ハアハアハア…ハ…コミックシティー!行って来たよ〜〜〜! 

2009年08月23日(日) 21時17分
カートごろごろして帰ってます。へへ…これでしばらくはたのしめるんだぜ…!長編を書かれてる方がまた再録出してたから買っちゃった…!


夏の一大イベントに初の参加だったのですがすごい人…。サークルさんどんだけ本を用意してんだ…まじで。すごい方々なんだなぁとまた感激しました。


電車の中でつり革にも掴まれず壁側にも行けなかったO子は中腰で揺られていました。一人変なポージングO子は白い目で見られたとしても後悔してません。何故ならちょっと楽しかった。…ちょっと。


本日、晴れだったので暑かったのは夏なので当然なんですがカラッと晴れていたので有りがたく湿気と雨の心配が無くてよかった。

O子はライブ用の大きめタオルとフードの着いたパーカーで歩いたんですが日の下に並ばされるとチリチリと紫外線が…ね…。フードかぶって首守ってタオルで顔を守りました。傍目不審者\(^o^)


並ぶのに一緒に来ていたMちゃんが手伝ってくれました!ありがと〜!ありがと〜!

戦いに勝利して二回失敗しました。二つ行くのを忘れていた…ばかばかばか。バカああ!

Mちゃんは人の多さに圧倒されて闘争心が衰退していました。O子の周りは人混みが苦手らしいんですがO子人混み大好きです。ごったがえしにきりもみ楽しい。自分のこういうとこ長所って言えるのか…な?


帰りはカートの中身米なんじゃね?米屋にお使いに行ってきたんじゃね?って重さ。明日O子の腕はポックリご愁傷様です。


しかしそれが愛故になので平気です。オタ精神素敵。



帰りにジャンプショップ寄ってメイトいってきました。チャームにフランの霧のリングがあって買い揃えたかったけどミミズモチーフのが当たるのが…ね…ためらった。

ドカステラなかったしなぁ…あ、今日一緒に行ってきた友人はキャラポスで骸を一発で当ててました。えらい。すごい。今度家に行く。


メイトではおしゃぶりのガチャガチャで水色がでました。武のシール出てきてなんか残念な気がしたけどよく考えたらコロネロだと気が付いて今愛しいです。友人が狙ってた黄色をくれると言うので喜んでもらおうと思います。リボとコロネロが揃った!!大好きな二人揃う!うれしい!!



今帰宅。明日会社。家に着くの11:30。頑張る。


あとやはりO子は方向音痴でした。(そんなんじゃねーよ真反対に移動する罠が…ワープゾーンとかがあってきっとそれ踏んじゃったとかなんだ…!)


駅員さん売店の皆さんありがとうございました!あざす!!

もしも願いひとつだけ叶うなら君の側で眠らせて…(って骸が言ってました) 

2009年07月01日(水) 23時11分
にょたコス綱吉。金曜日楽しみにしてます。





『わたしの頭の中の消しゴム』を見ました。

旦那様が思い出の横取りコーラ片手にコンビニでお出迎え


「ここは…天国ですか?」


no、ファミマ(CM出演決定する勢い)



泣くも良し笑うも良し。韓流モノはツッコミ所満載です。

腐の源…夏のイベント全て中断する事態。九月の連休に身内の誕生日を盛大に祝うらしい。さよなら…夏コミ… 

2009年06月21日(日) 20時55分
たけしくんのわんことつばめちゃん



タイトルの様に非常に金銭面で辛い事態が起きました。骸のフィギュアさえ買おうかどうだろうと悩んでたのに二泊三日。場所は有馬温泉ってあそこ高いよ…


大事な身内なので参加するけどオタ系の予算はかなり際どいぞ!





アニリボで久々にボスが喋って下さったのであまりの興奮して本来自重しなくてはならない発言を土曜の朝に叫んでました。家に録画機能がないので携帯のムービーで撮ってたらキモい発言がそのまま録画されてました。

鑑賞の際にはO子のキモ発言がオプションで付いてきます。自分で聴いてて非常に恥ずかしい。

メイト発売のザンザスのドカステラって…!手頃なお値段なのでスクのシャンプーボトルとセットで購入したい 

2009年06月20日(土) 20時54分
リボ様10歳。腹部のシャツ書き忘れた。





初代武の刀『山本のバット』引き続きまして山本の新しい匣『山本のわんこ』

なぜかどちらも卑猥な表現に感じられるのはO子だけなのか…キョロ…(辺りを見渡す)


柴犬ちゃんしっぽもふもふ。もふわんこかわいいい。もふわん。略もふでもう名前はもふでいいんじゃないのか。今現在名前分からないので『もふ』で進行しますね。



もふ妄想『もしも世間で言う駄犬だったら』

・戦闘中の振り向き様に自分のしっぽが視界に入ってぐるぐる回りながら戦闘そっちのけ。


・おやつの時間でもないのにひとりでお手とお代わりをしておやつをねだる


・幻騎士の投げた剣を追い掛けて拾ってくる。ほめてくれるまで返さない


・敵にやたらなつく





柴犬ちゃんは忠誠心高くて従順だと海外でも人気のあるわんこらしいので初代の匣兵器なら多分日本寄りだったジョットが犬種を決定してたんだと思いました。改名が日本名で家康だから有り得なくもないか…


もふには土佐犬に使われるしめ縄みたいなのをオプションでつけてあげたいです。



武どんな名前つけたんだろ…つばめちゃんは忘れられてないよね…




あと昨日の夜ぺーぺーO子の運転する車に勇敢にも乗ってくれたC氏を送ってく途中に検問やってました。(飲酒運転とかのだと思われる)

人生初の検問にドキドキしながらブレーキふんだら「進んでくださ〜い」と強制スルーの指示が出された。


他の車止めてO子だけスルーって…こんな気持は参観日に手を挙げたのに当ててもらえなかった時以来だ…!!(楽しみにしてたんです)

アニリボ見に居間にO子が行くと家族は30分間物音立てずにいてくれました。既に暗黙のルールです。 

2009年06月17日(水) 0時11分
アニメでヴァリアーのクオリティが上がってるっ…!レヴィのキモ渋さも数段上がって顔の変色具合とってもよかったです。


リア姉のママン具合もベルもフランもフランもフランも!ものごっつい良かったですが真のクオリティはやはり作戦隊長スクでした。

隊長の髪の動きがヴァリアー編のOP以来のクオリティでした。みんなの大好きなスクアーロはここにいました。(はじめからこのクオリティでいってほしか…もごもご!)


以下、素晴らしいヴァリアークオリティ


・隊長の髪の毛がふわあぁんってなった

・刀びゅんびゅんしてた

・ぶっつん具合の愛くるしさ

・世界の中心でクソボスと叫ぶ

・作戦隊長と愉快な仲間たち



今気が付いたんですが指輪争奪戦の時にいた生え抜きちゃん総勢100人いたのに未来のヴァリアー32名。スリムな集団になった割には大半がボスのサンドバックって。スクアーロ達幹部って貴重な逸材だったんだと気がつかされました。幹部万歳。






新OPのかとうさんのPVと土/屋あんなさんのPVの背景が同じでした。なんとかホテルって建物の屋上でイ〜ジ〜ゴ〜〜!!

ジャンプが面白くてこんな時間にお祝いです。おまえってやつはよぉ……!!!!! 

2009年06月10日(水) 1時03分
横向きですが骸お誕生おめでとう〜!サイトの方に誕生日部屋を作ろうか検討中です。


仕事を信じられない早さで終わらせたのでケーキを頑張りすぎて半日で終わりました。何てクオリティ。やればできたのね…。


週末にろうそくと専用のケーキ皿を購入していたのであとは帰りにケーキを買って帰るだけだったんですが、予想を上回るテンションだったのでチョコレート好きと輪廻にかけてチョコロールケーキにしました。


皿に入りませんでした


ホールを予想していたので…買ってから気が付いた。プレートに名前はいるかと店員に聞かれたんですが骸…お前苗字も名前も言いにくいよ!!帰りの車内でS氏が「むくちゃんならアリだったんじゃない?」と言われ激しく後悔しました。…それだ…ざわ…。



家に帰って撮影会でS氏が骸(フィギュア)とケーキと一緒に撮ってあげると言われいざ撮影した途端にバッテリーなくなりました。

それってどういう…


仕方なく携帯で撮影です。撮影終了後に家族にケーキを振る舞おうと持っていくと母が「儀式は終わっただか。」の一言。



儀式

ちがう



暗闇で影が撮りたかったけど只のホラーですね

でふぉめ3でザンザス出るんですけどレアバージョンで笑ってるのを見て固まりました。そんな可愛く笑わん! 

2009年05月25日(月) 12時54分
超ツナ様です。





昼食にラーメンを食べてました。O子は黒胡椒をざばざば入れて食べるのですがいくら入れても全く効きません。おかしいなと思いながらざばざば振りかけてもあまり効果がありません。

「おいおい舌麻痺したんじゃないのか」と食べ終わった頃、丼の底に砂の様にざくざく溜まってました。それに気付かず汁をかっ込んだら……ね、……。今度から汁かき混ぜながら食べま〜す。




本誌のREBORN!で正ちゃんとびゃっくが面白いです。

びゃっくをここまでにさせたのは自分だとか言い出す正ちゃんにやっぱお前が根源かと誌面にチョップ入れながらも「ここまでわがままっ子にしたのは僕の責任です」な発言に妄想が働きまくってます。

まるで昔の恋人同士の様な発言。そして正ちゃんのハートに火を灯して燃え尽きさせようとするびゃっく…!なにかただならぬ視線をO子は誌面に向けてました。正白なの!?白正なの!??




ザクロが尻立てて地面に突っ伏したとこにすかさず傍に寄ってしゃがんでいた桔梗は絶対尻タッチしたと思います。(おっさんのノリで)

ランチアのコスプレをします 

2009年05月23日(土) 22時40分
地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

っていう地雷バトンらしいです。

いきます!


■マクロスF
ぐわ〜歌しか知らん!ちらっと見た感じではウテナに出てくるアンシーみたいな子が気になった


■コードギアス
これもあんまり知らないな。尋常じゃないくらいドSに変貌したルル様(顔がくしゃっとした感じ)


■ソウルイーター
クロナ。戦いのスタイルがいい。おとなしそうな身なりとは裏腹にいい動きするんだ…ありがとうボンズ。


■機動戦士ガンダム00
現在進行形衛星満喫中のティエリア〜デ。万死に値する!!


■カードキャプターさくら
太陽のカード。たっぷりとした笑顔が大好きです。みんないい子なんだ。


■夏目友人帳
猫の声がγさんだってことは知ってるんだ


■隠の王
シャララ〜(OP)


■ポケットモンスター
誰か草ポケモンの素晴らしさに気が付いてくれ(キャタピーとか!フシギダネとか!)


■みなみけ
わかんねっす!あざ〜〜す!


■らき☆すた
携帯にくさかべみさおのキャラソンが何故かある


■忍たま
今流行りの上級生がきになります。滝夜叉丸に兄がいたの!?お鼻拭いてあげましゅ。


■銀魂
おらん。あえて言うなら始めは近藤さんがいいなって思ってた。


■モノクロームファクター
弾丸ファイターしか知らない。


■あまつき
梵が。髪型が好き。


■D.Gray-man
リナリーの足技が大好きです。


■家庭教師ヒットマンREBORN!
選べん!百歩譲っても地球一周しようとも一人なんて…!踏絵のようなためらい。


■伯爵と妖精
?伯爵って闇の末裔ぶりに聞いた


■今日からマ王!
知らぬ!分からぬ!


■ワンピース
カルガラまじかこいい


■もやしもん

…知らな…も、もやし…?


■しゅごキャラ!
ガチャガチャで見かけたら変わった髪型の敵っぽいのがいたな〜


■ボーカロイド
はっつーね!はっつーね!


■マリア様がみてる
骸様もみてる


■ハートの国のアリス
ワン♪ダー♪ラン♪


■仮面ライダー電王
空中結婚してほしいくらい金ちゃん(スカイダイブしながら)


■テイルズ
アビスとかエターニアとか入れなさい


■幽遊白書
比叡の隠れシスコンおいしゅうございました

■黒執事
サトグリフどぇっす!!


■プリキュア
そんなの見たら皮膜がどれだけのびるのかきになって仕方無いナッツ王子に決まっとろうがぁ!


■新世紀エヴァンゲリオン
綾波よりアスカ派です 


■ドラえもん
どこでもドアで是非コミケに連れてって下さい

■涼宮ハルヒの憂鬱
特になし


■ヘタリア
イギリスも日本も捨てがたい!太眉!!


■名探偵コナン
新一ママのライダースーツは今でも大好きです


■天元突破グレンラガン
ヴィラルは一期も二期も大好き!


■フルーツバスケット
あああ懐かし…


■純情ロマンチカ
知らないです


■遊戯王
社長おおぁぁ!! 


■NARUTO
我愛羅はいいこだ


■おおきく振りかぶって
タジーかな。おじいちゃんっ子かわいい。動物いっぱいで電話待ちがかわいい。


■かんなぎ
なぎ。…しか分からないです。


■東方
韓国の?


■ケロロ軍曹
カエル自体が苦手なもんで…パス


■咎狗の血
刺青がすごい金髪のカギ爪の子。気になるんだ〜




以上で。バトンおんもしろいなぁ…!

あ…母の日に出そうと思ってたのに… 

2009年05月17日(日) 19時18分
スパナが花束を目一杯おくります。

花は正ちゃんへ。日本支部の苦労母ちゃんは経費が気になって仕方ないです。



でもスパナはさりげなくご飯を作っておいたりとか、ちょっとしたお助けマシンを作ってあげたりだと思うんです。


これまでにないほどの激しい絶壁 

2009年05月10日(日) 16時13分
空中びゃっくには引いたけど…


何あの匣兵器


髑髏ちゃんの槍とか…あれ小学生の男子が自由帳に描くスーパーすごい武器っていうか…

普通に動物の姿でいいと思う…


…未来編不安…