過去話A+おまけ

July 23 [Tue], 2013, 23:12
はいはーい
皆さん。こんにちわ
餅粉です
夏は毎日、暑いですね
学生さんの皆さんは夏休みはもう、入りましたか?
うちは3日前から始まりました。

最近、話題の「風立ちぬ」
見てきました
感想を言うと、不思議と感動しました。
(あっ、泣いてませんよ。泣きそうになっただけです)
地震の表現の仕方。映像が「スゲェ〜」って言う
感じで釘付けでした。
戦争、菜穂子(漢字合ってるかな?)の死の表現
を夢の中で表現するのが良かったです。
まあ、結末的に言うと面白かったです。
皆さんも是非見てみては?

おまけ終了

でわ、今から過去話Aを紹介します。
じゃあ、また後で・・・。

〜〜〜〜〜〜〜過去話A〜〜〜〜〜〜〜
ムクが家にやってきて数週間になったころ
小1の私は自転車に乗りたてのころで
しかも、まだ不安定状態の時
うっかり、自転車から落ちて
左肘を骨折してしまいました。
1ヶ月くらい学校を休みました。
そして、退院のとき
ムクに久しぶりに会えることに
少しワクワク(o>ω すると、ムクは私のこと
忘れられていました
ムクーーーーーーーーー!!・゜・(ノД`)・゜・
とても、悲しかったです。
色んな意味で。
しかし、何度も会う内に
再び、仲良くなれました。

ムクとは兄妹関係で今でも仲良しです。
(たまに裏切るけどね)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はいはい。
今回は短かったですけど
どうでしたか

次くらいは、多分写真を載せたいな〜
っと思っています。

それでは、また・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:餅粉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-アニメ大好き(*´▽`*)
    ・絵を描くこと-絵はそんなに上手くないけどブログに写すつもり
    ・音楽-ボカロ・西野カナ・加藤ミリア・柴咲コウさんの曲が好き
読者になる
ゴロゴロ大好きな私と
愛犬(8)のムクと一緒に散歩記録を
残すブログです☆
散歩意外にもムクの日常を公開するつもりです

ちなみに言うと
ムクは私の彼氏です
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/69sanpoblog/index1_0.rdf