Beautiful Rain 

July 29 [Mon], 2013, 22:37
なにげに1週間話せてませんけれども。
さみしすぎる

電話すれ違いすぎ問題。
でもお互いメールするほどじゃないってことはそれまでの熱なんかな。
少なくとも私は我慢している。
会いたい、寂しい、声が聞きたい、って
伝えるのはまだ違う気がする。
(先生には伝えてまくってるのは年季の入り方の違い)

つーか今日の夢に先生が出てきたよ
私から誘って珍しくOKが出たという夢らしい夢w
会社の某先輩やら仲の良いR先生を切り抜けながら落ち合うという理想中の理想!!
ま、所詮夢ですがね(-∀-)
そんでどんだけ飢えてるんだわたし(-∀-)

この土日で複数の友達に話聞いてもらったんだけど、
チャラいことに定評があるFくんと考え方が合いすぎて感動した。
楽しく生きたいよねー。
合う相手がいたら気軽に会いたいよねー。
うむ。こんな考え方持ってる素敵なメンズに出会いたい。


タイトルは新しいアルバムに収録されてる慶ちゃんのソロ曲ね
最近NEWS聴きながらぼーっとするの大好き。

いつだってわたしはゆめのなか

慣れと期待の狭間 

June 14 [Fri], 2013, 13:36
うん。そろそろ寂しさに慣れてきた。笑

今日、帰ってくるんだよね?

「金曜に帰るから」って、出発前にくれた電話での一言が
この1週間のわたしの大きな支え。


おかえり
無事に帰ってきてよかった
寂しかった
会いたいよ

はやく伝えたいんですけど(´ρ`)
だからその分、わたしにもいっぱいちょうだいね。
くすぐったくなるくらいの、愛の言葉を。
そのコトバが嘘でも、求め出したらきりがないところまで来てしまっているから。

ますますとおい 

June 12 [Wed], 2013, 21:49
ひーまー

帰国するまであと2日
金曜はわたしにいちばんに連絡くれるかな

ドキドキ感が足りてないの

連絡くるかな、しよっかなっていうドキドキもお休み期間
…電話しようと思えば出来るんだけどさ。
繋がるかどうかはわからんけど。
いや仕事で海外に行ってるなら繋がる携帯だよな
とか考えてるよりは

帰ってくる日まで、気持ちぜんぶしまっておこうか
会いたいも好きも寂しかったもぜんぶ、ね。

約束の日まであと10日
ちなみに出会って1ヶ月の記念日にもなるね
なんか運命的!←単純

その日に向けて既に気合い入りまくりなわたくしは
髪の毛染めたり財布買い替えたり
パックやマスカラ買ってみたり忙しい(笑)

とか言ってもう連絡来なくなったりしてな
ものすごく曖昧な関係だから
そんなことも考えちゃうくらい
ほんとどうしようもなーい(-∀-)

心なしか彼氏ともドライな今日この頃
冷静に考えても相性合わない気がするけど

一時の気の迷い、なのは、
どっちなのかなー。

一人晩酌で寂しさを紛らわしつつ
今宵はいろいろ思い巡らそう

はやくむかえにきて 

June 11 [Tue], 2013, 13:14
もうわたしほんとにだめかもしれん

千葉さんのことが頭から離れないよ!!

ニュージーランドか…
ますます遠いところにいるんだな。
向こうでわたしのこと考えてくれてるかな。

出発前にくれた電話
ほんとに嬉しかったんだから
もっと寂しくなるよ
って
本心ですからね。

会いたいって言いたい
好きって言いたい
はやく会いたいのー!

だから、無事に帰ってきてね。
金曜は、わたしにいちばんにただいまって言ってね。

T.M.R@群馬 

September 15 [Mon], 2008, 16:16



T.M.R LIVE REVOLUTION 08-09 転生降臨之章
9月14日(日) 群馬県民会館

初日行って来たぜえぇぇ!




以下セトリ投下しますので注意。



a.b.s@MATCH UP 08'東京 

August 10 [Sun], 2008, 20:58



MATCH UP'08@Zepp Tokyo
2008年8月10日

HIGH and MIGHTY COLOR/いきものがかり/
INORAN/abingdon boys school


01.Fre@k $HoW
02.HOWLING
03.BLADE CHORD
04.新曲
05.LOST REASON -feat MICRO from HOME MADE 家族-
06.INNOCENT SORROW
07.アテナ

VAMPS@仙台 

August 07 [Thu], 2008, 22:44


VAMPS LIVE 2008
2008年8月7日@Zepp Sendai


セトリ全然わからぬ。
LOVE ADDICTに全精力を掛けて暴れて来たのは確かだけんども。


そして次の日滅茶苦茶首が痛かったという事実。
首振りすぎたわい。

L'Arc〜en〜Ciel@東京ドーム 

June 01 [Sun], 2008, 21:45



L'7 Trans Asia Via Paris
2008年6月1日@東京ドーム


01.REVELATION
02.Pretty Girl
03.Caress of Venus
04.DRINK IT DOWN
05.Sell my soul
06.get out from the shell
07.THE NEPENTHES
08.My Dear
09.LORELEY
10.永遠
11.forbidden lover
12.SEVENTH HEVEN
13.Killing m!e
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO
16.Feeling Fine 2008
17.HONEY 2008
18.NEXUS 4
19.Driver's High
20.Link
21.MY HEART DREW A DREAM
22.星空

ゆず@仙台 

May 20 [Tue], 2008, 21:56


ゆず アリーナツアー2008
WONDERFUL WORLD
2008年5月20日@宮城 ホットハウススーパーアリーナ


01.行こっか
02.眼差し
03.君宛のメロディー
04.もうすぐ30才
05.センチメンタル
06.呼吸
07.黄昏散歩
08.モンテ
09.明日天気になぁれ
10.春風
11.凸凹
12.人間狂詩曲
13.うまく言えない
14.リアル
15.夏色
16.陽はまた昇る
17.つぶやき
18.WONDERFUL WORLD
19.おでかけサンバ
20.少年
21.ストーリー

ゆず@山形 

May 18 [Sun], 2008, 22:35


ゆず アリーナツアー2008
WONDERFUL WORLD
2008年5月18日@山形市総合スポーツセンター


01.行こっか
02.眼差し
03.君宛のメロディー
04.もうすぐ30才
05.センチメンタル
06.呼吸
07.黄昏散歩
08.モンテ
09.明日天気になぁれ
10.春風
11.凸凹
12.人間狂詩曲
13.うまく言えない
14.リアル
15.夏色
16.陽はまた昇る
17.つぶやき
18.WONDERFUL WORLD
19.おでかけサンバ
20.少年
21.ストーリー
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:山形県
読者になる
お財布.comお財布.com
Yapme!一覧
読者になる