うはっ 

August 12 [Tue], 2008, 21:52
楽しかったぁ〜〜♪


友達と深夜徘徊してたら・・・


パトカー通ったーーーーーーー!!


まじビビったぁ;;


あれ見つかってたらやばかったよ。。。


心臓バックバクだったよw


しかも時間もあれだったしさ


中学生がうろうろしてちゃいけない時間w


周りヤンキーだらけだった〜


でもかーなーり楽しい!!


くせになるわぁ〜←え


だからまた行こーっと!!

あしたはっ 

August 08 [Fri], 2008, 21:11
友達のママさんのとこでちょこーっとお手伝いにいってきま。




給料がもらえるそうなんでww




頑張ってくるのだぁっ☆

あちーよぉ 

August 07 [Thu], 2008, 21:46
あついー




明日は選抜メンバーが発表される!!




まぁ陸上部なら選ばれて当然の大会なんだけどさっ笑




でも髪染めたからって出させれんとかゆわれちゃったんだけどw




んまいっか笑




今日も担任にいわれたよ




髪どうしたんやー茶色なってーあんたなんかあったんかいなー。だってw




そんだけかよw




んでその次は




はよ色もどしないよーそんなんじゃあかんわなー。だとさw




いがいにあっさりおわた笑




ふぁ〜ぁ 

August 05 [Tue], 2008, 12:52
宿題やんなきゃなぁ〜




やりたくなーい




でもやんなきゃー




誰かかわりにやってー

お初☆ 

July 30 [Wed], 2008, 17:44
初投稿だぁ♪




ちょっとやり方がまだよくわからないけど・・・




今日からいぱい書いていきまふ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
LiZっ子です
Yapme!一覧
読者になる