教習@恋 

2006年02月07日(火) 11時11分
はぁ・・・・憂鬱
ほんまに教習は憂鬱だわさ(´_`)
1人ってのは心細いねぇ。
今日なんか1教科受けて変えるんだわさ。
行く意味あるんかなぁ。
バス予約しとるけん今日わ行かんといかんけど・・・・バスも憂鬱(´_`)
だれか一緒に行って一緒に受けてくれる人おらんのんかなぁ。

あ、彼氏できました。
2股になってしまいましたよ。
あっちが本命、そっちは遊び♪
どうせあいつも遊びなのは分かるわ(´゚c_,゚` )
まぁ一個下の工業の子なんだけどね。
電車通の。
まぁ遊び遊び、遊び感覚。
ってこっちのほうがトキメク。
要するにさ、刺激を欲してるんだよ。
あれだけ浮気する人の感覚がわからん。とかなんとか言ってたのにふつうに自分してるやんな。
(´_`)
(´_`)
(´_`;)



罪悪感の反面、ちょいと期待、楽しみ、でもバレないよーに・・・。


おっす 

2006年02月02日(木) 14時49分
わほほーい!

前から作りたかった、念願のグロブを作ってしまったよ。

編集の仕方イマイチわからんよーーー。?????

今日わネタがないので・・・・

ほらさいなら              
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる