(無題)

October 20 [Thu], 2011, 21:51
日替わりランチ!

ロールキャベツ食べました
普段滅多に食べないから、すごく久しぶり

というか生まれてから2回目か(笑)


おいしかった!

そして僕は夢をみる

October 14 [Fri], 2011, 11:48



なんとなく書いたにも関わらず、
その後続きを書く前に飽きて放置してたもの

兎虎が好きです

TIGER & BUNNYのっ、いつも寝る前にミルクを飲む方、バーナビーです。

TIGER & BUNNYのハンバーガーは一度潰してから食べる方、コテツですッ!

を使おうと途中までのタイバニ兎虎話  ^^^^^^^

これに関しては同志がいると思うのだよ

October 12 [Wed], 2011, 17:56
仕事にて・・・・・・、なのですが、
業務の一つに、文房具補充がありまして、
依頼された文房具を発注していたのですが、
その中に、商品名にBLがついてる、それに加えて品番が801・・・・・・

ええ、にやけましたよ、こっそりにやけましたよ
誰にも何も言えずに心の中でにやけましたよ

けど、こういう経験って結構ありません?

昔も化学か物理かの授業中、先生が、BとLのアルファベットで例題を出してきたとき、
今日と同じように腐女子反応してしまいましたよ

挙句の果てに、黒板と黒板消しとチョークで無機物妄想し始めるというね。アイタタ


きっと経験ある人いるよねえ、ねえ。

本日のランチ

October 12 [Wed], 2011, 12:32


ハンバーグがおいしかったです
おにくおにく

700円でガッツリです


新町にて。

透明世界

October 11 [Tue], 2011, 21:41




高校時代、文芸部・・・や、もっと昔、きっと高校に入る前に書いた詩的なもの。


何を思って書いたのかは、まったくもって覚えてない。
ただ、なんとなく、楽しかったような気がする(考えることが)


中身は、続きをどうぞん))´・。・) ふるーいよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像椎名
» 透明世界 (2011年10月12日)
アイコン画像ゆあ
» 透明世界 (2011年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/69saico/index1_0.rdf