しばらく 

May 23 [Tue], 2006, 17:26
更新わすれとった!

20日のサウス大会いってきました

どうみても1回戦負けです本当にありがとうございました

まぁ楽しかったです
後ろの応援団とか(何)

参加賞品でトプロダ2枚もらえました 参加してヨカッタ

その後12時(閉店)まで居ました
2回やって排出田豊
あと見知らぬ人から新SR呂布を頂きました


次の日も行きました(ォィ
大戦1やりおさめって感じですかな。

排出は新R周瑜 新SR劉備 R楽進

奮起キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ってことでSR孫堅+SR曹操+SR諸葛亮 とトレードしました
少しレート的に損かもしれんがまぁいいや
ってことで未所持カードは

SR華佗 SR董卓 SR孫策 SR甄洛 SR王異 SR小喬

ですな。
今のダブりでなんとか王異と小喬と甄洛中2枚は行けそう・・かな
董卓と孫策は知人が用意してくれるらしいので、

問題は華佗だ

うは。無理ゲーwww

2で董白でも集めたらトレードして頂けるかしら・・てなノリですね・・

2カードはイラストとか新しくなった奴以外あまり要りません
アイテム装備したい ならデッキカードだけおNEWにすればいいし
2のカードデザインあまり好きじゃないので 1のカードをコンプしておきたい

2、1の新規ICに更新する形らしいですね
24日当日はIC売り切れ激しそうなので
今日の夜コッソリ買いにいってきます。


いっぱい買っておいて当日転売してやろうか・・
嘘です。

お金24円なのに明日に期待
まぁなんとか親頼みですか・・・

オーク⇒アーバン 

May 05 [Fri], 2006, 21:12
金欠だから回数はやってないんですけどね。
カラオケついでに大戦いってきました。
弓ケニアと、呂布+蔡文姫お試しデッキで遊んできました
上がったり下がったりでまた7品・・。

んで、紅瑚dと店内。
【ルール】
カード2枚排出まで普通にプレイ
その2枚+自分の好きなカード1枚 でデッキにして、勝負

私の排出
C甄皇后・・だっけ飛天のやつ UC典韋
紅瑚の排出
UC張紘 C審配

典韋様ありがとうキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
+1枚は、SR曹操にしました

相手の+1枚⇒UC馬岱

まじでええええええええ!
勝つ気皆無だろ!w感動した!

開幕
典韋が馬岱踏む⇒死
馬岱が曹操踏む⇒一騎打ち⇒相打ちしたいので手抜き⇒ここにいるぞ!⇒両方死
やばくあついwww
甄皇后が弓でチクチク張紘を殺す⇒なぜか審配はポカーンとしている
(後から聞いた理由:審配弓だとおもってた)
甄皇后舞う⇒残り2人復活

ドカーンバリバリバリバリバリバリ
(速度の速い典韋がキモ強かった)
水計こわいので攻城はいつも曹操のみ。
⇒なのに紅d「押し流されるがいいわ!」しか使わない
⇒曹操ミリしか減らない

なんか切ない勝負でした。が、楽しいねこのルール!
またやりたいかも。

おまけ:今日作ったエセ2諸葛亮オリカ

裏はUC張飛ですごめんなさい

未所持リスト(New!) 

May 04 [Thu], 2006, 17:27
【未所持カード】
No002 SR王異
No103 SR小喬
No168 SR孫堅
No169 SR孫策
No195 SR董卓
No208 SR袁紹
No216 SR甄洛
No226 SR華佗

EX劉備 EX張遼 (EX馬超)


【無限収集】
No075 R馬謖
No126 C呂範

松坂セガ 

May 04 [Thu], 2006, 17:13
に行ってきました。2日連続なのは内緒です。
Com1回全国1回のみやってきました。
全国全然勝てなくなってきてる・・やばい!
5品⇒6品⇒7品⇒6品⇒7品(最近の品の上下)

デッキころころ変えてるのが原因です。
サブのICでやればいい話なんですが、ネタな名前にしすぎて
恥ずかしくて使えない
(ノ´∀`*)知り合いばっかなところならつかえます。

にしても、松坂セガはタバコくさいですね・・居られない

知人が鉄拳やってたので挑戦
キモ強かった。ボロ負け。
PSの鉄拳なら絶対負けないのに!(# ゚Д゚) ムッキー
昔のあだ名が"平八殺しの○○○(←本名)"だったんだぞ!(何)

んで帰りに知り合いいないかなーとサウスへ。
案の定ほとんど知り合い。
殿馬から馬謖+呂範を100円で買取。
ちょ、おま 私に売りつけるために収集すんじゃねーよ!

んでトレードで呂布 蔡文姫をげっと。うまうま。

あ、あとパチスロで溜めたポイント(350点)で呂姫
残ったポイントでカードケース(縦長の黒いやつ)の蜀と魏をゲット
↑松坂の釣堀とかあるとこのゲーセンのやつですよ。

大戦やるよりスロットでポイント溜めたほうがカード集まるんじゃない・・?
とか切なくなってみる。

未所持リスト 

April 29 [Sat], 2006, 18:35
【未所持カード】
No002 SR王異
No103 SR小喬
No168 SR孫堅
No169 SR孫策
No184 SR蔡文姫
No195 SR董卓
No203 SR呂姫
No204 SR呂布
No208 SR袁紹
No216 SR甄洛

EX劉備 EX張遼 (EX馬超)


【無限収集】
No075 R馬謖
No126 C呂範


ダブってるからトレード出してもいいよーって方はメアド付きでコメントをば
メールでダブリスト+手渡し詳細or郵送詳細等送ります〜。

久しぶりに 

April 29 [Sat], 2006, 17:48
R排出までやってみました
アーバン明日まで1000円イッキ投入すると
未開封3枚プレゼントやってるので、お得ですね。

まぁ未開封プレゼントは全部コモンでしたが・・運わる。
排出はR呉国太でした。とりぷるヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

散財してしかもデッキ変えたので7品まで降格。やばすやばす

ほっぺぷにぷになぷりちー小学生がいたので関羽で餌付け(危ないな!
いや、持ってないっていうから・・!3まいあるし・・!

しばらくして天壌さんと合流。
私(李典馬岱献帝魏延諸葛亮)⇒天壌さん(馬謖*2小喬)
馬謖がいっぱいに・・(ノ´∀`*)
小喬でRもやっとコンプですね(前小喬の存在忘れてた)

天壌さんのサブICの奴見ててすごい面白かったです
スターター(呉)からはじめて、
排出されたカードのみを組み込んでやっているらしいです。

法正がやたら強いの。Pスキルすごいなぁ・・。

やりたくなったのでネタにと総武力14な軍師デッキで
1.5コスト大会をやってみる。対戦相手は

1品

どうみても落城負けです 本当にありがとう御座いました


と思ったが、徐庶が呂姫たちを串刺し 脳筋どもを荀攸が大水計
イッキに攻城 兵法は魏軍の大攻勢 パリーンガシャーンバリーンバリーンガシャーン

あ、落とせた!と思ったら超ミリのこる。そして殲滅されて大逆転

。・゚・(ノД`)・゚・。復活持ちなんて、いねーよ!

でも相手焦っただろうなぁ・・7品に負けたら泣くよね

悔しくてもう1回やったけど普通に同品の人に負けました(チーン)
ルーラめ・・!

長くなったので続きは追記へ

ストラップコーヒー 

April 27 [Thu], 2006, 21:47
母親が仕事の行き道でついでに買ってくれたとのこと
以下メール内容

4本買ったら全部ちがうやつだったけど
ママには名前がわからない(*−*)へへへ(ノ´∀`*)
なんかへんなかぼちゃみたいな帽子かぶっとんのとか
全身けむくじゃらのとか
昔万代で買った怖い顔のとか
アニメの主人公みたいなやつの4つだよ(・∀・)



・・・


何のクイズですか

かぼちゃみたいな帽子⇒一瞬無双諸葛が思い浮かびました・・が袁紹かなと
毛むくじゃら⇒関羽かと思ったけど関羽無いしな今回・・もし呂布だったら全身の黒いのを毛だと勘違いしているようだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
万代の怖い顔⇒諸葛亮かな
アニメの主人公⇒わっかんねー!w茶色っぽいとか言ってた。馬超・・趙雲・・太史慈・・ホウ徳・・?


とりあえず毛むくじゃらの正体が呂布だったらそれをネタに母親をいじろうと思います
相変わらずネタな母親だ・・・!

もうすぐ5000HIT!! 

April 27 [Thu], 2006, 21:10
カウンタ地道にくるくる回って
もうすぐなんと5000です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぐしゃりと5000を踏みつけて下さった方に何か考えます。
カードとか、イラストとか・・・。

まぁ申告があれば、ですが!

5000打記念お礼考案
・所持カード内で唯一未開封な旧R関羽
・ちょっと無限収集しているカードのどれか
(法正14馬良11伊籍11荀攸11C陳宮10郭図12高順10李儒6)
・イラストリクエスト権(紅瑚dくらいしか希望しなさそうだggg)
・大戦1回奢り(地元人オンリーね)
・大戦ストラップのダブり

とかそんな感じ。

ストラップ、今回コーヒーについてるらしいのでいっぱい買えます
だって炭酸飲めないから前回のコーラ全部人にあげてt

大会は 

April 26 [Wed], 2006, 20:12
キャンセルでした(出ろよ!

26人?だっけ。多すぎたしどうもね・・。覇王もいっぱいだったらし
まぁ何回かちょこっとずつは大戦行ったけどブログのネタは無い・・

今日は後輩とトレード
ついにSR関羽をゲットキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
んで新デッキを考案。
SR曹操SR関羽SR徐庶SR賈ク とかいう金色デッキ。
あつそうだ・・・!今度ゲーセンいけたら試してみます。

あとは2までに奮起劉備を・・。むずかしいのぅ

大会用のデッキ 

April 15 [Sat], 2006, 20:02
今日あまりにも暇だったので、セガへ。
大会用にと考案したデッキを試しにいってきました。

大会エントリー間に合った⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡
知人いっぱいでした。しかも強い人ばっかだ・・

あと、2色↑限定とのこと。
呉単とか考えてたのにな・・。

試したデッキ
呉夫人ふんばれ流星デッキ
○○×
同盟特攻業火デッキ
○× ○○×

あたる相手のデッキが悪くて必死。
特攻業火は余裕ないと無理です。誰かPスキルください。・゚・(ノД`)・゚・。

ふんばれデッキは小喬がやたら端攻城にいってくれました

2つとも正直大会じゃ無理かな・・

排出Rは黄忠のみ。 うーん・・

今日考えたデッキは明日試してきます。
飛天車輪か皇甫嵩とダブルライダーか皇甫嵩ワラか・・カラフルか
皇甫嵩に注目してるのは今日皇甫嵩にボコられたからです

多分この大会ワラ多いから皇甫嵩は強いと思うんだ・・。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» しばらく (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» しばらく (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» しばらく (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» しばらく (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» しばらく (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» しばらく (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» しばらく (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» しばらく (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» しばらく (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» しばらく (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69senkyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる