やばいやばいやばいやばいやばい 

September 26 [Mon], 2005, 17:03
隣のおばちゃま山根に似すぎだ!!絶対そこら歩いてたら間違えるって!!ただ身長低いだけだって!!髪型も似てるって!!やばいって!!

惚れそうです(ノ∀`*)笑

緊急事態発生!! 

September 26 [Mon], 2005, 10:44
今学校に行こうとした所、もう一つの家にローファーを忘れた事に気付いた。

なのでハイソにキティサンたいう笑えるかっこです。

いや、このまま学校行かないけど…今パパンが愛車のポルシェでもう一つの家まで送ってくれてます(はぁと


かなり揺れる…

画像使い回し。 

September 25 [Sun], 2005, 23:09
今姉ちゃんが来ました。

『あ!!パパ!!パパ!!わかったよ、パパ!!舞がなかしまみかに似てるの分かったよ!!NANAの時のなかしまみかに似てる!!


…目隠せばね。』だと。

失礼ね(・ε・`*)

てるてるぼーず 

September 25 [Sun], 2005, 17:26
作ったの(。・ω・。)

右から京さん・SATOち・YUKKE・達瑯・ミヤ君・瑠樺・柩・黄泉・新弥・咲人・雅となっております。

なんか…危ないよネ。。

人殺しではありませぬ。

猫たそ 

September 23 [Fri], 2005, 20:51
今いました(´∀`)

超かわいかった☆
けどバイバイする時悲しかったな(´・ω・`)

今猫たんが木登りしてるのみっけた(。・ω・。)★

あいたた由香たむ 

September 23 [Fri], 2005, 17:46
さっきからガゼの曲を大音量で流し続ける由香たむです(`∀´*)

缶を蹴りまくりです。

『頑張って転がしたけど車の下にいっちゃったので断念したとです…。』とか言ってました!!


今やまぎわだいしろうサンに逢って興奮しました!!
手ふってもらった♪
今日あった出来事の中で一番嬉しかった(笑)


やまぎわサン、当選おめでとーございまス(。・ω・。)

やまだの短所 

September 22 [Thu], 2005, 22:26
そういえば、今日『舞から長文くるたびに泣いてるよ』って由香に言われた。


で、思ったんだけど…
っていうより前から思ってたんだけどね。
うちって昔から変なトコで照れ屋なんだよね。
だから直接相談されても何も言えないしさ。…照れ臭くてね。だから冷たい事言ったり笑ったりしてかわしちゃうんだよね。めるでしかなんも言えない。

へたれだわ(笑)


今までやまだを頼って相談してくれたみなさんすみませんでした。

あと最近もありきたりな事、綺麗事しか言えなくてごめんね、由香。



相談してくれるのゎかなり嬉しいです。

只今帰宅途中。 

September 22 [Thu], 2005, 19:24
いつもハチや流那に電話して迷惑かけちゃうので今日ゎ電話をせずにびびりながら帰りますヨ(・∀・)


にしてもこの画像、歩きながらだからぶれてるし、下むきだな(笑)一応近くの交差点です。

一人で『ぱしゃり』とかしてみたけど結構恥ずかしいもんですネ(。・ω・。)
馬鹿みたいだし。

あ〜カラオケ行きたいヨー!!
暴れまくりたいな、うん

とか言ってたらカラオケが…
でもここゎジャンヌ少しとDir少ししか入ってないからつまんない(ノД`)


今日ゎセブンにギャゎいませんでしたネ。その中に1人だけかわいい方がいるんですヨヽ(´∀`*)ノうん。


あー、疲れた。
はい、恐いね。

あー、黒黒黒 

September 22 [Thu], 2005, 15:30
髪黒いよ(ノД`)
早く落ちないかなぁ;

今コーンクリームコロッケ食ってるんだけどうまいヨ★

とりあえず食いおわったら学校行くヨ(´∀`)
ゆかたむに逢いに☆

はっちゃけちゃけちゃけちゃけますヨヽ(´∀`*)ノ

久しぶり。 

September 22 [Thu], 2005, 12:02
久しぶりに安ぴんぶっさしてみました(・∀・)

ちょっだけきつかったけどサー、良い感じ(笑)


てか寝癖すごい(ノД`)
風呂入ってこよーかなぁ
今日ゎ由香ちゃむと少しだけ遊ぶ予定だしネー。

それより明日楽しみ(人∀`*)
あたらしいこめんと
アイコン画像ドラゴン
» 家出発 (2005年09月20日)
アイコン画像END PLACE
»  (2005年09月08日)
アイコン画像ドラゴン
» むっく、朽木の灯 (2005年09月08日)
アイコン画像ドラゴン
» あ゛う゛; (2005年09月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» あ゛う゛; (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69y-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる