+生クリーム、
ハンバーグはチョコレートケーキ、
目玉焼きは杏仁豆腐+オレンジゼリー、
タクアンはドライマンゴーです。
全般的に味はイマイチ…。

--------
あれ?
目玉焼きの目玉はマンゴープリンだったっけな。
それにしても、めっちゃ目玉焼きに見えるよねぇ〜〜〜!

相方さんとケーキ♪ 

June 24 [Fri], 2005, 21:35














もんぢゃの後、押ちゃんと相方さんが前に行ったことがあるというケーキ家さんへはしご!

画像左:「か」の食べたベリータルト!
画像中:相方さんが食べた・・・フルーツケーキ!(2種類とも?)

相方さんが「なかなか上手いぞ!」と言うと、
押ちゃん「つつかして」(意:ちょっと食べさせて)
相方さん「あんまり激しくしないでね」
と夫婦漫才(笑)
相方さん曰く、ちょっと食べさせてって言ってくれれば食べさせてあげるのに〜ですって!

画像右は、「と」のお誕生日ケーキとして買って帰った「丸ごとりんご」
でも、「丸ごとりんご」は2個買えば良かったと、めちゃ後悔!!!
だって、一口しかくれなかったんだもん!>「と」

そうそう、店名の「タンプルタン」って、
砂糖とアーモンドを1対1の割合で作ると言う意味らしい。
昔は国立の方でお店をやっていて、結構有名人もくるらしいよ。
百恵&友和のバースデーケーキをずっと作ってたってことでも
有名らしい。アド街でも紹介されたんだってね。

押ちゃんたちは何で知ったんだろう?

相方さんともんぢゃ! 

June 24 [Fri], 2005, 19:20
今日は押ちゃんの相方さんの
お誕生日!
なのに、相方さんは
もんぢゃ焼き焼き係♪
(画像左:
  写ってる手も、相方さんでし)

んまいっ!

しかし、ここ(花菱)は、キャベツが
細かく切られて出てくるから、
噂の「かんかんかんっ!」技が
見られず、残念っ☆彡

画像右は、押ちゃんと「か」が最初に飲んだ「子供ビール」
画像では、ビールそのものに見えるでしょ?
実は、杏ジュースに炭酸が入ってるって代物。ぷぷぷ。
甘くて美味しかったよんっ♪

うっわぁ〜!かわいぃ〜〜〜! 

June 19 [Sun], 2005, 14:31
袋田の滝の帰り道に寄ったコンビニで
ツバメのヒナが必死で鳴いてた。

5人兄弟だったね。

みぃ〜んな同じ顔してた(笑)


久々に見たなぁ、ツバメの子。。。

袋田の滝ぢゃぁ〜〜〜♪ 

June 19 [Sun], 2005, 13:00
到着ぅ〜〜〜♪

あれ?
滝って、こんなもん?
水量少なくない?
ちょろちょろしか流れてないよ?(涙)

やっぱ袋田の滝は、冬かしらね?
また凍った頃に来よう!

梅雨の合間の晴日で、
蒸し暑くてたまらんかったわい!

この旅の目的の一つ♪ 

June 19 [Sun], 2005, 12:00













突然袋田の滝に行くことになった理由の一つに
「おいしいおそばを食べる!」というのがあったのだ。

おそばを食べるには北の方に向かわねば!ということで、
行きも帰りもあんまり混まないであろう常磐道を選択、
目的地は「袋田の滝」となりましたとさ。

というわけで、お昼ごはんはもちろんおそば!
向かう道筋に看板が出ていたお店に決定!

結論から言うと、このお店にして正解!!!

手打ちの田舎そば!
「か」は”けんちんざるそば”にしたんだけど、
けんちん汁にはきっとお店の人が採ってきたであろうきのこが入ってたり、
お店で作ってるこんにゃくのお刺身や梅干がついてきたり、
ん〜、満足ぢゃぁ〜〜〜♪♪♪

わぁ〜い!驚いた? 

June 19 [Sun], 2005, 10:10














袋田の滝に行こう!ってなって、その前にちょっと水戸駅に寄り道。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 黄門様の画像を押ちゃんに送って、驚かせようと思ってさ♪

しかと驚いていただきやしたっっっ☆彡 (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

懐かしかった?押ちゃん!

念願のGLOBE DU MONDE♪(今ちゃん撮影♪その7) 

May 13 [Fri], 2005, 23:59










GLOBE DU MONDEにいた団体さんがあまりにもうるさくって
うちらの話が全然聞こえないので、場所を駅前のカフェドクリエに移しておしゃべり三昧!

おなかいっぱいなので、飲み物だけ頼んでね(笑)

おなかいっぱいのまま、次回を誓って今日は解散〜〜〜☆彡
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6_6_kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる