暴露バトン 

2006年01月28日(土) 5時30分
・実は━━━がいる。
⇒実はウチに猫が1匹ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ! え
  亀もいました(゚з゚)

・実は━━━やらかした。
⇒ダイソ-でパクってた。
  今はしてない! 素

・実は━━━知ってる。
⇒NAOTOの失禁話を知ってます
  それは秘密で え

・実は━━━でした。
⇒いじめっこでした。 死
  今は違うよd( ゚ε゚;)

・実は━━━が好き。
⇒NAOTOがすき えぶ
  YOHは憧れ(◆'`d)゚:。+☆
   かっちゃんもすきだよ!みんな好きだけどねv

・実は━━━が苦手。
⇒ガキっぽい男の人が苦手。
  話あわないんだよ'`

・実は━━━した事ある。
⇒夜中に学校で遊んだり
  海で飲み会してたりで
   ゲロゲロだよ。 汚

・実は━━━が欲しい。
⇒携帯が欲しい。
  でも電話きらいだよ(・∀・)
   メ-ルしましょ⌒♪

・実は━━━持ってる。
⇒ピコハン持ってるよ! え
  あとヤフ-のバイトの制服みたいなの え

・暴露させたい7人を指名
⇒適当にど-ぞ( ´゚д゚`)

バトン 

2006年01月05日(木) 21時41分
01.とりあえず名前をお願いします。
//ささきです

02.性別は?
//めすです

03.自分の本名に気に入らないところはある?
//とくにありません('`)つけてくれた人に失礼よ!

04.コスプレしたことある?
//ないです。コスプレしてみたいPq'v`★) ぶ

05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
//ブランドもの

06.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
//風呂はいってないとき!くさい!

07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
//座る。 え

08.持っている資格などあったら教えてください。
//そろばんZ級 あんざん1級

09.愛用してる財布はどんなの?
//TOYスト-リ-の小銭いれっぽいの(b゚v゚★)
財布は他人に買ってもらおう!金がたまるんだよ⌒★

10.お気に入りの顔文字を一つ。
//(ノ)'д`(ヾ)ぶかぶか かわいい。

ブログ再び(b゚v゚★)バトンだだだだだ! 

2005年12月14日(水) 21時31分
初バトンはひとみさんからぱくってきた え
(・∀・){お洒落バトン}

・最近のお気に入りコーディネートをどうぞ
//ロングスカ−トにモコモコな服とハイカット(b゚v゚★)
 茶色ばっかりですよ!!!!!

・好きなブランドを激戦して3つお答え下さい
//古着!!
//古着!! つまりブランド興味ないとゆ−こと(b゚v゚★)
//古着!!

・よく読むファッション雑誌は?
//じっぱ−!!!!!!!!!これしか買う金ないぞ(人'`)

・買い物は何処の街に行く事が多いですか?
//札幌・小樽・ネット
//インナ−はしまむら(b゚v゚★)

・買い物は一人で行く派?友達と行く派?
//むしろお姉ちゃんと!だいすきだぜ!

・今まで買った中で一番高価な物は何ですか?
//忘れた(・'`・)最近だったらレンジのアルバム

・最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい
//しましまスリッパ'+(人'v`●)+'あったかい!

・好きな色の組合せは?
//茶色+なんか(b゚v゚★)基本茶色!!!!

・お洒落に目覚めたのは何歳の時?
//中3だとか!それまで適当オンリ−(人'`) 

・振り返りたくない過去の服装を教えて下さい
//中2までの服装忘れてくれorz

・お金がない時、食費とお洒落代どちらを削りますか?
//寝る時間を惜しんで仕事しまああす'+(人'v`●)+'
 どっちもゆずれないじゃね−か!

・好きな異性のファッションは?
//ストリ−ト
//ロック
//古着
//バンドっぽいの え


なんかウチやると面白くないね 
うん。おもんないで自分。    え
これみた人
バトンたああああああああああっち!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69u-topia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる