March 12 [Wed], 2008, 20:56

なんかさー
最近テレビ見てよく思うけど

人って何か根本的におかしいと思う時がある


人は人間という生物が偉いと思ってる気がしてならない


人間が何かを生かしてる
たとえば動物だったり植物だったり
でも、俺からしてみれば生かされてるのは人間のほう

地球が、自然が人間を生かしてる


なのに人は生かされてる身で地球を破壊してる





そう思うたび人間て醜くて汚い生物だなーって
でもその醜さの中に少しでも美しいものがあるから
やっぱり人間は生きて、生かされてるんじゃないかって


自分達が生かしてるんじゃなくて
生かされてる立場だって、みんながみんな思った時

色んなことが変化して変わっていくような気がする







変化は何かへの進歩だと思うから

破壊 

January 17 [Thu], 2008, 0:25


大事なものを大事って自覚した時

大切にしたいと思った時



壊してしまう



大事にしようとすればするほど
崩れて 壊して

昔から大事にするのが下手で



今でも変わらず下手で



泣きそうになる









だから壊れないものが欲しい
何度もそう思った。



壊れるならいらない
いつもそんな事思ってた。




でも寂しいからやっぱり欲しくて・・・





どうしたら壊さずに 大事にできるの?














今は大事なものばっかり





壊したくない

Chaleur 

December 17 [Mon], 2007, 14:27
冬の日向
寒いんだけど何処か暖かい
だから冬が好き

人と寄り添えばもっと暖かい
だから冬が好き

コタツもみかんも←




今なら自信を待って言える
『幸せだって』


去年までは色んな事があったけど

今年は周りの人たちに恵まれた年



だから。。。

その人達が幸せなら僕も幸せ
笑ってくれるなら
今の僕はきっと何でも出来る気がする




暖かくて眩しくて




大事な人達の笑顔が大好き

だからずっと笑っていてください。




そしたら僕も幸せです。

BOND 

December 04 [Tue], 2007, 22:36
最近人との繋がりが凄く大事に感じる。


でもそれと同じく位、なんてゆーか、、、

『あー、なんでコイツと友達なんだろ』
とか思うことも増えた。
そーゆー時は心で、きっとコイツとは高校までだなって
・・・凄く思う。


でもそれ以上に失いたくないほど
大切で 大事で 大好きな奴らが増えて
心が満たされてる気がする。



今は失うのが怖いぐらい好きで
柄にもなく先のこと考えて一人で落ち込んでさ(笑





ゆちおはさー
一緒に馬鹿して馬が合って
なんか只単に一緒に居るだけなのに楽しくて心地いい

ゆーゆーは
安心できて、でも一緒に馬鹿できて
最近仲良くなったばっかりだけど信頼できて

みずおは
馬鹿できるし面白いし
でも、相談に乗ってくれて頼りになる



この3人は高校出てもずっと ずっと
繋がってたい。
なんか此処まで好きになれたのって片割れ以来初めてだから、、、
大事にしたい。

空回りしなきゃいいけど(苦笑




ありがと


これからもよろしく






An important bond



The best friend who does not want to lose it

INNOCENT 

September 26 [Wed], 2007, 23:52

心が。。。

寂しい。。。

なんでかなー



最近時間をどうやったら大切に
使えるかどうかって、
凄くかんがえちゃうんだよね。

食べる時間も寝る時間も

勿体無く感じて


よく考えたらさー
当たり前のことなんだけど、今って。
一瞬しかないわけで、、、

でも最近になるまではそんなのどうでもよくって
何も考えずにすごしてきたけど



今はその一瞬を無駄にしたくなくて
自分自身やりたいこと
やらなきゃいけないこと

探して、考えて。迷って。





後悔したくないから









そんで周りからみたら全然大したことじゃないけど

もう1個バイトしようと思います。
んで買って中途半端に放置してあるギター、

また始めようと思います。

なんかさっ今更なんだけど中途半端って
勿体無いって思ったから(笑)





ちょっとでも興味があったり
やりたいって、

思えるようなものがあるなら。



僕はこれから色んなものに挑戦したいな。










すべては




僕自身、後悔しないようにね。

VIDE 

August 17 [Fri], 2007, 22:38

空ヲ見ナガラ

進ンデルト、、、





進ンデイルコトヲ忘レテシマウ



イツマデ見テテモ飽キナイ



トテモ綺麗デ、、、









空ヲ見テルトキハ心ガ無ニナル



生キテルノモ忘ソウナ位ニ、、、、、、、













Il ne devient rien.


最近ね。 

May 28 [Mon], 2007, 0:11
思うようになったんだ。

きっと この人は僕にとって大事な人だんって・・・



中々人を好きになれないから

気づくまで時間が掛かったけど。

僕にとって大事な人は身近にいて、遠くにいて


恋愛なんてものじゃないけど

きっとそれに近い想いで「特別」なんだって




正直驚いた、こんなに人の事を大切に思えるなんて・・・


失いたくないって、


初めて思えた 嬉しかった。






普通可笑しいと思うよ、だって
例えば メールでしか会話したことしか無かったり

今まで只の友達だと思ってた人だったり




きっかけなんてなかったけど





今では凄く大事で大切で特別



だって一生失いたくないって思えたから

その一生が終ったとしても失いたくないって









大好き 僕の大切な人



嬉しい時楽しい時は一緒に笑って

悲しい時は一緒に泣いて

ムカついた時は一緒に怒って愚痴言い合って




お互い支えあって










僕はあんまり表立ってこんなこと照れくさくて言えないから



ここに書くことしか出来ないけど






大好きだから









これからもずっと一緒に笑って泣いて怒って下さい。





我儘で面倒がかかる僕だけど




















いつも心の中でみんなに感謝してます。

何故 

May 10 [Thu], 2007, 21:57

『変わってるね』って言うけど

変わってるって何?

僕は変わってなんかいない、只。
僕が僕で生まれ、僕であるだけ。。。
決して変わってなんかいない

僕が変わってるって思うのは君がみんなと同じだから

僕からしたら皆同じ、同じすぎて詰まらない

だって在り来たり みんな枠に収まりっきり。
たまにははみだそうよ、、


きっとそこのはみだした部分が個性であり他の人と違うところ。



僕は変わってなんか居ない、
変わってるんじゃなくて違うんだよ。






僕は君と違う。

ただそれだけのことなんだよ?

LOVE 

March 29 [Thu], 2007, 22:47

誰もが誰かを『愛』し

誰からか『愛』され 

そしてお互い『愛』し合う...






『愛』って何ですか?



きっと考えても答えなんて無いだろうけど

答えを、理屈を求めてしまう。


解らないから無理に納得しようと、きっと...

探してしまう。



そんなもの決してないのに


人それぞれの『愛』、



多分人と同じ数だけの『愛』の形

『愛』し方。が在るんだろう





俺は誰かを『愛』し

誰かに『愛』され

『愛』してる人と『愛』し合うことが出来るだろうか...




そして俺は自分自身の『愛』の形、方を見付けられるのか。


それを見付けた時、


きっと俺は自分自身の本当の『愛』を知ることが出来ると、









そう 思うんだ。

ねぇ... 

March 22 [Thu], 2007, 21:09
どうしたら信じてくれますか?



そんなに俺は頼りない?

そんなに信用できない?





あなたにとって俺は何ですか...

只の上辺友達?

苦しいよ...




裏切りなんて何度もされた
大切だと、大好きだと思った人達に

慣れたよ...けど...

やっぱり悲しいよ 辛いよ




考えれば考えるほど頭が割れそうに痛い

心臓が潰れそうな位痛い






だから嫌なんだ人を好きになるの

裏切られた時が辛いから



なんとも思ってないなら突き放してください

じゃないと俺...そろそろ誰も信じれなくなる
信じたい人も好きな人も





だから










信じられないなら近寄らないで、俺は優しくないから
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 破壊 (2008年01月17日)
アイコン画像みく♪
» BOND (2007年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69xx_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる