夏空のモノローグPortable感想

September 25 [Wed], 2013, 21:52
※ネタバレ注意





何やら周回追加あるみたいだったので、いつもの好みじゃないキャラ順制は無視してます。


攻略順

沢野井くん

わ…これやる気出ないわってなキャラで最初は引き気味だった。
でもスチルがかっこいい。ウザかっこいい。
重要人物じゃないように見えて意外と関わっていて。ノマEDの振り方…笑
でも主人公の反応は共感できてナイスでした。
幼い頃の出会いからのはぴEDは微笑ましかったです。
後、フルコンスチルのは部長が一番タイプでした!


篠原くん

あの部会研究なんちゃらのバレーのスチルの笑顔できゅんでした。あれだけある中の篠原くんで最初にやったからか印象深くて。
中々に篠原くんは重かった。
だけどはぴED結論は意外だった。そんなパターンを考えてなかった。
私も中々のネガティブなのだな!なんて思ったり。
仲良くなろうデート凄く良かったよね。その間にどれだけの感情を出したか…
おまけエピソードは悲しくなった。


浅浪先生

先生っていうよりお兄ちゃんみたいだったよね!
年上スキーとしては好みキャラでした。
一番主人公と関わってくれている人物だからかな、いや…やっぱ大人はいいね!猫にビビる先生。笑
はぴEDの展開は明るくて、乙女ゲー的展開で安心しました。でも先生やるなぁ…主人公が羨ましい。


加賀くん

チャらいよりウザい。
そしてしつこい。
苦手キャラでした。
でも主人公同様、絵描きからの本性知ってからは納得できました。
ただ成り行き的に物足りない。はぴEDのもうちょい先があってもよかったような…その姿が意外と楽しみに思ったりしたのに。
うるさい子で終わらなくてよかった。


木野瀬くん

も、元カレ!になりかけてた男!?
凄い展開…
めちゃくちゃ辛いな。
ツラ恋愛です。
ってかヤ〓ザって…笑
ここでもデートで深めると。むふふ展開期待しすぎてしまうとこが私も痛いんですが…
木野瀬くんが想ってる分、濃かった。
木野瀬くんは初恋でずっと好きなんだから凄いなって。そんな木野瀬くんが乙女だよね。
木野瀬くんを知った後の主人公の加賀くんとの絡みは辛かった。
木野瀬くんの立場苦しいだろうなって。
だからおまけエピソードでは木野瀬くん視点で主人公のことばっかりで、木野瀬くん可愛いなって思った。主人公を好きな木野瀬くん好きだね。


綿森さん

美人ーー!
謎キャラ待ってました!!
こういうの弱いんですよ乙女は。
でも思ってる以上に話がややこしくて、それついていくのに必死で乙女な感じがなかったΣ( ̄□ ̄;)
眠り続けたから最後どうくるかなと思ったけど、同じ学生になるとはね。
しかも研究所の件酷すぎて…。
それだけやられて、異常なとことかないのかなって思ったんだけど…
時が経ちすぎて平気なの…?
後遺症とか無かったのかなーとか色々考えるよ。
沢野井父との話はいいお話だった。沢野井父いい人だし。沢野井くんが連れ戻したくなるのも分かるよね。

みんな大事な人が共通キーワードでそれぞれいいお話だった。
実はちょっと感想書きにくく思った。
いいお話なんだけど、乙女要素よりもメインストーリーが恋愛じゃない方向にしっかりしすぎて、綿森くん主人公のシミュゲーでいいんじゃん?くらいの。
…言い過ぎだけどね(・_・;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-BABY,THE STARS SHINE BRIGHT・Angelic Pretty・・MARS等
    ・マンガ-BLEACH・REBORN!・テニプリ・ONEPIECE…等多数。アニメでは黒執事・CLANNAD・Pandora Hearts・明日のよいち!・桜蘭高校ホスト部・NANA・ラブコンなど見てたりします。
    ・音楽-ジャニ(内さんが一番v)・TRANCE・EURO・アニソン・ボカロ等 大好きです!
読者になる
閲覧くださりありがとう
ございます(*^□^*)
コメ返は書き込まれたコメント一覧(?)へ返してます。
ゆゆたんというネームも
使いますがyuyuと同一人物です!(笑)
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像yuyu
» BROTHERS CONFLICT PP (2012年08月28日)
アイコン画像たっぴょ(`・ω・´)
» BROTHERS CONFLICT PP (2012年08月28日)
アイコン画像yuyu
» ガルモニさんから☆ (2011年12月01日)
アイコン画像愛衣
» ガルモニさんから☆ (2011年12月01日)
アイコン画像yuyu
» ガルモニさんから☆ (2011年11月30日)
アイコン画像愛衣
» ガルモニさんから☆ (2011年11月30日)
アイコン画像yuyu
» コンプティーク5月号 (2011年05月22日)
アイコン画像なみすけ
» コンプティーク5月号 (2011年05月22日)
アイコン画像yuyu
» 色々な一人つぶやき (2010年10月11日)
アイコン画像海里
» 色々な一人つぶやき (2010年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる