女子高生4人組バンド「.69(ドットロック)」のメンバーが気まぐれに書く日記にするつもりですが(;´Д`A ```

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Adopt your own useless blob!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
愛の詩 / 2005年04月11日(月)
愛のままでいるのは難しい。

レミオロメンが唄ってた。

やっぱり愛のままつづくことは難しいことなんだ。

雨が降る夜は
空気がしめっていて
風が冷たくて
とても気持ちがいい。

だけどまだ斬新に残る思い出(笑)

もうすっぱり切ったけど

まだ思い出は綺麗なまま(笑)

汚くならないのが無償に切ない(笑)

次の日の顔が恐いから
泣いたりなんてしないけど

胸が無償に苦しくなります。

あなたのこと思うとまだ胸が高鳴ります(笑)

だからなんだって話だけど(笑)

付き合った当時は
初めて恋が愛に変わった喜びで胸がいっぱいだった。

次第に我儘になっていく自分が何度となく嫌いになったりもしたりしなかったり(笑)

けど我儘になったのは事実。

最後はあたしさえ好きなら

相手に愛がなくてもいいと思った。

こうして逢いにきてくれるなら

相手に愛なんかなくても幸せだと思えた。

結局愛がないΗは悲惨。

結果、あたしが間違ってたことを自覚(笑)

あたしの中の色褪せない綺麗な思い出は

あの人の中でもまだ
綺麗な思い出のままなのかな。

もう色褪せてたりして(笑)

むしろ忘れようとしてたりね(笑)

ありえる(笑)

あの人がいたからこそ
あたしは今こうして笑って生きてるわけだし

今はよかったと思う。

恋が実った時は
もうこの人以外はいないんだ。

あたしはこの人とずっと一緒に生きてくんだ。

自意識過剰(笑)

なにせあたしにとって
初めての彼氏ですから(笑)

ふられた時には
永遠につづく愛なんてないんだ。

そう思った(笑)

自己嫌悪(笑)

こうやって皆
出会いと別れを経験して生きてるんだな。

あたしのまわりの恋してる人は、凄いんだな。

切実に尊敬した(笑)

あたしってなんだか変な子だね(笑)

ここまで立ち直れたのも
まわりにたくさんの人がいたからこそだと思うから

感謝してる(笑)

何度もうざいけど
そんなあたしのまわりの人たちには

笑っていてほしい。

幸せになってほしいと

切実に思っています。

けど、一番幸せになってほしいのは

自分自身(笑)

いい女になって
いつかあたしをふったあの人を

見返してやりたいと思います(笑)

目の前で
今あたし幸せなんだよって

笑ってやるんだ(笑)

そんでもって
おまえもあたしに負けないくらい幸せになれよ(笑)

っていってやりたい(笑)

別にその時あたしに彼氏がいなくたって構わない。

独り身だって
幸せなものわ幸せなんだい◎

だから
いつかそ...
 
   
Posted at 05:15/ この記事のURL
コメント(0)
答案返却 / 2004年12月16日(木)
テストが、続々と返ってきております。

渋谷佐谷においては、テストよりバイトを優先いたしましたので、

お世辞にもいい点数とは言えません。


が、

佐谷ったら

赤点とりましたー!!!!(笑)


面白い。面白すぎる。

佐谷は2年生になれないかもしれないのです。

面白い。面白すぎる。

でも理科Aに関しては、渋谷も佐谷を笑っていられません。

答案の半分は白紙です。

怖い。赤点が怖い。

佐谷も怖い。
 
   
Posted at 18:08 / Dr.渋谷 / この記事のURL
コメント(0)
オツっっ / 2004年12月14日(火)
ゆりこいなかったのは残念だったねえヾ(≧へ≦)ノ゛

ゆりこの写メ撮れなかったのが残念??笑

ま、変なmemberだったけれども楽しかったああ(●´∀`)σ)д`)笑



オツっっ!!



なんとっっ!!馬場さんが探してくれましたっっ☆

スピーナってジレンマしかスコア出てないのね。しかもジレンマすら在庫切れ。だったので頼みました(◎´丱`)笑。新規発注なのでちょいとお高くなりまふ〜ごめんちゃ〜い


やったあ渋谷に愛された〜

渋谷の中の
佐谷ランクUP☆


携帯HPの画像更新しました(●´∀`)σ)д`)ヒャ

 
   
Posted at 23:01 / Ba.佐谷 / この記事のURL
コメント(0)
スッタジィオ / 2004年12月14日(火)
ということで、久しぶりにスタジオ練習してきましたー(≧∇≦)ノ

自分らお疲れぇ(・ω・)ノ

が…ゆりこはスタジオ欠席(;´Д`A ```

その代わりといっちゃあなんだけど、男の子を二人引き連れて、5人でスッタジーオ

汗だくの3時間でしたとさ。

で、帰りがけにみんなでスコアを探索。

あたしのやりたいspeenaなーーーーーーーーーーーい!!!Σ(゜口゜;

でも佐谷が、他の楽器屋さんで取り寄せてくれたらしい(*´ェ`*)

嬉しいよ、佐谷w愛してるよ、佐谷w
 
   
Posted at 18:16 / Dr.渋谷 / この記事のURL
コメント(0)
生きてますとも渋谷さん。 / 2004年12月12日(日)
大丈夫じゃないやいっ
ふあー!!今年の風邪は胃と腸にくるってマジバナかよ!!おいっっ!!

腹痛てーのなんの‥
くっそー!!栄養不足だ!?
ざけんじゃねーーっっΨ(○`口´○)Ψ

野菜とニコチンで生きてる奴の何が悪いっっ!?

アタシの体をむしばむ悪い細菌めええっっ!!



ムカツク〜〜っっっ!!!!
死ねえええぇいっっっΨ(○`皿´○)Ψ


アタシの今日の給料返せやあい…‥アタシから金を奪うなあぁぁぁぁ…‥




エレメント生産!!
舐めんな渋谷っっ!!


佐谷は前回12点っっ!!
58点なんて得意教化だろうといったこっちゃねーよ!それが佐谷っっすよっっ!!58点でアタフタすんな〜っ!!


むっきゃあああーーーーーーーっっΨ(○`皿´゜○)Ψ

 
   
Posted at 23:25 / Ba.佐谷 / この記事のURL
コメント(0)
生きろ、さったーに。 / 2004年12月12日(日)
やい!!

やいやいやいぽい!!!

佐谷、大丈夫かぁあぁあ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

佐谷ってば、よく体壊すよね(@Д@;

生きるんだ、佐谷!!!

アイス丸めてる場合じゃねぇ!!!

一緒に2年生なるんだよぉぅ!!

あ…この問題は生きてても難関かぁ(笑)

…って笑い事じゃぬぁ〜い!!

明日は、渋谷も赤点が人事じゃないインテリアエレメントゥDEATH( ×m×)

前回58点!!!オットォ!(・o・ノ)ノ
 
   
Posted at 21:13 / Dr.渋谷 / この記事のURL
コメント(0)
稼ぎ時なのに / 2004年12月12日(日)
やい
やいやい
やいやいやいやい。


風邪ひいたぞう。

昨日呼吸困難になったぞう。

息すえなくって一人でパニくってバイトの帰り道で転んだんだぞうっ。

アタシって切ね〜〜っっ


おい
おいおい
おいおいおいおい


そりゃないぜベイベー


切ないね。一人の夜。
風が寒いよう。

 
   
Posted at 20:58 / Ba.佐谷 / この記事のURL
コメント(0)
もちろんですとも / 2004年12月10日(金)
えぇバイトですよ
稼ぎ時ですものσ(●´∀`●)


先週5日もでれました☆
これもテストのおかげ☆


今月すでに4万こえました☆
まさにテストのおかげ☆



アタシ英語赤点とったらバンド活動停止ってゆわれたんだよねいっ((ぇ(´д\)

赤点とっちゃったらごめん


けど2年にはなるぞっ!!
気合いで…うっしゃっっ!!



あぁ眠い。
今日英語のテストだねえ
いいや寝ちゃえいzzZ

 
   
Posted at 00:05 / Ba.佐谷 / この記事のURL
コメント(0)
どんだけ。。。 / 2004年12月09日(木)
まじ更新しないにもほどがある、はい、日記でーす(笑)

だってほら、活動してないじゃーん(;´Д`A ```

ただいまテスト期間ですから。

テストと言えば、ゆりこは、あたしに勉強を聞いてきます

無駄です。わかりませんから。素数ってなんですか。

あたしはバイトです。

稼ぎ時じゃーん!!
ねぇ佐谷ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ バイトじゃーん!!


あ…佐谷はちゃんと勉強もしてください

一緒に2年生になろうね(切実)
 
   
Posted at 17:27 / Dr.渋谷 / この記事のURL
コメント(0)
きた師走っっ!! / 2004年12月03日(金)
来ました来ました12月〜!!
寒いねっっ!!寒いねっっ!!
けどけど今年の12月は去年より暖ったかいんだよう!!
っていろんな人がゆってたようっっΨ(◎`∀´◎)Ψ

もうすぐそこまで期末テストが迫ってきてるんだってえ!!そんなの知らなあい!!そんな現実見たくなあい!!現実逃避Ψ(◎`ε´◎)Ψ

ぁっ!!そうそう!!
友達のバンドがLIVEを企画したんだってさあ!!
同じ高校一年生のギャルバンドなのにい!!すごおいっ!!

その現実は見る(*´∀`*)

有名なバンドさんを自分の誕生日の月に集めてLIVEやっちゃうらしい!!しかもしかもっ!!すごいメンツなのっっ!!ピストンズに流星群だよ!!他にもいっぱい!!こんな素敵な企画にお呼ばれしたのでいってきまっっす!!楽しみだぁいっっ(*´Д`*´Д`*)ハァハァ

 
   
Posted at 02:11 / Ba.佐谷 / この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.