クリスマス

January 07 [Mon], 2013, 10:33

遅くなったけど記念に書いておこうと思う

まず地下鉄乗ってるとき心臓バクバクしててもうすぐ会えるんだと思って帰ろうかと思った

それで着いたらこっち地下にいて

あっち地上にいてすれ違いw

会えたから取り敢えずグッズ買おうかてなる

買いに行く

一緒に買おうかてなって一緒に買う

優しい

あー

で待ち時間長すぎる

でもたくさん話して楽しかった

塾とかてっぺい先輩とかそんな話だけど

開場して席に座って音楽金云々の話

開演

はしゃいでてなんか多分年下に見えた

今年成人だぞお前

でね、一回一回曲の説明とかしてくれて

輪郭のイントロ流れたときにも
「来た!」
て嬉しそうに言ってたなw

アンコ呼んでるときも気遣ってくれた、と思う

ライブ終わって本当に今日は京がしゃべった日だったらしい

良かった\(^o^)/

晩ご飯をパスタ屋で食べた

好きなものを食べなさいとか萌えた

そんなん。

次の日も会って話したけど大してなにもなかった

なんか長谷川さんにも言われたけど年が離れてるからねー…

頑張ろう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/69rk_wsrngs/index1_0.rdf