あ… 

2007年06月10日(日) 15時46分
ブログ移転しましたー(´・ω・`)


auのDUOBLOGでやってます
興味がある方は、探してみてもらえると嬉しいです(´ω`*)



移転 

2007年05月26日(土) 15時06分
しようか考え中(´・ω・`)
ヤプログやめてブログリにしようかしら…




ぁー…暇だし久しぶりにHP作ろうかな




ふぁんたじあ 

2007年05月25日(金) 23時30分
久しぶりにテイルズ オブ ファンタジアの小説を読んだ


クラースさんいい(^ω^)
テイルズのキャラの中で2番目に好きw
ちなみに1番はTOSのゼロスです(人´∀`*)


ぁー…TOFのOVAほしいなぁ…
前に1巻だけTSUTAYAで借りて見たんだけど、すごくよかったvV
アーチェタソかわゆし(´ω`*)


そういえばTOSのOVAもいつだっけか出るんだよね
TOSはいい!テイルズの中で一番好きvV
だから、OVAめさほしいです(´・ω・`)


あぁ…お金がほしい…(´д` )




もうやだ 

2007年05月21日(月) 20時45分
疲れた
イライラする


もういやだ…
お願いだから一人にさせて




ああぁ… 

2007年05月20日(日) 21時06分
やってしまった
ブログ2日も放置してた\(^o^)/


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry


(´・ω・`)


(´-ω-`)




さて
明日から中間テスト始まるし、勉強でもするかな(´・ω・`)




くれーぷ 

2007年05月17日(木) 20時38分

フォーシーズンのイチゴミルククレープ(食べかけw)

苺がすっぱい><
けどおいしす(*´∀`*)

ここの生クリームは、味がそんなにしつこくないから好きーvV(*´ω`*)





あいす 

2007年05月17日(木) 16時21分

友達ののえるに買ってもらったハーゲンダッツのキャラメルのクリスピーサンドvV


おいしーい(*´∀`*)
これ食べたの何年ぶりだろう…高いから滅多に買わないんだよね


のえる…どうもありがとう
大好きだお(*^ω^*)




ぁう 

2007年05月17日(木) 11時44分
体育の授業つまんない
バドミントンつまんない(´・ω・`)


なんで僕だけ男子とやらなきゃならないの?
最悪最悪w先生ちねwww

へたくそな僕が男子と試合して勝てるわけないじゃん
あんな速いの打てるわけない
避けるのが精一杯だしw


…ハァ(´д` )




もこもこ 

2007年05月15日(火) 17時41分

モコモコおいしー(*´∀`*)




るんるん 

2007年05月13日(日) 19時38分

クリームいっぱいのキャラメルフラペチーノ


ただいまです^^
今日の遠征はすごく楽しかったぁ♪
久しぶりに蒼羽タソとたくさん話せて嬉しかった(*´∀`*)
またお休みの日が合ったら遊ぼうねvV


えっと、遠征先は大宮で、午前中はオリンピアで遊んで、午後はアルシェとかロフトでショッピングしましたお(^ω^)


ショッピングなんてめさ久しぶりw
よく遊ぶ友達とは、いつもゲーセンとか家でしか遊ばないから、いろんな服とか雑貨が見れて嬉しかった(´ω`*)


んで、Calendar Girlでカワユスな音符の柄のスカートを見つけたので、それを買いました(*^ω^*)
あとAfternoon Teaで、母の日のプレゼントにキャラメルティーを購入


それと、宇宙雑貨にあったピンクの苺柄のペンポーチが欲しかったんだけど、お金に余裕がなかったため諦め…
欲しかったなぁ…あと赤いお菓子柄のポーチと黒いレースの扇子も…(´;ω;`)


で、最後はスタバでお茶してから帰りました
スタバなんてこ洒落た店に入ったのは、今回で2回目だお
それを蒼羽タソに言ったら、めさ驚かれた(^ω^;)何故だ


明日からはまた学校…しかもテスト
やだなぁ…けど、がむばらねば(`・ω・´)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:六璃 -rikuri-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月20日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる