すまぶら 

2007年03月21日(水) 22時07分
|ω・`)|⇒ ´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あ、いや。

|ω・`)|⇒ ´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンバンチャ!

アイスを食いながらのカキコですw

ん?あ、雪見大福です・3・

まぁそれゎおいといて・・・・

おにだまよりはまっちゃいましたw

それは!!スマブラですw

え?いまさらだって?

いやGCのスマブラじゃないっすよw

いや64でもないっすw

パソコンのスマブラですw

その名前は〜〜〜

















大乱闘スマッシュブラザーズフラッシュ

オンラインゲームでゎないですがおれてきにはおすすめしますw

任天堂以外にもFF(ファイナルファンタジー)やソニック系のキャラがいますw

犬夜叉やMr・インクレディブルやナルトもいますwwww

まぁおもろいのでやってみてくださいw

今度これのスマブラの攻略をかいてみますw

お役に立てたらうれしいですw

それでわwばいばいw

修了式 

2007年03月20日(火) 21時32分
はい、今日は題の通り修了式がありました。

中学校生活の1年目がおわりました。

おもっていたより

すぐ1年たちますね。

2年生なればもっとはやく1年すぎるのでしょうか?

あっという間に時間が過ぎていきますね

明日から春休みです。

それじゃばいちゃw

ぅぅううう 

2007年03月19日(月) 20時12分
こんにちわ

頭痛いです

それでゎこれでおわります

あぶないな〜 

2007年03月16日(金) 21時35分
|ω・`)|⇒ ´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

吹雪ですw

はいw今日の鬼だまは草原というところでかってきましたw

めちゃくちゃあぶないところですね

何回も死にました

けれどグルのみなさまのおかげで経験地は黒字w

あしたにはLVがあがりそうですw

それでゎwこれでw

ばいば〜いw

一本釣り!! 

2007年03月15日(木) 22時06分
はいw|ω・`)|⇒ ´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日はおにだまで釣りをしましたw

釣りはこんな感じw



ちょうどハモつってますねw

おにだまの釣りはただ釣竿と餌を使えば簡単につれますw

ただ釣竿には使える回数ありますw

いま装備してる竿は150回ぐらいたえれますw

んでその使用回数過ぎると・・・・・・






折れます!

そして今日の結果・・・



大体1万前後かなw

それでゎwこれでwwばいちゃww

鬼だま 

2007年03月14日(水) 22時11分
はいw|ω・`)|⇒ ´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

吹雪ですw

今日は鬼だまでクエをやりましたw



鬼だまを知らない人知ってる人もいますが

それゎどんまいですw

無理もないですねw最近β板がおわったとこで

この前正式ゲームになったんですから^^;

一応このゲームのβ板テスターでした^^;

結構はまりましたw

そしてクエをクリアしたことには

LVUPもあがりましたwその時のSS消しちゃったのゎ内緒・3・

どんどん強くなっていきたいですw

それでゎこれでww

ばいばいwww

はじめまして。 

2007年03月13日(火) 22時05分
はいw|ω・`)|⇒ ´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日からこのブログで書く、吹雪というものですw

事情があって前のブログを移転してここにしましたw

記事は主にメイプルストーリ(以下めいぽと略)と鬼魂(以下おにだまと略)と言う

オンラインゲームの出来事ですw

いまは事情があってめいぽの記事はかけないんで当分おにだまのことを中心に

書きたいと思いますw

それでゎこれからお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吹雪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-おにだまとメイポ
    ・ゲーム-WII
読者になる
プロフィール
メイプル
名前:夜桜ノ吹雪
Lv:非公開
よくいるch:3ch、13ch
サーバー:花梨

おにだま
名前:旅人導師
Lv:非公開
よくいるch:1ch

みかけたら気軽に声をかけてくださいねww

注意:画像はおにだまのものです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおや
» すまぶら (2007年11月20日)
アイコン画像あのねのね
» すまぶら (2007年03月27日)
アイコン画像あのねのね
» 修了式 (2007年03月20日)
アイコン画像あのねのね
» あぶないな〜 (2007年03月18日)
アイコン画像あのねのね
» 一本釣り!! (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる