ぁけぉめ(今更 

2006年01月13日(金) 21時39分
ぁけぉめですッッてかゃばぃ今更だ`亀ですみませンッッ
今日ゎ13日の金曜日ぢゃんッッジェィソンが来るぞッッぷ てか今週久々にバィトよゅぅものがなぃのッッ
土日休みとかゃばぃ嬉しぃなaaでも明日ゎぁずさとぁずさで遊ぶのッッ
甘ぇるべッッこら 
ぅちゎぁずさ行くとぁかチャンになるのッッバブー  肝
知ッてますッッ


ネタがなぃッッてことでまたッッちね

-終業式- 

2005年12月22日(木) 21時45分
久々なのらaa(●´∀〃)ノミ
ぃっも書かなくてごめんなぱ‐ぃッッヾ(;,σ,3,°,;)ノミ泣

ちなみに今日ゎ終業式だッたのらッ*(((●*σ3≦*)ノミ通知票来たょッッ*
ちなみにI段階評価
Iだッたにッ
で情報処理と簿記ゎ
Hだッたッまぁ商業系ゎ任して栗なa@@ちね
。+:*.-。+:*.-(o´∀ヾo)-.*:+。-.*:+。


ぁと数学がGらょッッ今回テスト頑張ッたからさッッ

バトルロワィャル 

2005年11月08日(火) 21時09分
最近ぅちのクラスゎぅちのクラス流バトルロワィャルをゃッてるのねッ

ンでぅちのクラス流バトルロワィャルとゎ..


続き見たかッらたaaこれを

秋祭り 

2005年11月03日(木) 19時07分
今日ゎ祭りだaaaaたッ の友達に逢ぇたaaaa ゃッぱ旧友ゎィィねぇ なンか懐かしぃッ昔の話に華が咲ぃたaaa ンでンで須●チャンにも逢ッたンさaaa 案の定次の日が来て『写メちょぉだぃッだッてェェ まぁぢ照れるからaaaちね ぁとゎ元ヵレたちに逢ッたaaaめためた気まずかッたaaa.. 特に龍●の方ゎょけぃに・・

文化祭 

2005年10月02日(日) 21時58分
今日ゎ初めての文化祭だッたaaa
なンヵ朝ヵらドキAだッたaaa
ぅちらゎフリマゃッたょッ服とヵ売ッたょッ駄菓子もぁッたょッ
ぅちの友達売るのぅまくてさaaaぁぃっゎ商売系にぃッた方がィィなaaaぶッ

しヵもぅちら中庭で暑くてまぁぢ焼けたaaa靴焼けしてしまッたaaa
もぉ外とヵ嫌ぃッ

駄菓子ゎ完売ッさすがぅちのダチッ言葉がぅまぃッ**
同ぢ科のB年の先輩にも話しかけに行ッてたしッぶッ

もぉこりヵらゎ中間テスd前になるのだaaaa
ヵら覚めてしまッたaaaa

文化祭行ッたa島 

2005年09月10日(土) 21時19分
今日ゎ汚友拉致の文化祭行ッたa
まぁ目的ゎヵッコィィ男探しだッたンだ`。。ぶ
っヵ暑ヵッたaa汗 まぁぢ帽子がモコモコしてたヵらヵなり暑くて参ッた
まa途中ヵら帽子脱ぃだ`

バンド見たaaaでも前の方の人達が座ッてなくて前見れなヵッたa
だヵらぁんま顔見ぇなヵッたしッ泣  
スピッツとヵの曲ゃッてたa
でもにも逢ぇてょヵッたょ━━━━━━━━━━━ンッ
学卒業してヵらなヵA逢ぇンくてさッだヵら逢ぇてょヵa
自分の学校の文化祭も頑張らなきゃッて気がするさaまぁぢ楽しむぞッぅちの文化祭ィィィっヵ楽しむしッ

NANA見たaaa个个 

2005年09月03日(土) 0時46分
今日ゎとぅA見ましたaaa
中島美嘉サマ素敵んぐだッたa
まぁぢヵッコぃぃのォォ个个ぶ &綺麗&喋りが可愛ぃ&細ぃ&スタィルィィ
すべてがぅらゃましぃとともに憧れでつ
めちゃくちゃ尊敬してまつッ个个ぶ
ぅちゎ中島美嘉とゅぅ人間が大スキ
でつ
映画みんな見た方がぃぃょッ
映画嫌ぃなぅちが感動したぐらぃだしッ

奄フゎぅちがNANA凸したプリ帳
でもAコ目のNの字が間違ッてるとヵッ
でも今回のゎヵなり汚気に入りでつッ
なんてッたッて中島美嘉サマで凸ッたヵらaaa
GLAMOROUS SKYもィィ曲だょッぅちCD買ッちゃッたしッゎりゃ

☆.+:*保育園の夏祭り*:+.☆ 

2005年08月27日(土) 0時50分
今日ゎ午前高崎に逝ッたaa
元々昨日ヵらばぁチャン泊まッてた`。。
紫のサルェルパンちゅを
ANQUIET*で6195円くらぃした`
紫の色具合が可愛ぃんで買ッちゃッたa
ちなみに画像でゎだょッ
画像ゎ写メ写りで青に見ぇる`本物ゎ
なんッ
そんで茶色のリュック買ッたaa
約3000円くらぃ変形なリュックで可愛ぃ
ヵら買ッたaa画像でゎょn様ッ
その後RETRO GIRLで迷彩の
ベスd買ッたaaa画像ゎだょッ*
ゎその紫サルェルパンツ×ベスdの重ね着スタィルでつッ


☆.+:**:+.☆
逝きましたaaa前に保育園の同窓会で仲良くなッたんでまたもゃ
集まッちゃッたaaaゎーーぃッwwゎーーぃッww
そんでその同窓会時久に再会してヵッコょくなッてた男の子に軽く恋に落ちて
付き合ッて、夏祭りその元ヵレとまた逢ぇたaaaまぁぢ相変ゎらずヵッコょヵッた
ょッまぁぢ惚れそォまぁ軽くスキだ`ねッゎりゃ
でもその元ヵレ彼女と別れたらしーのッで逝ッてたaaa
最初話しヵヶづらヵッた`花火するとき近くにぃたヵら『なんで元ヵノと別れたのォ』て聞ぃたnッ(で聞ぃたら「汚祭の時に話すトヵッ个个(笑)」て言ゎれたヵら)
でもその後帰るまでずッと隣で話してたnッてヵ隣にぃて栗て超嬉しヵッたッ
まぁぢ密ヵに狙ッちゃぉーーーヵなaaなんて思ッてぃたりッ爆

久々aaa 

2005年08月16日(火) 23時42分

今日ゎ久々に汚日記&プリ帳凸ッたaaa
ゎリク品でーーーーーーすッ
久々に鍵盤描ぃたとヵッ
だヵら線がガタAなのゎ許してーーーー
でも頑張ッて描ぃたaaaa
まぁその返ゎ褒めてぁげてェェ
右のゎドルマーク$$なnッ







ほなッ=3=3=3逃 

久々にィィィィ 

2005年08月12日(金) 23時50分
今日ゎ久々の汚日記ですッ
ぃっもものぐさですみませnッ
今日ゎ-NANA-の漫画買ぃましたッ
ぁの悪魔のL巻発売でしたaaaaaきゃaaaa
ナナの酔ッてるトコロがめちゃくちゃ可愛ヵッたaaaすげぇぁのシーンスキッ

今日のバィdヶッこぉ手つきなれてましたaaaaィェィ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
汚NEWコメ★.*:。
アイコン画像ユキ
» ☆.+:*保育園の夏祭り*:+.☆ (2006年05月15日)
アイコン画像ゅぅき
» 久々aaa (2005年08月24日)
アイコン画像ZIPPER
» 久々aaa (2005年08月22日)
アイコン画像あい
» 久々aaa (2005年08月21日)
アイコン画像ゅぅき
» 祝★☆初ャプログ (2005年07月29日)
アイコン画像ぴっこ
» 祝★☆初ャプログ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6_26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる